地上に舞い降りた天使

ブログトップ

<   2004年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こんなの読んでも面白くないでしょうが・・・

なっちコン 福岡・熊本公演を終えて帰京しました

9/12
11:00 羽田発スカイマーク007便で福岡へ
12:45 福岡着
13:40 ○イエーショッパーズ天神。開催しているプッチミュージアムへ
      なっちの写真、その他頼まれていた写真を購入
14:40 一旦ホテルにチェックイン
15:00 タクシーで、なっちコンの会場の福岡サンパレスへ
a0014986_19183331.jpg

15:30 昼公演スタート
16:45 終了
17:00 トンコツラーメン屋を探すも何も無く、仕方なく吉牛
      食べ終えて店を出ようとしたら豪雨(^^; 写真の青空がウソのよう
      会場近くの海で黄昏つつ夜公演の待ち
19:00 夜公演タート
20:45 終了
21:00 某氏から神のお知らせ電話でテンパる
21:30 博多駅地下のトンコツラーメン屋さんで、初の土地物を食べるも×
22:00 ホテル法華クラブ着
22:??  F1中継を見る  琢磨4位入賞おめ!
25:20 就寝

9/13
09:30 起床
10:00 ホテルの大浴場で朝風呂
10:40 ホテル出発
11:20 娘。手売りのあったキャメイナルシティへ
     平日にも関わらず人が大勢いたので、心の中で
オリメン万歳!!と叫ぶ
      都内にもあるのに、一蘭でラーメン 旨いっ!
a0014986_19301080.jpg

a0014986_1931069.jpg

a0014986_19303997.jpg

14:30 博多駅前から熊本交通センター行きのバスに乗る
ガラガラの車内で、なっち出演のラジオを聴いて終始テンパる
途中豪雨になり。なんか少し凹む
16:50 熊本交通センター着
      バス停からすぐの所にある熊本市民会館の場所を確認
17:10 市内バスで熊本の超有名店の黒亭で熊本ラーメンへ  味は×
18:30 夜公演の熊本市民会館へ
a0014986_2020829.jpg

19:00 夜公演スタート
20:45 終了
21:00 熊本交通センターから福岡行きのバスに乗車
23:10 博多バスセンター着
23:20 ホテル法華クラブ着
24:00 部屋の風呂 将太の寿司を読んでいて、出てきたら01:20
02:20 ベットで放送していたジャパネットたかたを見つつ、きりが無いので就寝

9/14
09:00 起床
09:30 ホテルの大浴場で朝風呂
10:10 ホテルチェックアウト
      バスで天神へ
10:40 近くのドコモショップで電池の無くなった携帯を充電してもらう
11:10 赤のれん 節ちゃんでラーメン まぁ旨い その後街をブラつく
12:00 地下鉄で福岡空港へ
     土産物を買ったりしながら時間を潰す
13:25 福岡発スカイマーク010便で帰京
15:10 若干の遅れで羽田着

御疲れ様 なっち
オレも御疲れ!

中州にも行かず、ひたすらなっちのみのオレオレw
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-14 20:09

いよいよ九州

明後日の朝に仕事が終わったら、そのまま博多へ。
翌日は、熊本でのなっちコン。
遠征なんて久しぶり。って・・・。
名古屋とか大阪は、遠征のうちに入らなく・・・(^^;。
帰ってくるのは火曜日になります。

なんか11日に裕ちゃんと圭ちゃんが福岡で握手会だそうで。
前日入りしていれば行きたかったけど無理だ。。。
なっちも11日に、この二人と福岡入りするのかな・・・。

静岡のチケが結構高いなぁ・・・。
ならも意外と高騰しそうで怖いです。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-10 22:19

恋愛戦隊シツレンジャー

1998年9月9日 【抱いてHOLD ON ME!】発売
娘。初のオリコン1位を達成して、ASAYANでメンバー歓喜の涙

1999年9月9日 【LOVEマシーン】発売
初のミリオンも達成して、一躍スターダムに・・・

こんな日に、こんなアホな情報が・・・
a0014986_1573553.jpg

後浦なつみ、タイトル変更「恋愛戦隊シツレンジャー」に変更!?
アーティスト : 後浦なつみ
タイトル    : 恋愛戦隊シツレンジャー<初回限定盤>

ハロプロ史上最強ユニットが誕生!メンバーは後藤真希、松浦亜弥、安倍なつみの3人。後藤真希の“後”と松浦亜弥の“浦”と安倍なつみの“なつみ”を合体、V字の髪型と信号機のような黄、赤、緑のドレスがトレードマークの“後浦なつみ”には、「LIKE CRAZY=ものすごい勢い」をテーマに「今までの勢いが3乗に加速する」というつんく♂の思いが込められている。セクシーでダンサブルなラップを披露!
 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=767093&GOODS_SORT_CD=101 (TOWER.JP)


(°Д°)ハァ?

