人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

松 戸 に か わ も ち 君 現 る ! !

<只今の時刻 10/11 AM01:02>
松戸公演行って来ました。
いやぁ、今日も盛り上がった盛り上がった。
裕ちゃんが、あまりの盛り上がり過ぎに、圭ちゃんに「千葉の人大丈夫?」ってw。
前回の奈良公演も凄かったんだけれど、今日の松戸も、それ以上に熱かった。
昼は3階席だったけれど、思わぬSさんとの連番。
夜は19列という微妙な席だったけれど、これが美味しかった。
丁度なっちの目線の位置。しかもほぼ真ん中。
(●´ー`)<今日は、あなたの為に歌います
オレかぁ?オレの為だけにかぁ???(アフォ爆)。
オイラの為だけのリサイタル、こんな感じですよw。
ほんと、もぅなっちが自分だけに歌いかけてくれる様でw。
あなた色でも打たれました。と思う。。。(^^;

夜公演のビックサプライズな出来事
なっちの夜公演一人MC
ソロになって、お芝居したりエッセイ集を書いたり写真集を出したり、コントでかわもち君をやったり・・・。
この続きっていつもだと、やっぱりなっちは歌を歌っている時が最高に幸せ・・・って続く筈・・・だけど、ここで会場から、かわもち君「もう一回」コール。
そこでなっち、かわもち君をやってくれましたヽ(´ー‘)ノ。

(●´ー`)<はじめまちて 僕あべかわもちといいまちゅでちゅ

かわもち君キタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!!!
松 戸 に か わ も ち 君 現 る ! !_a0014986_1131322.jpg

うれC~ポーズもやってくれたなぁ。

なっちは今日のライブが心から楽しかったし、完全燃焼したって。
また会場の異常な盛り上がり具合に、アドレナリン出まくりだったそう。
なっちと客との一体感を感じた、凄くいいライブでした。

明日は、開演がいつもより早いので、風呂入って寝ます。多分。。。
明日もいい日になるな。。。

<只今の時刻 10/11 AM03:30>
寝れねぇ。。。まだテンパっているのか・・・
でも、明日の為に無理矢理にでも寝る
なつみさん おやすみなさい
オイラだけのワンマンショーの続きは夢の中で・・・
by natsumilk723 | 2004-10-11 01:01