地上に舞い降りた天使

ブログトップ

うたばん

a0014986_15483385.jpg

この番組ってスキじゃないのよね。
最近お笑い重視の構成にもうんざりだったし。
だけどなっちがゲストだから見ましたよ。

娘。を卒業して、ソロになったなっちと石橋、中居がどういうトークを繰り広げるのか。
前回のなっちゲストの時は、正味10分程。だから、今回もあまり期待はしていなかった。
今回も、変な芸人の方が映っている時間が多かったんじゃないかな・・・。
ウザいのに、最後にCDの宣伝までしやがって。
なっちがゲストなんだから、ピロリンのCDの話題をすけばいいものを・・・。
まぁいいや。

友近のひとりコントを織り込んだ心理テストで、なっちのストレス度をチェック。
なっちはノーマルストレス度だってさ。
ストレスは多少あるが、自分で上手くバランスをつけている状態。精神的にも大人。
おいらはさ、全部×だったんだよね(^^;。
かなりストレスフルな状態。
些細な事でいらついたり、カッとしたり、情緒不安定。
早く誰かに相談を。だってさ。
なっちってさ、よく相談事とか持ち掛けられるんだよね。
なっち オレの心の隙間を埋めてくれ・・・(素爆)

まぁオレの事なんてどうでもいいよ。それよりさ・・・。
なっちはストレスが貯まったら泣くって・・・。それに、収録前にも泣いたって・・・。
なっちはどんなストレスを抱えているの?。激しく心配だな・・・。
まぁ泣いて発散出来ているのなら、そんなに心配する事は無いのかな・・・。
以前の様に、内に溜め込んじゃうよりはね・・・。

歌披露は、今までの衣装とは違って、白のシャツにピンクのパンツ。
これってGIRL POP FACTORY 04の時の衣装と一緒だね。
この歌衣装も凄くイイね。素材がいいから、どんな衣装も似合っちゃうんだけども。
ピロリンは、23歳の大人の女が歌うからいいんだよ。
あれは松浦向けの曲なんていう人いるけど、松浦が歌ったんじゃ面白くも何とも無い。
やっぱりなっちは、歌っている時一番だなぁ。楽しそうな笑顔とかもね。
この歌って結構踊るから、なっちも息があがっちゃうみたいだね。

番組の中で、なっちがやぐっちゃんを誘惑してご飯を食べに行ったって。
なちまりキタ━━━━━━(●´ー`)ノヽ( ^◇^)━━━━━━ !!!!!
もともとおいらは、なちまり推しだったしね。
この間の「やぐナイトニッポン」で、なにっちがゲストで出た時も、いい雰囲気だったし、娘。を卒業しても、こういういい関係を続けているっていうのは嬉しいね。
この二人っていうと、来週の二人ゴトから、この二人のトークが始まるんだよね。
テレビ東京さん、よくぞ、この二人の組み合わせを実現してくれた。多謝。
どんなトークをするのかね・・・。飾らない二人の素のトークが聴きたいね。
a0014986_1549775.jpg


いよいよ明日から、なっちコンプレミアムが始まる。
なっちの歌を思いっきり堪能出来るのも、約二ヶ月ぶりだな・・・。楽しみ♪。
そしたら、おいらのストレス度も、かなり治まるんじゃないかな・・・。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-27 15:44