人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

大阪チケ

自枠で取った、2階席の後ろから数えたほうが早い糞席を手放しました。
某所の掲示板に書き込んだら、返事が来たもので。
で、オクとニラメッコしているんだけど、14列辺りまでが、ありえない位高い。
千秋楽だからしょうがないかもしれないけれど、↑が26Kとか高すぎ。
まだ数日あるので、適当な所で手を打とうかと思っているんだけれど・・・。
直前になって焦るのはイヤだからね。

1階席と2階席が同じ値段っていうのは解せないよ・・・。
前の席なんて、転売して大もうけしようと思っている輩ばっかりだし。
まぁオクっていうのは必要悪だし、こちらも利用しているからしょうがないけれど。
利用って言ったってイイ席なんて来ないから、儲けた事なんて無いけども。

少しでも前で観たいっていう気持ちは分かるけれど、最前100K軽く超えるっていうのは、ハッキリ言って異常としか思えないね。
金銭感覚が狂っているとしか思えない。

はぁ・・・ 早く決めて楽になりたい。。。
by natsumilk723 | 2004-11-24 00:55