人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

か わ も ち 君 ふ た た び

か わ も ち 君 ふ た た び_a0014986_1533751.jpg

今日もなっちに逢いに行ってきました。
いやぁ、すげぇ楽しかったヽ(´ー‘)ノ。
他に言葉を捜そうとしても、これしか思い当たらない。
なっちも同じ事言っていたなぁ。。。

●なっちが泣いた・・・
今日の・・・正確に言うと日付的に昨日なんだけれども(^^;。
夜公演、最後になっちがステージを去る時、泣いていた様だった。
正確に言うと泣きそうになったのを必死で堪えていたっていう感じかな。
目が思いっきり細くなっていて、顔をクシャクシャにしていたんだよね。
        ↓ こんな顔 ↓
か わ も ち 君 ふ た た び_a0014986_1346199.jpg

そう感じたのは自分かな?と思っていたら、他でも同様のカキコが。
うん、間違いない・・・と思う。
それくらいファンの熱い気持ちがなっちに伝わったんだと思う。
なっちも、本当に楽しそうだった。だったじゃないな。楽しかったって言っていたし。


●今回の松戸2Days4公演
なっちにとっても心に残る公演だったと思う。
どの公演も、ファイナルか?っていう程の超大盛り上がり。
客の入りも良くて、今日の夜公演では当券も早々に売り切れ。
確か2000人って言っていたかな・・・。
もう、こういう素晴らしい公演を見ると、もうなっちだけでいいと思うね。
なっちのグチャグチャの崩れた(失礼(^^;)笑顔さえあれば、もう他は要らない。

●今日のMC
昼 なっちMC
お風呂好きなので、いつもはDVDを持ち込むが、「エンタ」で、三谷幸喜氏から貰ったゴージャス風呂を昨日のライブから帰ってきて初めて使ってみた。
なっちは1回ポータブルのDVDブレイヤーを壊した経験から、ボタンに触る時は、よくタオルで手を拭いてから触っていると。
(それ以前に湯気でダメになると思うんだけれどもね(^^;)
で、ライオンの口からお湯がグワァーって、ゴージャス風呂の説明を身振りを交えてするなっち。
正面だとライオンに見つめられているみたいで恥ずかしいから、横にずらして取り付け。
今日付けているピアスは、よっちゃん(吉澤)から誕生日にプレゼントされた物。

昼 3人MC
今日は体育の日という事で、運動会の話。
圭ちゃんの想い出は、運動会よりも、家のお弁当がいつも栗ご飯だった。
よく場所取りをやったと。時には隣のシートをずらしたりしてw。
なっちも、朝早く起きて、お父さんと場所取りを一緒にしたと。
裕ちゃんから「なっちは参加するのに?」とw。
裕ちゃんの想い出は、運動会が大嫌いで、自分が参加する競技の名前が放送されているけどバックレを気め込んだそうW。玉入れとかも嫌いだそう。
なっちは、「室蘭サンバ」という踊りをしたのが想い出。
それを音と振り付きで披露するも、圭ちゃんに、「それってサンバじゃないよね」とツッコミ入れられるw。
悔し紛れにか、裕ちゃんに「福知山サンバってないの?」とw


●夜 なっちMC
後浦なつもの話。
スケジュールの都合からか、歌収録を一日で何か所でする為に、変身したシツレンジャーの格好のまま移動したと。
移動車中では松浦が爆睡し、ごっちんは音楽聞いて鼻歌うたっていたと。
なっちは、ハロモニの歌収録の後、すぐに安倍かわもち君に変身して次はMCやって・・・と言ったところで、観客から「やってー」の大合唱。
昨日の夜に続いてかわもち君を披露。
(●´ー`)<はじめまちて ボク安倍かわもちといいまちゅでちゅ
言って後、恥かしくなってかなり照れていましたw。

夜 3人MC
体育の日という事で、スポーツフェスティバルの話。
今回は、裕ちゃんはなっちと圭ちゃんと別のチームになると。
裕ちゃんは、なっちと一緒のチームになりたくて仕方が無いらしいw。
でも、圭ちゃんと一緒のチームはイヤだとw。
裕ちゃんはなっちと別のチームになったけど、矢口がいるからと。
从´∀`从<やぐちぃ~
↑久々に聴けましたw。
で、裕ちゃんは、今度はかわもち君と一緒のチームになりたいと。。。
そこでまたかわもち君登場!!。
(●´ー`)<そうでちゅね~
↑なっちも、こんなアドリブを入れてくれましたw。


思い出しながら書いているので、大体のニュアンスが伝わってくれればいいと思うけれど、実際のMCは、こんな思い出しカキコの何十倍も楽しいです。


●なっちコンの今後
今後なっちは、一人でライブを切り盛りして来る日が来るだろう。
例えば、なっちは、テンパって言葉にならない事がよくある。
感動し過ぎて言葉が出てこないっていうのは、以前に書いた。
そういうなっちも見るのも凄くイイけれど、これからは自分の言葉で想いをちゃんと伝えていける様にならないとダメだと思うんだよね。

今は、裕ちゃんと圭ちゃんの強力なサポートがある。
形に表れない精神的な部分で大いに助けられている部分がかなりあると思う。
一人になった時、そういう助けを借りなくてもやっていけるという物を、今からでもいいから少しずつなっち自身が見出していかないとね。
いつまでも裕ちゃんと圭ちゃんの助けがある訳じゃないのだから・・・。


●次のなっちコンは、10/17の新潟公演に行きます。
by natsumilk723 | 2004-10-12 01:46