地上に舞い降りた天使

ブログトップ

<   2004年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

いよいよ秋田公演

いよいよ明日っていうか、日付が変わっているから今日なんだけど、
なっちコンの秋田公演に行って来ます。
チケが届いたけど、案の定端っこ。でもいいや。

朝一の新幹線なので、もうそろそろ寝ないと。
なっちの元気な姿が見られます様に・・・。

おやすみなっち。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-10-31 00:22

心配ゴト・・・

なにがって?。
これですよ、これ。

ヤンタン
※安倍なつみは、体調不良により急遽お休みとなりました。
急な変更となり申し訳ございません。
何卒、ご了承ください。


昨日は元気にヤンタンの収録をしていたと思ったのに・・・。
なっちって娘。卒業からずっと突っ走ってきた訳じゃない。
すぐにミュージカルがあったり、初の主演ドラマの主役を張りながら、これもソロとして初となるライブを並行してやってきたし、歌ではシングルやアルバムの発売、テレビでも初の司会をやったりCM、そして8月の終りからは全37公演となるライブetc~。
大勢のメンバーに囲まれていた時と違って、今は一人。
ずっといろんな重圧に耐えながら頑張ってきたと思うのよね。
オレらが考えているよりずっと芸能界っていう所は厳しいと思う。
その第一線でやっていくという事は、並大抵じゃないと思うしね。

新潟公演のMCで、なっちは5年ぶりくらいに熱が出たって言ってた。
ライブでなっちの生歌が、より多く聴けるのは、オレ達にとっては嬉しい事。
たけど、あの公演数の多さから言って、かなり無理もあったんじゃないかな・・・。
なっちって、何事にも全力でぶつかってくるでしょ。
ライブでも、常に完全燃焼しちゃって、いつも最後はフラフラの状態だからね。
汗の掻き方も半端じゃない時が多い。。胸元とか汗でビッショリになっているし。
これでライブが終って汗も乾かぬまますぐに帰京っていうのもいつもの事だし。

最近のなっちは、金曜ヤンタン収録、土曜エンタ生出演、日曜ライブっていうパターンが多い。
他の日だって、ほとんどスケは埋まっているだろうからね。
かなり無理がたたったんじゃないかなって思う。
今日のエンタが無いのは不幸中の幸いだよ。
体調が悪ければ、明日の秋田のライブも中止になっても構わないと思う。
遠征費+チケ代の4万なんて、どうなったって構わないっていう心境。
それくらいなっちの事が心配だよ・・・。

体調管理が出来てないのはプロ失格なんて言うのは簡単。
そんな事より、今はなっちの体の方が大切だからね、
今のなっちに必要なのは十分な休養だから、ゆっくりと休めて下さい。


一昨日のなっちは、フジテレビに出まくっていた後、アレグリア2の公開リハを観に行ってたんだよね。
a0014986_16105914.jpg

そんななっちの感想。
「見どころいっぱいで、特にトランポリンには大興奮でした」
「興奮した。トランポリンに自分も仲間に入って飛びたい。チョー飛びたい!」
「衣装、メーク、パフォーマンス…。見どころいっぱいで、こっちもあっちも気になって、もう忙しいです」

すっごい楽しそうだよね。なっちと観に行きてぇ~w。
もし行けたとしても、ずっとなっちばかり見ていると思うけれど・・・。

で、フジテレビに出ていた時になっちが来ていたTシャツ。
a0014986_16135091.jpg

あれって6800円もするんだって・・・。カエネ。。。
って言うか、寒い日にTシャツ1枚でTVに出さすなと。


いつか知らないけれど、♂の誕生日があったそうで。
なっちもこんなコメントを寄せています。
安倍なつみさん
つんく♂さん、お誕生日おめでとうございます!
いつもあったかく見守ってくれるつんく♂さん、なっちは大好きです!
これからもずっ~と、心ある歌をみんなに届けてください。


なっちのコメントってさ、おいらが常になっちに対して想っている事なんだよね。
なつみさん いつまでも心ある歌を届けてください。
出来ればオレ一人に(ばきゅ
[PR]
by natsumilk723 | 2004-10-30 15:44

秋田急遽参戦!

