地上に舞い降りた天使

ブログトップ

2004年 08月 09日 ( 1 )

GIRL POP FACTORY 04

お台場まで行って来ました。
ひじょ~~に暑かったです。2時会場3時開演。
で、なっちが出てきたのは、6時ちょい過ぎだったかな。
290番台と、まぁいい場所だったので、最前列のやや後ろに陣取る。
やや後ろって言ってもね、普通のライブでは5列目位って感じかな。

やっとの事でなっちが登場。
衣装は、白のシャツと、下はピンクの短パン。
今日も、言うまでも無く可愛かったです(笑)。
で、歌ったのは、1曲目「恋のテレフォン ゴール」。
明日で23歳なんだけどね、そんな事全然問題無し(笑)。
ネガティブに考えていてもしょうがないよ。
なっちの楽しそうに歌い踊る姿を見ればね。
昨日のハロモニ。でも歌披露があったけど、ラジオとか雑誌のインタビューを見て、
そう思えるようになった。

で、2曲目。
いきなりピアノが登場。
何を歌うのかなと思ったら、ピアノの伴奏に合わせて「想い出がいっぱい」。
これ、凄い良かったよ。「Mフェア」で一度だけ歌っているのを見たけど、
TVからじゃ伝わってこない物があるからね。やっぱり生歌はいいな。
「恋テレ」を笑顔で歌うのもなっち。こういう歌で聴かせるのもなっちなんだよ。
自分の中のなっちに対する世界観で縛り付けちゃいけないと思うんだよね。
こうじゃなきゃダメだっ!っていう拘りを持つのも大事だと思うけども、様はなっち次第。
「恋テレ」を嫌々歌っていると思うかい?。歌うなっちを見れば分かるって。
誰に向かって言っているんだろうね(^^;。もう一人の自分にかな・・・。

話がそれました。
タイトル同様、なっちもこの曲にはイッパイの想い出があるそう。
想いを込めて歌う姿。途中でピアノ無しでアカペラで歌うシーンがあったんだけど、
これが今日のハイライトかな。暑い中何時間も待った甲斐があった。
結局、歌ったのは2曲のみ。訳のわからないユニットとか3曲も歌っているのにね・・・。

MCでは、明日は誕生日という事に触れていたけど、22歳最後の日に
「22歳の私」を聴いておきたかったな・・・。
でも今日は、凄い満足です。

簡単なカキコに終わっちゃったな・・・。
あと10分程で日付が変わって10日。
なっちの誕生日になっちゃうからね。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-09 23:49