人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

暑くて なっち もうなっています

暑くて なっち もうなっています_a0014986_16194325.jpg


暑いですね・・・。
東京では、お昼の気温が39.5度だって(^^;::::::。
ほんと、どうなっちゃってるのよ?っていう感じ。
娘。さん、冷ましてくれるんじゃなかったの?(笑)。

さてさて、なっちの秋コンの追加がいろいろと・・・。
10/17 (日) 新潟県民会館       15:00 18:30
10/19 (火) 富山オーバート・ホール  18:30
16,17日と続けてやってくれれば、遠征も楽な物を。
あの事務所は、平日にやらせるのがスキだな(^^;。
以前噂になっていた10/24の倉敷っていうのも本当になりそうな悪寒。
今月の終わり頃に青封筒が来るのかな。

幸いと言うか休みが取り易い職場なので、秋コンもフルコンプを狙っていました。
周りの人には、行けない行けないなんて言っておきながら(笑)。
でもね、こうしてポンポンと地方公演が入ってくると、。お金だけの問題じゃなく、
他にもいろいろと。。。

フルコンプなんて、そこまで駆り立てる物っていうのは・・・。
この先、ヲタなんて何年続けていけるかわかりゃしない。
職場の方も、来年度から人減らしに、いよいよ本腰を入れ始めるみたいだし、
そうなって今の部署から移ったら、そうそうなっちに逢いに行けなくるかもしれない。
それに今年は、なっちにとって記念すべき始めてのソロツアー。
だから今年のツアーだけは、自分としても形を残して締めくくりたいっていうか。。。
行った回数で自己を満足させる・・・っていう、結果を残すっていう事じゃなく・・・。
うまく言葉に出来ないな(苦笑)。

とりあえず今日は、2公演分の安いパックツアーを申し込んできました。
これから何公演の追加が出るか分からないけど、出来るだけ行きます。

代々木のハロコンだけど、結構高騰しているなぁ(^^;。
探しているのは8/1の昼だけなんだけれども、なっちの新曲を生で聴きたいな。


FOMAの契約数が500万件突破だそうです。
ここ一ヶ月で100万件の伸びだそうな。
それにしては携帯って通話料とか高いと思わないですか?。
家で契約しているADSLなんて、全部込みだって4000円もかからないし。
ネットの接続料と比べるのもなんだけど(^^;、こんだけ契約数があるのなら、
もっと安くてもいいんじゃないの?。


最近、蛇口から出てくる水の如く、ぬるぬるな更新ばかり。
by natsumilk723 | 2004-07-20 16:17