地上に舞い降りた天使

ブログトップ

2004年 08月 26日 ( 1 )

なっち台湾へ・・・

a0014986_2331042.jpg

大手サイトの管理人さんから携帯にメール頂いたのですが、なっちがシルク・ドゥ・ソレイユの宣伝を兼ねて30日から台湾を訪問し、31日に記者会見を開くそうです。
http://tw.news.yahoo.com/040825/43/x9hu.html
30日って言ったらさ、名古屋コンの翌日ですか。
なっちさん お疲れ様です。

どうせなら、ハロプロ初の海外公演とかやっちゃえばいいのにね。
FCでも、台湾まで追っかけるヲタなんてそうそう・・・。
と思ったけど、娘。達は今ハワイなんだよね。
これに何千人っていうヲタが行っているんだから、近場の台湾なんて・・・。

おいら、アジアって大好きなんだよね。
香港なんて、二桁行っているからね。もう自分でもアホかと(^^;。
台湾も行ったことがあるけど、凄い楽しい所だった。
なっちもハワイツアーなんてやらないでさ、アジアの都市で、裕ちゃんみたく
ディナーショーでもやってくれないかな・・・。
勿論衣装はチャイナドレスでねw。


書くのを止めようと思ったけど・・・。
後浦なつみがなんでダメなのか、今更ながら考えてみた。
今までグダグダと書いてきたけど、一番の理由はユニットっていう事かな。
なっちの夢が叶ってソロになった。なのになんで今更ユニット?っていうのが。
どうせ期間限定だし別にいいじゃん、楽しめれば。っていう意見もあるかもしれない。
だけど、そんな風には考えられないんだよね。楽しくないんだよ。
今のハロプロは何でもアリだし、もうずっと前から付いていけない。
もともとシャッフルユニットっていうのもスキじゃなかったしね。
去年なっちがいたSALT5だって受け入れられなかった。
一番良かったのは、一番最初の黄色、青色、あか組のオリジナルメンバーの物だけかな。
なっちがこんな否定的な意見を聞いたら、絶対に悲しむね。
怒り出すかもしれない。。。だけど無理な物は無理なんだよ。
こんな事を買いておいて曲を聴いて意見が180度変わったりしてねw。
まぁそれは絶対に無い。そう言い切れるのは、実は・・・。
もうこれ以上は止めておく。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-26 00:21