地上に舞い降りた天使

ブログトップ

2004年 08月 02日 ( 1 )

生ピロリン♪

a0014986_1727423.jpg

なちののの抱擁

寝て起きたら24時間拘束の仕事なので、こんな時間に更新です。

ハロコン代々木の昼だけ見てきました。
だけって言ってもね。諸事情で1時間程で退場。
別に悪さして会場から連れ出された訳じゃないからね(^^;。
端折って簡単に感想を。

昼の部14時スタート。
01.02.03.
いきなり休憩(爆)。

04.さあ、早速盛り上げて 行こか~! / メロン記念日
結構いいね。タイトルのとおり、ライブ向きな曲だし。

07.乙女 パスタに感動 / ハロープロジェクトキッズ(梅田・矢島・鈴木・村上)
元メンバーがいる前で、この曲とは・・・。ありえねぇ。

08.ドアの向こうでBellが鳴ってた / 飯田圭織
前々日だったかな、夜中のAXっていう番組で歌っていたけど、
歌えてなかったっていう感じ。でも、生で聴くと結構この曲もいいね。

09.さらさらの川 / 前田有紀
ヲタの、前田~ユキドーンに激苦笑 やっぱり歌唱力ハロプロ1だね。

-MC- (絵日記コーナー)
なっちがいないので休憩。

10.だって 生きてかなくちゃ / 安倍なつみ
11.晴れ 雨 のち スキ / 安倍なつみ
12.恋のテレフォン GOAL / 安倍なつみ
やっとなっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ソロコンが終わって一ヶ月ぶりに生で聴いた。
アリーナB6という席だったけど、床がフラットで、歌っている姿はほとんど見られず。
なので、大型のモニターを見ていたんだけど、歌っていたなっちは、大人のセクシーさを漂わせていたな。
「晴れ 雨・・・」では、モニターでなっちが歌う姿が大映しに。
で、歌詞の一部分でなっちと、一緒に振りマネをする矢口とが1つの映像に映し出された。これが凄くよかったなぁ~。
新曲の時は花道に出てきてくれたので、モニター越しじゃない生のなっちを堪能。
マジでヤバいね。ほんと、こんな23歳(もうすぐw)どこを探したっていやしない。
この曲は、単なるアイドルでいて欲しくないなんていう、タイトルを聴いた時の自分の気持ちを吹っ飛ばす程の破壊力を持ち合わせていた。
ブリブリの、超アイドル路線だけど、いつも笑顔ななっちらしいと言える曲。
前にも書いたと思うけど、聴きながら、歌手として新たな幅が広がったなと思う。
ほんと、これだけ生で聴けた(見れたも含めて)だけで大満足。
そうそう、なっちが新曲を紹介する時に台詞を噛んじゃって、その場でクルクルと(笑)。
もぅこういうの堪らない、ほんとに(笑)。

13.DO MY BEST / 中澤裕子
裕ちゃんは、生が最高だね。歌っている時が一番いいと思うよ。
改めて歌う人なんだなって、ほんとそう思う。
またライブをやって欲しいな・・・。


ここいら辺で退場。会場を出る時に、wがサウスポー歌っていました。
相変わらずレポが下手糞だな。感じた事を上手く伝えられていないし・・・。

辻・加護の二人について、娘。を卒業した今言えるのは、これからも頑張ってね
という言葉しか思いつかないかな。

もう3時だっ、寝よ。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-02 02:51