♂は、大の大人のこの三人に何をやらせたい訳?。
で何と戦わせたい訳?。必殺技は何よ?w。
アホすぎて言葉も出ないよ。。。でも書くけれどもね。
なっちも言っていたけど、ハロプロ最強っていうのは認める。
だけどさ、そんな三人が集まって、こんな糞タイトル????。

なっちには申し訳ないけれども、最初からこの三人のユニットには反対だった。
三人のって言うより、なっちがユニットってうのが許さなかった。
個人的な思いは、まぁ置いといて。。。
『LOVE LIKE CRAZY』というタイトル。ちょっとかっこよかったよ。
あの三人のアー写、これも見ただけは、まぁ良かったよ。
あのカツラとか衣装じゃなかった事に、反対しながらも少しは安心出来た。
だけど、このタイトルっていったい何よ?。
ふざけているにも程があるってもんだよ。

結局何だかんだ言っても曲ありきだけどさ・・・。
一般人なんて見向きもされないだろうな・・・。
そんな小さな事より、安倍なつみってこんな事やっているんだと思われる事の方が痛いと思うよ。
正月のハロコンで、この三人が別で良かったよ。

こんな否定的な事ばかり書いているけれどもさ、一番大事なのはなっちの気持ちなんだよね。
このユニットを結成すると言われた時。
記者達の前で衣装とカツラを被ってお披露した時。
曲を貰って初めて聴いた時や、歌入れをした時(もうしたと思うけど・・・)。
どんな事を思ったのかなって・・・。それがおいらの中では一番大事。
なっちって、与えられた物や掴んだ物に対して、何事にも全力で向かうよね。
今回もそういう気持ちでいると思うけれども、やっぱりオイラは駄目だ・・・。
ますます受け入れられなくなってきた。

明日も仕事だし、これくらいにしてもう寝る!。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-09 01:56

9/5 相模大野 MC

Q.ハロプロメンバーの曲で、ファンのみんなが聞いたら元気が出そう!という曲は?

亀井 「恋のテレフォン GOAL」(安倍なつみ)

亀ちゃんは推せる!

ってね、別に推しが、なっちと亀ちゃんになった訳じゃないからね。
それに推すじゃなくて推せるって書いてあるでしょ。
おいらの推しは上も下も無く、ただ一人なっちだけだから。
推しっていう意味って、人それぞれ捉え方があると思うのね。
まぁ長くなりそうだからいいや・・・。

前にも書いたけど、おいらのメンバーの好意度って、すべてなっち絡み。
例えば、娘。時代だけれども、ライブ中に、なっちと誰かがじゃれあっている。
なっちがメンバーの誰かからメールがよく来る。なんて話を聞くと、もうそのメンバーの高感度UP間違いなし。単純なもんです(^^;。

まぁ、他の人にとってはどうでもいい事なので、5日の相模大野のMCでも。

★9/5 相模大野 昼公演
■なっちMC
名古屋の夜公演と同じく蝉の話 ○子さん、相変わらずおもろいわ^^

■裕ちゃん、なっち、圭ちゃんMC
芸術の秋ということで、三人の習い事の話。
それぞれどんな習い事をしていたのか言い合う。 

なっちの習い事・・・水泳、習字、そろばん
なっちは、そろばんに行くと貰えるロケット鉛筆だけの為に塾に行っていたとw。

圭ちゃんの習い事・・・エレクトーン ピアノ 水泳 習字 そろばん 英語(7年間)
英語を7年間も習っていたという事に、裕ちゃん、なっち、会場も驚き!。
そこで7年間の成果を見せるという事になり、唯一覚えたという英語の歌を披露。
頭から始まり順につま先までさわりながら、その部分の英単語を歌いました。
でもこれだけって・・・(^^;
で、なっちも一緒になって、振りつきで圭ちゃんとこの歌を歌う。
その後、裕ちゃんが圭ちゃんにつまさきの単語を聞くと、圭ちゃんはすぐに答えられず、頭からさわって、順にその部分まで歌わないと単語が出てこなくて、会場も大爆笑。

