人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

来年一月 飯田圭織 石川梨華 娘。から卒業

だそうですね~。
なっちの話を書かせてよ!って思っているけど、いろんな所で流れが早いですね。。。

とりあえず今日のなっちネタ。
8月11日 安倍なつみ3rdシングル発売!!
キタキタキタ━━(●´ー`)━( ●´ー)━( ●´)━( )━(`● )━(ー`● )━(●´ー`)━━!!
まだ2ndも発売になっていないっていのにね。
昨日のアンケートで、つんく♂にもっとなっちの曲を作れ!って書いたのが通じたのか(笑)。
どうせなら8月10日に発売すればいいのにね。
まぁ10日にフラゲするのでいいですけれども(笑)。

話しを戻しまして、この後の23時からの「あな真里」に、この二人がゲスト出演するらしいので、どんなトークがあるのか。。。

まぁなっちが卒業した時点で娘。の興味が薄くはなっていますが、やっぱり気になりますよ。
手売りの頃は知らなかったけど、デビューした頃からずっと見続けてきた訳ですから。

この先、辻・加護の卒業があり、圭織、梨華ちゃんの卒業も来年の1月に卒業と発表されたけど、なっちの卒業と同じ意味合いなのかね?。
なっちの場合、満を持しての卒業だと思うんですよ。いわゆる時期っていう物。
辻・加護っていうのはWで活動が決まっているけど、あとの二人はどうするのかな・・・。
どうするっていうか、どうなる?っていう感じですかね。
これから新たな展開が見えてくるでしょうが、この二人だと激しく不安ですね。
どんな路線で行こうとしているのか・・・。

来年のハロコンが終わった後は、娘。さんは10人になるんですね。
そうなると、キッズから昇格とかあるでしょうね。
もぅどうでもいいか・・・。なっちさえいれば・・・。
こうして段々と薄々になっていくんだな。。。

上前さん、そろそろ解散してもいいんじゃないですか?

とりあえず今日はこれだけ。
by natsumilk723 | 2004-05-23 23:21