オクをなにげなく見ていたら、秋田の相場がやたらと安い。
で、急遽秋田参戦を決めちゃいました。

まずは往復のきっぷを調べる。
秋田に行くならこれを使おうと思っていたのがあって、指定席の有無を調べていたら、新潟の地震の影響で寝台のあけぼのが暫くウヤ(ヲタ用語で運休の意味w)を知り凹む。
しょうがないから、近ツリに電話してホテルの手配。余計な出費だよ。

で、次にオクでチケットを落としました。最前ですよ、最前。
右サイド、多分右はじだと思うけれども、天使の領域に近づけるんだから。

秋田行きを決める前、昨日なんだけど職場で考えていたんだよね。
プレミアム公演は全部で37公演。
この後の仙台2公演、パシフィコ3公演、千秋楽の大阪に行くと全部で33公演に行く事になる。
参戦率を計算したら、あと一歩で9割に届かない事になる。
今年のなっちの公演で見てもそう。

ミュージカル 23公演中12公演参戦 5割2分
あなた色   11公演中11公演参戦 10割
プレミアム   37公演中33公演参戦 8割9分   
計     71公演中56公演参戦   7割9分

秋田公演に行く事にすると、37公演中34公演参戦になる。
するとプレミアムは9割超え
総参戦率にしても、71公演中57公演で8割超え

微妙な差なんだけれどもね、なんていうかすっきりしなかったからw。
全て自己満足ですけどもね(^^ゞ。
って事で、秋田に行ってきます。


昨日のフジジャックの触れたなら、これも書いておかないとね。
27日の朝の日テレになっちが出ていたそう。
↓クリックすると多少大きくw
a0014986_051070.jpg

なっちのこういう髪型って初めてみるかな。凄い似合っていていいね。
なっちの流行り物は、部屋で履くルームソックス。
最近寒くなってきたから履いているらしいんだけれど、フリースのや毛糸、紐付きのみたいなの等、今はいろんな種類の物が出ているんだね。
凄く暖かくていいんだって。
次は、チェック柄。
チェック柄にはまっているそうで、買い物した時に、帽子や鞄、スカートと全身チェック柄の物ばかり買ってしまったそう。
最後は映画館。
なっちのお気に入りはエクソシストなんだってw。
これってライブのMCでも言った事があるけれど、怖いだけじゃなくて感動で泣いちゃうシーンもあるそうでお勧めだって。
ほんと最近なっちはホラーにはまっているねw。
一回見に行ってみようかな・・・。

そうそう、書くの忘れるところだった。
なっちコンパシフィコ横浜のチケが、まだ届かないんだけど・・・。
あと1週間ちょっとしかないんだぜ。
どう考えても怠慢だろ?。どうなってんだよ(;`Д´)y━~。
糞席と、当選した振込み用紙の発送だけは早いくせに。
あと、なっちの2ndアルバムの発売も、何時の間にかうやむやになっちゃうし・・・。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-10-29 00:29

フジテレビをジャックするのだっ!