裕ちゃんの習い事・・・そろばん
なっちは、そろばんやっている人は記憶力がいでいんだよ。と持ち上げつつ・・・
なっちは、普段何か計算する時、指が動いているよね~と。
で、なっちが可愛い顔をしてここで毒を吐くw。
(●´ー`)<昔の人みたいに
当然の如く裕ちゃん激怒w。

■22歳を唄い終わった後のMC
(●´ー`)<歌ったり踊っとり・・・
相変わらずの噛みっぷろで、自分で吹き出すw。
会場のえぇ~~!は、定番化です。



★9/5 相模大野 夜公演
■なっちMC
最近なっちは、よくコケると。
辻・加護の卒コンの朝に、忘れ物を取りに家に戻り大慌てて廊下を走った。
その日は、足がそんなに長くないから、裾を折ってというおニューのジャージを着ていたそうで、床がフローリングだったので、廊下の曲がり角で踏んづけて横向きにコケて右半身を強打。
その衝撃で、部屋に着いたら何を忘れたのか忘れてたとw。
廊下にあった姿見が倒れて割れたそうで、危なかったみたい。
また慌てて家を出る時に、割れた鏡の上をバリバリと踏みながら出て行ったという・・・。  
ジャージをまくって見てみると、赤くなっていたので、青タンが出来ないように、湿布を貼る。
そその日のコンサート会場の代々木第一体育館の控え室に到着して、その話を、ジェスチャーも交えて、他のメンバーに話して聞かせる。
すると、メンバーの反応は、「バッカじゃないの!」と言われて、矢口には、「なっち、何歳になったの?」とツッコミを入れられるw。

■裕ちゃん、なっち、圭ちゃんMC
なっちは、裕ちゃんに貸しているDVD(サタディナイトフィーバー)が何年も帰ってこないと。
圭ちゃんが姉さんにアメリカのドラマおもしろいからレンタルビデオ屋で借りて見てみなよって勧めた事が。
そしたらメイクさんが「それ、俺借りたんだけどビデオ屋の手違いで1,3,3巻だったんだよね」と。
すると圭ちゃんは、「じゃあ貸しますよー」って。
購入して持っていたのに貸したくなくて(いつ返ってくるか分からないから)内緒にしてた事が後から分かるw。

圭ちゃんのトリビア話。
中国では出されたご飯は一口分残すのがマナーっていう話を披露。
なっちは、台湾の歩行者用信号機の青は 青から赤に変わる。
10秒前からカウントダウンを始めて、徒歩マークの人間自体が徒歩から早足に変わって、ビックリするも親切だなと感じた。
どちらの話も、会場からヘェ~へェ~と。
台湾で、裕ちゃんと圭ちゃんに、みんなお揃いの鏡を買ってきたそう。


こんな感じですね~。
いつまでも聞いていたい・・・。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-08 14:30

L・O・V・E・・・

もう少し書いておきたい事が・・・。

「腕組んで帰りたい」
この曲で、タイトルのコールがありますよね?。
これって今まで1回もやらなかったんですよ。
でも、このコールをやっている時のなっちの笑顔が凄いんだよ。
客席に向けて、はちきれんばかりの満面の笑み。
なっちの、その笑顔を何回も観ていると、これはアリなのかな・・・。
っていう気持ちに変わり始めてきた。
一回やってみるかな・・・。


あとは、別に・・・なんだけど娘。7期の募集。
相変わらずノー天気な寺田君だけれども、求める人材がエース。
この発言、現メンバーを煽っているとしか思えなかったんだけれどもね。
いきなりエースを求めちゃうのも笑える話だけれども。。。
今の気持ちは、これくらいです。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-07 02:33

