人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

ヲタな買い

ヲタな買い_a0014986_151254.jpg
まぁ、大人買いと引っ掛けているのですが(^^;。

今朝仕事が終わった後、ちょっと買い物に都心に出て、
お昼がまだという事もあり、カロリーメイトゼリーをコンビにで買ってみました。
味はアップルで、結構飲みやすいですね。
マツキヨに寄ったら、定価の50円引き程で売っていたので、とりあえず10コ購入w。

いつも夜更かし(大体就寝はAM3時すぎ)→ギリギリまで寝ている→朝食抜き。
いつもこういうパターン。って言うか、起きたてだと食欲が無いんですね。
でもこれからは、カロリーメイトゼリーを朝食代わりにしようと思っています。

大塚製薬様
アップル味だけじゃそのうち飽きますよ。
なっちに引っ掛けてなつみるく味なんて如何ですか?w。

家に帰ってきてからTVを点けて、片っ端からチャンネルを変えるも、
未だになっちのCMを生で見られず・・・。

今日は、これからゼルマですね。
この放送がある頃って、仕事であまり寝られないので夕寝の時間だけど、
今日は起きていようと思っています。

あと今日はヤンタンがありますね。
今日もなっち一人みたいだけど、ヤンタンのサイトに行くと・・・
★すっかり大人のなっち様がお裁き!
★「カラオケさんちゃま」は、なっちのあの曲!!  だって。
お裁きって。。。大岡裁きみたくさんまさんをバッサリ?。
で、なっちのあの曲!!って。。。
今日の放送も面白い物になりそうだな。楽しみ♪。

8日の来客者が90人超えていました(^^;。いつもの倍くらい。
未公開にしていた筈だし、どういうルートで来られたのかな・・・。
by natsumilk723 | 2004-07-10 15:13