アレグリア2PRのため、スペシャルサポーターの安倍なつみ他がw、朝からフジテレビに出ていました。
以下の番組と出演した時間

10月28日(木)05:25~08:00 フジテレビ系
「めざましテレビ」  6時45分過ぎ、7時50分頃出演

10月28日(木)08:00~09:55 フジテレビ系
「とくダネ!」  9時50分頃出演

10月28日(木)09:55~11:25 フジテレビ系(18局ネット)
「こたえてちょーだい!」  10時50分過ぎ出演

10月28日(木)12:00~13:00 フジテレビ系
「笑っていいとも!」  12時30分過ぎ出演

10月28日(木)14:05~15:00 フジテレビ(4局ネット)
「F2-X」  14時50分過ぎ出演

10月28日(木)16:59~19:00 フジテレビ系
「スーパーニュース」  出演無し
●めざましテレビ
a0014986_22413672.jpg

●こたえてちょーだい
a0014986_2243248.jpg

●F2-X
a0014986_085416.jpg

朝、職場で起きてフジテレビをつけたら、いきならロングのなっちですよ。
いつものショートもいいけれど、こういうのもなかなかアリだな。
朝から元気を貰いましたヽ(´ー‘)ノ。
付け毛の事をエクステって言うらしいね。初めて知った(^^;。

それから仕事が終ってすぐに家に帰り、ずっとフジテレビでしたw。
こちえてちょーだいからは、三つ編みなっちですよ。
出演時間は短かったけれど、なっちを見られる幸せを感じるw。
いいともは、あまり映る時間も短かったから、あまり印象は無し。
F2-Xも良かったんだけれど、後ろに映るバカ芸人がえらくウザかったです。
スーパーニュースは、地震の事とか捕虜になった方の影響で出演無しに。
これは致し方ないところですね。

なっち達は、19時あたりからアレグリア2を見たんだろうな・・・。
なっちの事だからさ、子供の様に目をキラキラさせながら、キャーキャー言いながら演目を見ていたんだろうな・・・。
アレグリアの時は、自分でチケを取ってまでして何回も行ったそうだね。
なっちのアレグリア2を紹介している楽しそうな姿を見て、なんか行きたくなってきた。
チケット取って行こうかな。なっちの着ていたTシャツも欲しいし。
それにさ、プライベートなっちに出会えるかもしれないじゃんw。


今週のヤンタンは・・・
なっち&矢口キタ━━━━━━(●´ー`)ノ人( ^◇^~)━━━━━━ !!!!!
さんまさんの前で寒いネタ披露しちゃえば(^^)
[PR]
by natsumilk723 | 2004-10-28 11:02

レビュー追加

http://www.helloproject.co.jp/ft/0410Anatsu/pc/top.asp
昨日の更新で書いたレビューの追加を予想してみる。
日程的に2/11~2/15って事に変わりは無いでしょう。
とすると、追加を入れるとなると、2/12(土)か2/13(日)の昼しかありえない。
最あの金儲け主義の事務所が、1日1公演だけなんて事をする筈もないし。
まぁ多くて2公演といった所でしょう。

前回の申し込みは、なにやら転売目的の関係で、4公演全て申し込んだ人は、ほとんど落選させたなんて噂もあるからなぁ・・・。
申し込むにしても2公演位と読んでいるので、今回はあまり影響が無いかな。

圭織の卒コンにも追加があるようですね。
これは、最後の日の昼に入れてくるだけじゃないかな・・・。
なにやらメロンもレビューをやるそうでw。


それはそうと、なっちコンのDVDですけれどもね。
なんか音が悪くないですか?。こもった音っていうのかな。
1stコンから5ケ月も経ってからの発売でしょ。
夏のハローなんて、3ケ月で映像として出ているからね。
なんかあったとしか思えないよ。
元の音が悪かったからいろいろと弄くってやっと・・・。
っていう感じがしないでもない。


はぁ・・・
休みっていうのは・・・
(●´ー`)<ええぇーーーーーーーーーーー
なんてなっちが言ってくれないかなw
さて、明日起きたら仕事か・・・


それにしても秋田のチケットが捌けない。
空席を作っちゃう事になるかもしれません。
ごめんね、なっち。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-10-27 00:46

「あなた色」フラゲ

今朝は、車で郵便局(ハワイツアー手付け金支払い)経由で都心に出て、
「安倍なつみファーストコンサートツアー2004 ~あなた色~」と
「恋愛戦隊シツレンジャー」のシングルVを購入してきました。

で、帰りにリンガーハットで皿うどん+スモールちゃんぽんを食べようと思っていたら、昼時に重なっちゃって駐車が一杯ヽ(`Д´)ノウワーン
仕方なくモスバーガーに行ったんですよ。
持ち帰りだったので、商品が出来るまで店内にあるメニューのチラシを見て出来上がるを待っていたら・・・
こんなメニューを発見!!

