人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

「なつみ」の「な」の字は・・・

受験番号1111番 安倍なつみで~す
なつみのなの字は(ry

分かる人だけ苦笑してくださいw。

☆スポーツフェスティバル速報
「なつみ」の「な」の字は・・・_a0014986_13413561.jpg

買っては無いのですが、なにやらなっちの扱いが酷いらしいです。
あの事が原因で、紙面まで削られちゃったんですか?。
ヲタしか見ない雑誌にまで規制が入っているんですか?。
仮にも豊田大会で 審査員特別賞を取ったんですよ。
なちヲタは、この先なっちが復帰するまで、何を楽しみにしたらいいの?。
お正月に、なっちの晴れ着姿が見られないのも寂しいね・・・。

☆私が思う こんなクリスマス
仕事から帰ってきたら、裕ちゃんコンのチケが届いていました。
もともと行く気で申し込みしたけれど、後からなっちのハワイツアーが
発表された関係で回避だったけれど、結局行ける事になった。
推しという言葉は、なっちしか当てはまらないのでファンって書くけれど、
ハロプロの中で裕ちゃんは、二番目に好き。
娘。にいる裕ちゃんが好きだった。
卒業してからの娘。コンの楽しみ方というか観かたが変わった。
なっちがいるにも関わらず、いつも裕ちゃんの存在を探していたりしていたしね。
裕ちゃんの存在が好きっていうのかな・・・。いる空間が好き。
それは、娘。を卒業した今でも変わらないんだよね。
なっちコンでも裕ちゃんは、なっちのファンってあったかいねって
何度も言ってくれていたし、そういうのって嬉しいよね。
チケは、相変わらずの糞席だけど、今年最後のライブを楽しみたいなと思う。
なので、今年の参戦履歴は、裕ちゃんライブが終るまでおあずけ。

☆コメントレス
昨日コメント頂いたすぎぞーさんへのレスですが、
個人的に思っていた事もあるので、ここにでも。
>すぎぞーさん
ヲタなんて所詮みんな独善的の塊だと思うんですよね。
こうした方がいい、これが一番だ、絶対だ・・・とかね。
今やっている、なっちへ向けて手紙を書いたり応援メッセージっていうのも、
すぎぞーさんが言うように、なっちを元気付けようとしてしてる訳だけれど、
なっちにとっては逆に重荷になっているかもしれないですから。
そうだったら逆効果だけれど、それでもやらずにはいられないんですよね。
いつもなっちの活動を見てきて、いろんな物を貰っている。
なっちが今、元気が無いのなら、今度はこちらから励まして元気付けたいと
思うのは正直な気持ちですからね。
そういう想いが、LINKした二つのサイトにいっぱい溢れています。
なっちにも、こういう沢山の気持ちが絶対に伝わる筈です。
信じて、これからもなっちを励ます事を続けていきましょう!。
by natsumilk723 | 2004-12-15 13:27