人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

木枯らし1号

なんでカレーってあんなに美味しいんでしょうね。
昨晩、カレーライスの上に目玉焼きを乗せて食べました。
カレーは明日が旨いんです派ではなく当日派のみるくです。

大阪の方でカレーライスを頼むと、かなりの高確率で生卵が乗っかってくるんだけど、関西ではそれが普通なんですかね?。

今日は肌寒いですね。
昨日は木枯らし1号が吹いたそうだし。
そんなに強い風が吹いたって思わなかったけれども(^^;。
この季節は、なっちが一番スキな季節なんだよね。
落ち葉を踏む、ミシッミシッっていう音がスキらしいからね。
オレもスキだよ。なっちの事が(爆

ハロプロの皆さんは、今日豊田でスポフェスをするんですよね。
何時から始まるか知らないけれど、なんか朝の8時前から歌のリハやっているみたいで。
なっちは8:53頃に「恋テレ」のリハをやったらしい。
その後、11:08頃にアヤカ保田稲葉達とフィールドに出てきて準備体操。
田中がヲタとじゃんけんしているらしい。アホか・・・。
こういう事やるからコンサでもバカがイッパイ出てくるんだよな。

今年も1500mを懲りずにまたやるらしい。
去年怪我人が続出した事を、もう忘れているのかね。
また今年もテーピングをしてライブですか?。
あの事務所は、ほんとに何も考えていないよ。
参加されるハロプロの皆様。怪我の無い様に・・・。
木枯らし1号_a0014986_373011.jpg

●60走なっち出ず
だって orz
●障害走なっち出る
頑張れ!!
●1500は出ず
出なくてホッとした
●ハロメン対なでしこジャパンのPKに出場
なっちのシュート失敗 (●ノー`)アチャー
キーパーに止められて悔しがってぴょんぴょん飛び跳ねるなっちかゃわいいー
らしい・・・ 見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
●騎馬戦
なっちは上じゃないらしい さいたまで期待する事にする
●騎馬戦一騎打ち
こんなのがあったらしいけど、なっちが上らしい
なっちは常に高い姿勢からあさみを押さえ込み姿勢を崩させ
旗をすっぽ抜けさせて勝ち
よっしゃー!!ヽ(´ー‘)ノ
●最後のリレー
なっちは第五走者でアンカー ワクワク
なっち二位でうけるも転倒!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なっち左膝を怪我したっぽい 血がながれてる!
マジでか・・・_ト ̄|○
みんなに慰められて笑顔で元気 大丈夫だと思う
ヨカッタ・・・
なっち一回引っ込むも帰還 ひざにばんそうこう
痛々しそうだ・・・

ホワイトダイアモンズ優勝!!

そして

なっち審査員特別賞おめ!!

           (●´ー`)<審査員特別賞取ったど~
木枯らし1号_a0014986_36820.jpg


副賞は、ピンクのプリンターだそう。EPSON製だろうなw。
ても、なっちは使いこなせるのかなぁw。
以前は、ビデオの予約も出来なかったけど、今じゃネットもしているみたいだからだいじょうぶかな。
分からなければ、設置からお手伝いに行っちゃうよ、なっち。

ミニライブ
1曲目シツレンジャー
12曲目 恋のテレフォンゴール
ソロ組のラストを飾ったそう 衣装は、夏ハロと一緒らしい
なんかキッズが途中から・・・(゚⊿゚)
16曲目ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ
出だしは飯田安倍中澤保田が前だった
どんな曲か分からないし、明日のPJで確認します。
ラップっていう書き込みもあったけど・・・。

ハロプロの皆さん、実況された方、お疲れ様でした。
情報を集めていたオレもw。


さいたまSAでの競技
60M走予選
障害物リレー
フットサル
とび箱選手権
60M走決勝
騎馬戦
混合・大リレー

さいたまでもなっちのか活躍を期待しています。
by natsumilk723 | 2004-11-14 18:32