モスの菜摘(なつみ)

なっちメニューがアッターーーーーーーーーーーーーーーーー!!
a0014986_17593048.jpg

いやぁ、名前だけでテンパってきましたねw。
ごく稀に、買い物した時の合計が723円だったりすると、それだけで妙に嬉しくなったりするんだけれど、今回はそれ以上だったかなww。
このMOS NO NATSUMIっていうメニューは、マスタードチキン、テリヤキチキン、フレッシュ、ロースカツ、海老カツ、フィッシュと全部で6種類あるそうなので、今度食べてみます。
なちヲタさんも、モスにお寄りの際は是非ともw。
http://www.mos.co.jp/menu/

家に帰って、まずシツレンジャーから見る。
メイキングに出てくる、なっちの友達のカツオ君。
なっちは、いろんな物を遊び道具にしちゃうんだなw。
いろんななっちが見られて、まぁ満足です。
LLCはラップという事で期待はしていなかったけれど、やっぱりダメ。
ラップ嫌いなんで、ああいう曲は好きになれないな。
あと、自分の映像を見て可愛いだの、あやや~なんて声援送っている松浦。
まぁこの事は別に書かなくてもいいか。。。

次に、なっちの1stコンの映像を。
最初の映像とかMC、「晴れ雨」の歌の途中とか、他にも何回か泣ける場面があってね・・・。
なっちの一生懸命さとか、夢が叶った嬉しいっていう気持ちや、心ある歌を伝えようという気持ちや観に来てくれた人達への感謝の気持ち。
いろんな物がこの映像から伝わってきてね・・・。
いっぱいの客の声援を受けて満面の笑みでそれに答えるなっち。
おいらも、この映像の中にいた訳だけど、その時の事をいろいろと思い出しながら見入っちゃいました。
ソロになって初のツアー。人生で一度きりしか無い訳でしょ。
しかも千秋楽。あの空間に立ち会えて、ほんとヨカッタと思う。
いろんな場面で感動しちゃって、お腹一杯です。
出来れば、リハとか食事中とかの特典映像が欲しかったかな・・・w。
a0014986_1830626.jpg

そうそう、一つだけ思ったのは、やっぱりライブは生がイイって事。
「・・・ひとりぼっち・・・」なんか凄くいい例えだと思う。
あの生歌の迫力は、いくらTVのボリュームを上げようがダメだからね。
このDVDの音質がちょっと悪いっていうのもあるんだけれどもね(^^ゞ。
まだなっちコンに行った事が無い人は、絶対に行くべきだね。

また追加か?
http://www.helloproject.co.jp/ft/0410Anatsu/pc/top.asp
[PR]
by natsumilk723 | 2004-10-26 18:21

現実味・・・

昨日の倉敷公演、かなりの盛り上がりだったみたいですねヽ(´ー‘)ノ。
客の入りも良かったそうでなにより。

MCでは、散歩の途中で子供をビックリさせる事をよくやるっていう話だったらしい。
なっちらしい、実に微笑ましい光景じゃないですか。
エッセイにも子供好きな一面を覗かすものがあったしね。
なっちは、絶対にいいお母さんになるんだろうな・・・。
そんな事は想像したくは無いんだけれども(^^ゞ。
なっちの幸せを考えれば応援してあげなきゃならないんだけれども、
ヲタ心理としてはね(^^ゞ。
最後のMCで、なっちが涙を拭う様なシーンがあったとか。。。
なっちにとっても見に行った人たちにしてもいいライブになってヨカッタな。
さすがに1公演だけで3万程の遠征費はキツい(^^ゞ。
でも行きたかったな・・・。

