人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

寒くなってきました

毎日毎日なっちの事ばかりで、よく続くなと思っている訳だけどw。
このところ寒い日が続きますね。
まぁ、今までが異常というか、これが本来の気候なんだけれどもね。

なっちの新曲が1月、アルバムが2月なんて噂が。
でも、シングルを出すのなら、年末でしょ。
年末っていうか、今年リリースした曲は2枚だけ。
これって、どう見ても歌手としては少なすぎではないですか?。
今年は、ミュージカルがあってドラマがあって、そしてミュージカルも含めた3つのツアーが全部で71公演。
なっちはライブをやっている時が一番って言っているけれど、どうみても数が多すぎだと。
その他にも、正月や夏のハローもあるから、かなりの公演数になるからね。
地方に行って新たなファンを獲得するっていう意味合いも分かるけれど、大体は自分みたいな「おまいつ」(おまえいつもいるな)連中がかなり多いからね。
来年は、大都市数箇所だけでもいいんじゃないかな・・・。
札幌公演は、是非とも入れてほしいけれども。

来年は、シングル3~4曲、アルバム1枚くらしはお願いしたいなと。
アルバムが2月に出ちゃったら、それまでだけれども。
ユニットなんて組ませる意味合いが全く無いから、こういうのはもう止めてほしい。
ってか、ベリーズに力入れすぎなんじゃないの?。


なっちコン広島・大阪公演のチケの発送が遅れているそう。
この前のパシフィコの時もそうだったし、これって怠慢でしかないでしょ。
配達記録郵便が290円なのに、手数料として600円もふんだくっておいて。
集金ばっかり熱心になっていないで、ちゃんと仕事しましょうよ。
by natsumilk723 | 2004-11-17 10:44