地上に舞い降りた天使

ブログトップ

2004年 08月 03日 ( 1 )

ピロリンPV解禁

a0014986_17182782.jpg

と言う訳で、なっちの新曲のPVが流れたみたいですね。
落とさせて頂いて見ました。

感想の前に一つだけ。
聴きながら、歌手として新たな幅が広がったなと思う、と昨日書いたけど、
ずっとこのままの路線で行くなんて事は無いだろうな。
自分としては、あくまでもこの曲は変化球と捉えているからね。
某所でなっち右翼のライバルさん(勝手に思っているw)が先に書かれちゃったけど(笑)、もし、あの路線をこれからも続けるのなら、ソロになった意味が無いと思うから。
この新曲は、いつも笑顔満載のなっちらしい曲って思うけど、なっちがよく使う表現者という意味では、この曲は意味合いが違うと思うからね。
こういう曲もいいけど、しっとりとしたバラード系とか歌って欲しいんだよね。
でもバラード系って、今売れないからね・・・。

さて、PVだけど・・・。
0時からQRでなっちゲストのラジオ放送があるので、今日はこれまで。
メモリアルDVDの事も書きたい事があるし、明日は、また銚子まで出張(^^;。
18きっぷが余っているのでね(^^;。


なっちラジオを聴きながら、これだけカキコしとくかな。
○○Walker買ってきました。勿論なっちが表紙だから(笑)。
とりあえず、東京、横浜、神戸を購入。北海道版が欲しかったのに、それだけ無し。
発売日に置いていないなんて・・・。

なっちのインタビューの写しの写し(^^;。

『ソロになってリリースした「22歳の私」や「だって生きてかなくちゃ」は”等身大の私”だった。でも、この曲は今までの私をブチ壊したっていうのかな。新しい自分を発見しちゃいました』

安倍なつみ本人もビックリ!?のニュー・シングル「恋のテレフォンGOAL」は、なっちのイメージをガラリとかえちゃうくらいのインパクト大!!

『もうね、初めて聴いた時に衝撃が走りましたもん(笑)。今年は初主演ミュージカル、初ソロ・コンサート・ツアー、初主演ドラマと初めてのことをたくさん経験してるけど、「恋の~」はそのなかでも最大級の驚きかも。だけど、今までやったことのないこと、見たことのない自分が見られるのって楽しいでしょう?振りもかなり斬新ですよ。みんなに”どうしちゃったのなっち!?”ってビックリしてもらえたらバンザイって感じかな』

さて、シングルの発売日前日、8月10日は23歳の誕生日。

『23歳ってチョ~大人ですよね。うわぁヤバイ(笑)。22歳ってすっごい走ってきた年だったけど、そういう生き方は好きなので突っ走りたいな』

8月下旬からはコンサート・ツアーがスタートする04年後半も大忙しのなっちだけど、リラックス方法は?

『一番リラックスできるのは、お風呂!!、携帯電話やDVDや本を持ち込んで、長い時は2時間ぐらい入ってるんですよ』


おっと、ラジオでC/Wの曲「OLの事情」が流れる。
アップテンポな感じでいいね。秋からのツアーでも聴きたいな。
ツアーって言うと、秋のツアーが確定したけど、日程的に結構ハードだと思う。
だから地方の公演は昼無しの夜だけにしてくれているのかな。
無事に千秋楽の広島まで突っ走って欲しいな。
これから風呂入らなきゃならないし、明日は始発の電車で出かけるから、そろそろ・・・。
ほんと、なっちじゃないけど、1日が24時間以上あればいいのに・・・。

なんか何事も中途ハンパな更新だな。
おっとヤバい、3時間くらいしか寝られないかも・・・。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-03 23:51