地上に舞い降りた天使

ブログトップ

2004年 08月 24日 ( 1 )

のちうらなつみ

a0014986_1384562.jpg

新ユニット 『後浦なつみ』 
>ハロー!プロジェクトの主要メンバー、後藤真希(18)、安倍なつみ(23)、松浦亜弥(18)の3人が23日、都内で期間限定新ユニットの結成発表会を行った。
>ユニット名は「後浦なつみ(のちうらなつみ)」とそれぞれの名前を組み合わせたもの。
>シングル「LOVE LIKE CRAZY」で10月6日にデビューする。
>つんく♂(35)の掲げる「普段出来ないことをやろう」をテーマに、3人は、前髪がV字型のおかっぱ頭に、それぞれ発色のいい黄色、オレンジ、緑のワンピース姿で登場。
>「セクシーでダンサブル」がテーマの新曲は「ラップが入ってたり、パワーを感じる曲」と安倍がPR。
>気になる振り付けについても松浦が「お尻がポイントです」とセクシーさをアピール。
>「腰使いがポイントの『マツケンサンバ』がライバルのように思えますが」との質問に後藤は、右手の拳を握り締め「マツケンサンバには負けません!!」と意気込んだ。


このコメントといい、拾った画像といい、さらに事務所に対して不信感が増したね。
『後浦なつみ』 ってなんだよ?。ヲタで読めないのに一般人に分かろう筈がない。
「普段出来ないことをやろう」をテーマって、それじゃあなんでも有りなのか?。
こんなのを作る前に、もっと大切にした方がいいユニットが他にもあるだろ!。
それによ、前髪がV字型のおかっぱ頭ってなんだよ、このカツラは?。
黄色、オレンジ、緑のワンピース姿ってのもそう。カッパの花道の再来か?。
奇をてらったものが多すぎるんだよ。バカじゃないのか?。

なっちが「ラップが入ってたり」って言っているけど、日本人にラップなんて合わないよ。
それに、「マツケンサンバには負けません!!」っていうの、これどうなのよ?。
言わされているんだろうけどさ、こんな曲がライバルだって?。バカも休み休み言えよ。

全く・・・ センスが、まるで無しなんだよ!

発売が10月っていう事は、なっちは大事なソロコンの真っ最中じゃん。
なっちは、8月の終りから11月までの週末って、ほとんどライブだからね。
その合間をぬって、いろんなメディアにも出るだけのユニットの為に・・・。
あの事務所はメンバーに優しいなんて意見も見るけど、
そんな事感じた事はほとんど無い。

微妙っていう意見が多いね。売り上げだって期待出来ないね。
極端な例だけど、この3人の初動が3万とする。
だからって3人×3万=9万っていう訳にはいかないんだよ。
3×3=3っていう事だってある。
これは、この3人が組む事でも言えるかも。
お互いのいい所を相殺し合う事だってある。
1+1+1=3+αになるとは限らないんだよ。

なっちがいなければ、ここまで思わないんだけどね。
もう知らね。なっちには申し訳ないけど、どうでもいいから。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-24 01:19