人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

粋な計らい

1/26(水)
安倍なつみ 4thシングル発売
初回\1260・通常\1050・DVD\1575

やっと来たか・・・。
ピロリンが8月に発売だから、5ヶ月ぶりのリリース。
これって、この前も書いたけど、どう考えても空き過ぎでしょ。
なっちの本業は、やっぱり歌でしょ。だったら・・・。
来年からは、ちゃんと3~4ヶ月のスパンでリリースして欲しいもんです。
そもそもハロプロ系の曲を全部♂でまかなうなんて、土台無理でしょう。
アルバム入れたら、1年間で100曲じゃ収まらないのでは?。
それを何年間も続けてきている訳だから・・・。
カヴァーでお茶を濁すのも結構だけどさ、そろそろ開放すれば?。
なっちには、YUKIちゃんとかそういう人に詩を書いて欲しいな。
ゆくゆくは、なっちオリジナルの詩で曲を・・・。


その詩で、某所が大荒れだな(;`Д´)y━~
この前のヤンタンのゴールドディスク選手権の話だけれども。
アンチとか、ただ叩いて喜んでいるだけの奴とか多すぎでバカ丸出し。
「愛されたいと思った日」 の一部が、だれかの歌詞にソックリだとか。
なっちもスパモで推薦曲として流したみたいだから、その曲の事は覚えていたかもしれない。
だとしたら、その詩の内容が、ちょうどその時のなっちの心情と重なっていて、いつまでも心の中に深くあったんじゃないかなと。
その自分の殻に閉じ篭っていた時期の事を詩に託そうとしたした時、自分のその時の境遇と似たような歌詞になったっていうだけだと思しね。
なっちは、よく気に入った言葉とか詩をノートに書き溜めているっていうし。
故意になんて事がある筈も無い。

まぁ叩いている奴はほっとけばいいんだけれど、一番ムカつく奴。
この件で、ガッカリしたとか凹みましたっていうなっちファンの奴らの声。
お前ら、そんな事で落ち込んでいるのかよ。
そんな気持ちだったら、この先なっちを見けなくて結構って思うね。
凹んでいる奴らは、なっちを応援する資格は無いと思うし。
いろいろと書いてもしょうがないので、この件はこれで終わり。
まぁ、何があっても俺はなっちを信じていくだけだからね。


さてさて、昨日は娘。さんのライブが滋賀であったそうで。
こんなレポを見ました。

開演前に『聖なる』『Good Morning』が流れ
会場『Good Morning』の大合唱だったそうで、
公演中に垂れ幕が出て、アンコール後の圭織MC中に『たんぽぽ』が流れ
アカペラで歌ったそうで、かなり感動的だった様子。
石川さんは号泣、矢口さんは少し涙ぐんでいたそうで......。
最後に『愛の種』が流れ会場大合唱だった様です。


コンサートスタッフGJ!
開演前といい、「たんぽぽ」といい、最後に「愛の種」だなんて。
なっちが娘。最後の時も、追い出しに「愛の種」が流れたそうだしね。
ほんと粋な計らいをしてくれたもんだよヽ(‘Д´)ノウワーン
この会場には、裕ちゃんも駆けつけたみたいだし。
なんか自分にとって、もう本当にモーニング娘。の終焉って感じるな・・・。
これからは、もうオリメンのいない娘。か・・・。


今日は都心に出て、ハワイのガイドブックなんかを物色してきました。
ハワイに行っても自由に動ける時間はあまり無さそうだから、ガイドブック自体要らないとも思えるんだけれど(^^ゞ。
どの本もイマイチだったので、結局買わず。
その代わり、別の本を2冊買っちゃいました。
明日の更新は、その本についてでも書きたいなと。
by natsumilk723 | 2004-11-22 19:05