人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

気持ちは変わらない

☆今回の件。
事務所も、そしてなっちも事実を明らかにした事は、
凄く勇気のいる事だし、このままうやむやにするよりは、
いいと思うから、立派な行為だと思った。
なっちにも今回ハッキリさせた事は、今後のなっち自身の為にも
良かったのではないかと思う。

なっちの認識不足、事務所のチェックの甘さって物を
感じたけど、なっちのネームバリュー、そして商業ベースの物に
触れたのが、ここまで大きくなってしまった原因でしょう。

いろいろと思う事はあるけれどさ、一番の心配事。
これからのなっちの芸能活動、そして他のハロメンへの影響。
これらは、ぐだぐだと書くつもりは無い。

事務所の対応
今後創作活動はさせないってさ、これは酷すぎるんじゃない?。
なっちは、表現して、そして伝えるって事を常に考えている。
今回は、その伝え方が間違った方向だった訳だけど、
あの詩の中の言葉は、嘘、偽りの無いなっち自身の言葉である。
あの事務所は、これからの可能性の芽を摘んでしまうつもりなのか?。
挽回するチャンスも与えないというのか。
こんな不純で冷血な決断は、本当にいたたまれない。
あと、なっち一人に責任を押し付けた事に関しても。

各メディアの対応
正直、これだけ大きく報道するとは・・・。
上にも書いたけど、安倍なつみというネームバリューの
大きさって物を凄く感じた。
オレは、あくまでも引用と捕らえている。
甘いですか?。甘くて結構ですけれどもね。
あとさ、、ニッカンだけは絶対に許さねぇ。

先日の大阪でのなっちコン
気丈に振る舞い、笑顔を絶やさなかったなっち。
どんな心境でいたのかと思うと泣けてくるね。
なっちはおバカさんだよ。本当に大バカ者。
こんなに心配させやがって。
だけど、そんななっちがいと愛おしくてしょうがない。

一部の人へ
ネットを徘徊していると、針のむしろに立たされているみたいで。
なっちも誠意を見せているし、関係者への謝罪も済んでいる。
これからの活動にも、いろんな制約があるだろう。
もういいんじゃないですか?。

それから、なっちファンへ
ショックを受けたっていう書き込みを幾つも見た。
オレだって同じ気持ちなのは変わらないけれど、
こういう時だからこそ、なっちの力になって
あげなきゃならないだろ。
凹んでばかりいてもしょうがないよ。
それからさ、嬉しい書き込みも沢山見た。
ほんと涙が出てくる程嬉しかったよ。
これからも、一緒になっちを応援して行こうぜ!!。


☆なっちへ
あんまり頑張れ!!頑張れ!!なんて書くとさ、
逆に、なっちの負担になっちゃうかもしれないからさ、
あえてその言葉は使わないよ。
今は、試練の時だと思うよ。
だけど、こんな事に負けちゃダメだよ。
「神様は乗り越えられる人にしかピンチを与えない」。
なっちが自ら言った言葉じゃない。覚えているだろ。

なっちは、今年ツアーでいろんな所を周ったけどさ、
どの会場でも、なっちへの声援が凄かっただろ。
みんななっちの事がが大好きなんだよ。

オレ達は、いつでもなっちの事を「おかえり」って迎えるからさ。
なっちは一人じゃないんだからね。
なっちのあったかい笑顔を、いつでも待っている。


反論があろうが、一切受け付けません
これがオレのスタンスだから
by natsumilk723 | 2004-12-01 16:40