あと残すは秋田、仙台、パシ横、広島、大阪の全8公演。
早いもんだな・・・。
仙台、パシ横、大阪公演に行く予定です。
行かれる皆様、残りの公演も楽しんで行きましょう。


倉敷公演は、ハワイツアーの為に断念したんだけれど、そのハワイツアーが現実味をおびてきました。
某S氏から連絡があって、同部屋になる事がほぼ決定。
あとは会社を休めるかだけの問題らしいですが、頑張って下さいw。
一人部屋で4万+は流石にキツかったので助かりましたヽ(´ー‘)ノ。
とりあえず手付金を今日払ってこようかと思っています。
でも、こんなツアー今回限りにしてね。。。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-10-25 00:16

ファンレター

仙台のなっちコン参戦の為に、新幹線の座席指定をしてきました。
祭日だからヤバいかなと思ったけれど、無事に上り最終の「はやて」も取れた。

多分って言うか、なつみさん達も同じ列車で帰京になると思われます。
新潟からの帰りもそうだったんだけれど、つくづく芸能人って大変だと思う。
東京駅で降りる時にチラッとは見たけれども(^^;、なっちは帽子にマスクと完全防備。
世の中にはアホな奴だって沢山いるし、なっちの身に何かあったら大変だからね。

新潟と言えば、初めてファンレターという物をなっちに書きました。
ファンレターっていうより、ある物を渡したくてね。
なっちコンの札幌公演があった日は室蘭に泊まったんですね。
で、翌日に某所である物を買ってきました。
a0014986_23311876.jpg

それを見た時に、室蘭の事を思い出してくれればなって。
なっちの心の中には、いつも故郷室蘭の事があると思うけれどもね。
まぁ安物ですよ。だけどお金だけをかければいいっていうもんじゃ無いしね。
どんな物かは言いませんが、おいらの、とある物にも色違いの同じ物が付いています。
アレに付けてくれたらいいなぁ・・・。

手紙の方は、好きだっとかそんな事は書かないですよ(^^ゞ。
常日頃、なっちに想っている事をつらつらと。
返事は期待しても無理だろうからね、気持ちさえ伝わってくれればそれで十分です。
なっちの元気の源は、ファンのあったかい声援だってライブでも言ってくれてるけれども、たまにはこういう後押しもいいかな。
って、ちゃんとなっちに渡してくれたんだろうな・・・。

で、新潟と言えば昨日の地震ですよ。
朝のニュースを見ていたら、凄い事になっていましたね。。。
被災に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-10-24 11:57

ゴージャスなのか?

この間、オークションで落としました(^^;
a0014986_0584865.jpg


エンタで、三谷幸喜さんからプレゼントされた物です。
プレゼントっていうより、要らない物を番組に持って来て、それをなっちが
貰ったっていう形なんだけれども(^^;。
開けてみると、かなり大きい物でした。
これでなっちの家の風呂と一緒ですw。

このゴージャス風呂の話は、松戸公演のMCの時にもしていたけれど、
なっちも風呂場で同じ光景を見ているんだなと想像しつつ、毎日ゴージャス風呂を堪能しようと思います。

ついでに、ポータブルDVDも買っちゃうか。
って、ついでに買える様な値段じゃないんだけれどもw。


アホらしい事を書いておいてなんですが、箱から出してみると

商品が違う事に気が付きましたヽ(‘Д´)ノウワーン

この商品の裏箱に、同じ写真が掲載されていたから、てっきり同じ物かと・・・
間違いやすい様な写真載せるなと、TAKARAを小一時間(ry。
まぁ間違えて買ったのは自分の不注意でもある訳だし、全部で1夏目行ってないので、これはこれで使おうと思います。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-10-23 01:05

