人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

いよいよ・・・

いよいよ・・・_a0014986_14238.jpg
明日です。
仕事に行って、職場に泊まって明けたら、いよいよなっちのライブ。
さっき、大阪遠征の支度をしたんだけど、なんか実感が沸かなくて。。。

この間、行きつけのチャットで、1発目の曲は何?っていう予想をしました。
ボクの答えは、「とうもろこしと空と風」。
なっちのソロのイベントでも1発目に来た曲だだったけど、ボクにとってもなっちのソロっていう物を強烈に植え付けてくれた曲。
この曲っていうのは、なっちの嬉しい時も辛い時も全部知っていると思う。
1曲目に持ってきてくれたら嬉しいな。

セットリストとして考えているのは・・・
「22歳の私」とか1stアルバムから数曲、「せんこう花火」なんかも聴きたいな。
後、「男友達」とか、娘。の頃の曲も何曲かやるでしょう。
「真夏の光線」とかやってくれたら最高だろうな。
最近思うのは、「ふるさと」は、封印して欲しいっていう事。
あの曲は、1.25の横アリの想い出があるから。

なっちが一人だけでステージに立つ姿。
この日が来る事を、もう何年も待ち続けていました。
いよいよそれが実現するんですよヽ(´ー‘)ノ。
長かったなぁ・・・。

12日,13日ソロアーティスト安倍なつみを思いっきり堪能してきます。

ノートPCとか持っていないので、更新は月曜までお預けです。
by natsumilk723 | 2004-06-11 01:39