人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

キタキタキタ━━(●´ー`)━( ●´ー)━( ●´)━( )━(`● )━(ー`● )━(●´ー`)━━!!

キタキタキタ━━(●´ー`)━( ●´ー)━(  ●´)━(   )━(`●  )━(ー`● )━(●´ー`)━━!!_a0014986_143220.jpg
何が?って、これですよ、これ。
5/14(金)発売、「安倍なつみ フォト&エッセイ」

ロ○ータ今関の野郎が、とんでもない事しやがって、なっちの「モーニング娘。卒業メモリアル」の発売が未定になった今、これを読んで発売日を首を長くして待つことにします。
しっかしね、なんてタイミングが悪いんだろうね。発売まで、あと数日っていう時に・・・。
なっちとはなんにも関係ないじゃん。なっちの娘。での集大成の映像を・・・。
泥を塗られた格好ですよ、ほんとに(;`Д´)y━~。

気分を取り直して「安倍なつみ フォト&エッセイ」について。
特にエッセイの方が楽しみですね。
前に出したエッセイもそうだったけど、今だから書ける事、そして今。
こういうの読めるっていうのはヲタ冥利に尽きるってもんです。
なっちの内面までも窺い知れることが出来るんですからね。
普段は、TVを通してしかなっちの事を知ることが出来ないですよね。。
まぁ、直に会っちゃったら、眩しくて直視出来ないでしょうけれどもね。
そうそう、なっちと街角でバッタリ出会っちゃったら、まずすることがあります。
それは何かって?・・・・。       それは、後ろに回って背中を見る事。
で、確認します。羽が生えているかどうか。

背中に羽根があるのが天使
背中の羽根を隠してるのがなっち

なっちは天使ですからね、人間にバレない様に絶対に羽を隠している筈(素)。
何か問題でも?w。

ちょっと脱線しましたね(^^;。とにかく発売が楽しみです。

昨日【仔犬のワルツ】の事に触れたんですけれどもね。
明日の第二回放送前に再放送があるとか。
13:30~14:55 日本テレビ 「仔犬のワルツ(再放送/第1話)」
17日の放送を見逃した方、絶対に見て下さい。
って、これ関東のみだったりして(^^;。
by natsumilk723 | 2004-04-23 14:33