人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

レビュー追加

http://www.helloproject.co.jp/ft/0410Anatsu/pc/top.asp
昨日の更新で書いたレビューの追加を予想してみる。
日程的に2/11~2/15って事に変わりは無いでしょう。
とすると、追加を入れるとなると、2/12(土)か2/13(日)の昼しかありえない。
最あの金儲け主義の事務所が、1日1公演だけなんて事をする筈もないし。
まぁ多くて2公演といった所でしょう。

前回の申し込みは、なにやら転売目的の関係で、4公演全て申し込んだ人は、ほとんど落選させたなんて噂もあるからなぁ・・・。
申し込むにしても2公演位と読んでいるので、今回はあまり影響が無いかな。

圭織の卒コンにも追加があるようですね。
これは、最後の日の昼に入れてくるだけじゃないかな・・・。
なにやらメロンもレビューをやるそうでw。


それはそうと、なっちコンのDVDですけれどもね。
なんか音が悪くないですか?。こもった音っていうのかな。
1stコンから5ケ月も経ってからの発売でしょ。
夏のハローなんて、3ケ月で映像として出ているからね。
なんかあったとしか思えないよ。
元の音が悪かったからいろいろと弄くってやっと・・・。
っていう感じがしないでもない。


はぁ・・・
休みっていうのは・・・
(●´ー`)<ええぇーーーーーーーーーーー
なんてなっちが言ってくれないかなw
さて、明日起きたら仕事か・・・


それにしても秋田のチケットが捌けない。
空席を作っちゃう事になるかもしれません。
ごめんね、なっち。
by natsumilk723 | 2004-10-27 00:46