σ●´ー`)σ<ハッスルハッスル 

体調の悪い時は仕事しながら直し、明け番に持ち越さない。
がモットーのなつみるくですw。
睡眠時間は短いけれど、薬を飲んで寝たので、かなり復活しました。

で、今朝、仕事が終った後にヲタ店行って、予約していた来年のなっちのカレンダーを取って来ました。
ヲタ店予約特典としてトレカサイズのなっちの写真が付いてきたけど、おすましなっちでした。
こういうなっちもいいけれど、笑顔でエロ目なっちの方が良かったなと。
(そのうち画像載せます)
後は、まだ買っていなかったなっちの生写真を6枚購入。

家に帰ってきて、昨日録画しておいた「食わず嫌い」を見る。
a0014986_062159.jpg

まず、なっちのお土産は聖地室蘭で販売している銘菓「草太郎」。
これって以前スパモ。の時代だったかな・・・。
飛行機の機内でも出されているって、このお菓子の事を紹介した事があった。
なっちの郷土愛っていうのが、また垣間見えたね。
いっその事、なっちを室蘭観光大使に任命すればいいのにね。
これほど室蘭の事を宣伝している人っていないでしょ。

先月末現在の室蘭市の人口は100,431人(前年同月比△1,009人)だそうです。
10万人割れは時間の問題っていう感じですね・・・。
なっちと結婚出来たら、室蘭に永住してもいいですよ(爆)。
白鳥大橋が見える場所で。。。

話は戻って、室蘭には何回も行っているにも関わらず、このお菓子は食べた事が無いんだよなぁ。
売っている場所も知ってはいるんだけれどもね。
ネットで注文して取り寄せようと思ったけれど、送料が商品代並に掛かるので考え中です(^^ゞ。

■ 「なっち」の食わず嫌い
1.カキフライ  2.蒸しエビ餃子  3.和風ハンバーグ  4.ヨーグルト
■ 「小川直也」の食わず嫌い
1.チーズフォンデュ  2.豚足の煮込み  3.もずく酢  4.卵焼き

なっちは鰻が嫌いだからね、カキと予想。
なっちは、まず最初にカキめ指名されて食べる。
カキの名産地の宮城や広島の地名で誤魔化そうとしていたけれど・・・。
a0014986_094667.jpg

なっち分かりすぎだからw。顔というか目がww。
目は口ほど(ryって言うからねw。
案の定カキでしたw。
嘘付けないタイプなんだろうな、なっちって。

カキフライ、かなり好きなんだよね、おいら。
生カキはダメなんだけれどもね。
よし、決めた

これからカキフライは一切食べません ノシ

以前、この番組に出た時に嫌いと判明した鰻。
実は、これもあの時から絶っているんだよねw。
職場の夕ご飯で出された時は、しょうがないから食べますよ。
その事で、職場内で問題起こしたくないしね。
だけど、家で鰻をやるなんて時は、断固断りますww。

なっちって外食をほとんどしないんだね。
栄養も偏るし、料理の勉強にもなるし、いい事だと思う。
なっちママも、なっちの事を考えていろいろとやってくれるみたいだしね。
ほんと、なっちのママは素敵なママですw。

なっちは負けたんで罰ゲームを。
ひとりぼっち壁に向かってハッスルハッスルしていましたw。
a0014986_0101880.jpg

後ろ向きだったけど、正面切ってやって欲しかったなw。
負けたのは残念だけれど、自分的には悔しがるなっちを見れて満足。
負けた事で、次回リベンジのチャンスもある訳だしねw。

それにしてもなっちって、可愛らしさと綺麗さを併せ持つ素敵な女性になったなと・・・。

番組最後に告知された色紙プレゼントに申し込もうと思ったら、当日限りで締め切っていた。
orz


「うたばん」にも、後浦なつみとしてなっちが出演。
三人・・・というより、なっちと松浦の関係が微妙に浮き彫りに(^^ゞ。
それ以外、あまり見るところは無し。
やっぱりなっちはユニットよりソロだなと。


スキン変更。秋らしく紅葉です。
なっちも秋が好きなんだよね。
落ち葉を踏みしめた時の音がスキらしいしね。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-10-22 23:52