地上に舞い降りた天使

ブログトップ

2004年 08月 23日 ( 1 )

ヲイヲイ(;`Д´)y━~

安倍なつみさん
24時間TVの、貴方の活躍も、ハロモニ。も見ずに(仕事だったからね)、
ここにこんな事を書くことをお許し下さい。
もし見ていたとしたら、×印をクリックして、このページを閉じて下さい(爆)。


昨晩は、やっと名古屋の夜公演のチケをゲッツして、職場のベットで気持ちよく寝られたのに、朝起きて職場から行きつけのサイトに行ったら、ありえないニュースが・・・。

▼ 「ハロプロ」から強力ユニット誕生!

 「ハロー!プロジェクト」所属の松浦亜弥、安倍なつみ、後藤真希が期間限定ユニットを結成することになり、東京・世田谷の三宿アネックスで記者発表が行われる。会場には、10月6日にシングル「LOVE LIKE CRAZY」でデビューする3人が登場し、その意気込みを語る。


はぁ? なんだこれ?。
我が目を疑うっていうのは、この事だね。ふざけんなって。
ごまっとうの時だって、別に関心が無かったけど反対だった。
ソロとして確立している三人をユニットにする意味合いが全く分からなかった。
今回だって、期間限定なんて言っても、1曲限りだろ、どうせ。
なっちに、こんな意味不明なユニットに参加させるんじゃねーよ!。

なっちに何をやらせたいんだよ?。
娘。時代は、娘。の顔なんて冠を付けて、何もユニットに参加させられなかった。
つんも、安倍がユニットをやったらモーニング娘。の意味合いが無いって言ってたしね。
で、なっちがソロになったら、これか。ふざけんなって。

まぁ決まっちゃったからしょうがない。と思うしかない。
だけどオイラは、どんな事も受け入れるのがファンではないっていうのを身上としているからね。
こんな納得出来ないユニットに肩入れするつもりは全く無い。
今から言っておくけど、曲が良くても買わないね。
シングルVは、メイキング目的で買うかもしれないけど。
ただ1つだけいいと思える事。なっちは前向きに捉えていくと思うからね。
一応ソロの先輩といえる二人から、なっちが刺激を受けて、感じたり、いろいろと掴み取ってくれる事。それだけ。

いろんなサイトを行ってみたけど、アレグリア2だとか、紅白だとか。
紅白で、この三人が舞台に立っていたら大笑いだな。
上前が必死すぎて。

あと1つ。
 「ハロー!プロジェクト」所属の松浦亜弥、安倍なつみ、後藤真希ってなんだ?
 「ハロー!プロジェクト」所属の安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥って書け!。
GIRL POP FACTORYの扱いもそうだったしな、何から何までムカツクわ。


一つだけいい事があったから書いておこうかな。

駒大苫小牧優勝おめでとう!

<今日のヲタ支出>
なっちコン 11/24 倉敷1枚
なっちコン 10/31 秋田1枚
なっちコン 11/6 横浜2 枚
なっちコン 11/7 横浜2枚
ーーーーーーーーーーーーー
計          34000円
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-23 15:17