人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

2004年度 参戦記録

今年の参戦記録をまとめてみました。
   
1月
1月5日  冬ハロ 中野  昼・夜
1月6日  冬ハロ 中野  昼・夜
1月24日 冬ハロ 横アリ 夜
1月25日 冬ハロ 横アリ 昼・夜


ハロ好きでもないのに、これだけ行ったというのは異例の事。
なっちが娘。にいる最後の姿を見たかったからにほかならない。
1月25日の、なっちの卒業式は、あれほど感動した卒業式は無かった。
白いサイリゥム、そしてなっちコール。涙で声が出なかった。
これでまた一時代が終ったなと・・・。

2月
2月4日 なっちミュー 大阪  夜
2月5日 なっちミュー 大阪  夜
2月11日 なっちミュー 青山  昼・夜
2月12日 なっちミュー 青山  夜
2月13日 なっちミュー 青山  夜
2月14日 なっちミュー 青山  昼・夜
2月15日 なっちミュー 青山  昼・夜
2月18日 後藤ミュー  青山  夜
2月24日 なっちミュー 名古屋 夜
2月25日 なっちミュー 名古屋 夜


なっち卒業後、初の大仕事、ミュージカル開幕。
「おかえり」という言葉の重みに、何度も涙か・・・。
なっちミュー23公演中12公演参戦。
後藤ミューは、チケットを頂いたので(^^ゞ

3月
3月21日 メロン 春 ZeppTokyo 夜

好奇心で行ってみた(爆

4月
4月21日 平家 表参道FAB 夜

平家さんの生歌を久しぶりに聴く。
やっぱりイイね。またライブがあったら絶対に行きたい。

5月
5月1日 娘。春 SAA 昼

チケットの無い親子の為に、チケを落札してあげる。
現場に行くだけじゃ勿体無いので、中に入る。
やはりなっちのいない現場は・・・。


6月
6月12日 なっちコン 大阪  昼・夜
6月13日 なっちコン 大阪  昼・夜
6月18日 なっちコン 中野  昼・夜
6月19日 なっちコン 中野  昼・夜
6月28日 なっちコン パシ横 昼
6月29日 なっちコン パシ横 昼
6月30日 なっちコン パシ横 昼


なっち、ソロとして初の1stライブが始まる。
大阪初日の、なっちのテンパった様子が、今も脳裏に・・・。
なっちの気持ちがイッパイ伝わって来る、凄くいいライブだった。
1stライブ全11公演フルコンプ

7月

無し

8月
8月1日 夏ハロ   SAA    昼
8月9日 GPF04    お台場
8月28日 なっちコン 多摩   昼・夜
8月29日 なっちコン 名古屋  昼・夜

 
夏ハロは、なっちの歌を聴いて、所用があり外へ。
なっちの新曲だけでも聴けて満足。
GPF04は、なっち22歳最後の日。
夕闇迫る中、ピアノの伴奏で、「想い出がいっぱい」に感動。
なっちコン、プレミアムツアー始まる。
1stツアーより進化したなっちに出会う。

9月
9月4日 なっちコン 相模大野 昼・夜 
9月5日 なっちコン 相模大野 昼・夜 
9月12日 なっちコン 福岡   昼・夜 
9月13日 なっちコン 熊本   夜 
9月19日 なっちコン 帯広   昼・夜 
9月20日 なっちコン 札幌   昼・夜 
9月23日 なっちコン 君津   昼・夜 
9月26日 なっちコン 静岡   昼・夜 


なっちも、指折り数えて、特に楽しみにしていたという、
なっちの凱旋となる、帯広、札幌公演が特にヨカッタ。
九州まで遠征なんて、今まででは考えられない事(^^ゞ。

10月
10月3日 なっちコン 奈良 昼・夜 
10月10日 なっちコン 松戸 昼・夜 
10月11日 なっちコン 松戸 昼・夜 
10月17日 なっちコン 新潟 昼・夜 
10月31日 なっちコン 秋田 夜


奈良と秋田で、初の最前を体験。
奈良での、なっちのギャクや、松戸でのかわもち君等、
サプライズな事がw。
秋田公演の前あたりから、なっちの体調が・・・。
 
11月
11月3日 なっちコン 仙台   昼・夜 
11月6日 なっちコン パシ横  夜 
11月7日 なっちコン パシ横  昼・夜 
11月15日 PJ観覧 NHKホール
11月28日 なっちコン 広島   夜 
11月29日 なっちコン 大阪   夜


なっちの体調不良により、仙台では「ダディ」がカット。
だけど、ファンのあたたかい声援に涙する姿に・・・。
そして2ndツアー最終日の大阪。
ここで、またなっちの涙を目にする事になる。
なっちの、ファンを大切に思ってくれる気持ちに、何度も感動を。
プレミアムツアー全37公演中35公演参戦。
ハワイツアーの情報が無ければ、フルコンプしていたかな。

12月
2月25日 中澤コン 横浜BLITZ 夜
2時間40分程もあったけど、楽しいライブだった。
  
全72公演

メロン、平家さん、後藤ミュー、夏ハロ以外は、
全部なっちのミューやライブばかり。
どの公演もヨカッタので、順番は付けられません。

なっちのライブって、同じツアーでも何度行っても飽きという事が無い。
いつも、なっちのあったかい気持ちが凄く伝わって来る。
なっちのライブは、ホール全体が幸せの空間っていうのかな・・・。
こちらも、すっごいあたたかな気持ちになれる。
ライブが終って、出てくる人の顔を見れば分かるんだ。
みんなニヤケているんだよねw。
なっちもライブが大好きって言っているからね。
来年も、なっちのツアーを楽しみにしています。
by natsumilk723 | 2004-12-30 01:17