9/4 相模大野 MC

この間更新出来なかったので、思い出しながら・・・。

★9/4 相模大野 昼公演
■なっちMC
先日行った台湾の話。
空港のロビーから出てきて多数のファンに囲まれて、サイン・握手とか求められてなっち人波に揉まれて大変だった。
空港を出たあと、ぎゅうぎゅうになりながらタクシーに乗って台湾のTV局へニュースの出演。
で、いきなりキューなしで突然番組始まって大慌て。
日本のスタッフさんももう始まってることしらなくて。いつだしたんだろうと、
周りを見回すと、TV局入りしてピンマイクをつけてくれたおばちゃんが指示を出していたということに後で気づいたとか。
台湾の「なっち~!」の発音の、”ち”にアクセントを置いた叫び方で面白かった。
台湾で美味しい物も食べた。ヲタの不味い物は?という問いに
(●´ー`)<それゃああったさ~・・・とw。会場大爆笑w。
MCの途中、今日かなりテンパッていたらしく、3曲目の恋ジェラだったかな・・・。
歌衣装を一枚脱ぎ忘れていたことに気づくなっち。
スタッフさんが着替えの合図を出してるのに気付き・・・。
(●´ー`)<ちょっとまって~ 脱ぐから見ないでね
と言いつつ、MC中に後ろに下がり、
(●´ー`)< じゃあ脱ぐね
と衣装を脱ぐなっち。

■なっち・裕ちゃん・圭ちゃんMC
三人の小さい頃の話。
なっちは、いっつも外で遊んでたって近くの公園とか、家族でキャンプしてた。
今より日焼けしてみんなにチビクロサンボって言われた。
圭ちゃんは。米でザリガニ釣りしたり、朝になると家の前にクワガタがいて、よく取って・・・。
そこでなっちが
(●´ー`)<「食べた?  とツッコミを入れるw。
あと圭ちゃんはラジオ体操に毎日行っていた。
そこでなっちだったかな、
(●´ー`)<裕ちゃんはラジオ体操行かなかったでしょ?
从´∀`从<行かないとおかんが行けぇーと怒るから毎日行ってた とw。

■22歳を唄い終わった後のMC
(●´ー`)<楽しい時間もあっという間に・・・
会場<「エエェェ(゜д゜)ェェエエ」
(●´ー`)<エーとか言わないの


★9/4 相模大野 夜公演
■なっちMC
なっちがお風呂上りで寝ようと玄関前を通ったらそこにカメムシが今まさに、玄関から入ってきましたっていう感じで歩いてきた。
緑の小物箱を見つけてきて捕獲しようと大苦戦。
恐る恐るやっとの事で上手く箱を上からかぶせて閉じ込めたものの、どうすることも出来ずに箱に『カメムシ』と書いてそのまま放置w
2.3日後、玄関にその小物がまだ置いてあったんだけど、「いつまでもカメムシ飼ってないで」とお姉ちゃんの書き置きがあり、外に逃がしてくれたらしいw
そんななっちのお姉ちゃん○○○さんの誕生日が今日だったらしく、会場から拍手が沸き起こり、みんなが拍手してくれたことを姉さんに伝えとくって。
なっちも凄く嬉しそうだった。

■ なっち・裕ちゃん・圭ちゃんMC
部屋のカーテンの話。
裕ちゃん曰く、なっちの部屋のイメージは壁にひまわりの絵とか青空が書いてありそう、とか。
で、なっちはカーテンの話に触れず、ここにそソファーがあって・・・・と、なっちの部屋の間取りだけを話すw。
すかさず裕ちゃんから鋭いツッコミw。
圭ちゃんはピンク。で、会場から「えぇ~」の声w。
なっち曰く、裕ちゃんは紫に豹柄な感じがすると。w
裕ちゃんは、昔ごっちんがくれたドクロが怖いって。
黄色のカーテンは金運が上がるとかで必死みたい。
裕ちゃんは、切れて客に罵声を浴びせてくるw。

22歳を唄い終わった後のMC
(●´ー`)<「楽しい時間・・・」
ヲタ<「エエェェ(゜д゜)ェェエエ」
(●´ー`)<「もう、あなた色聞きたいでしょ?」



いつもそうなんだけれども、本当に楽しいMCでした。
このトークだけでいいかなって思うほどw。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-07 01:07

ロマンチック疲れモード

今日は、完全休養日にしたんだけど、CD12枚焼いたり、
いろいろとDLしたり・・・。

明日から、またハードだな・・・。

そうそう、なっちコンに向けてネタを仕込んでいます( ̄ー ̄)ニヤリッ。
1曲限定だけどね~(謎)。

拾った写真だけ載せておきます。
a0014986_2235167.jpg

[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-06 21:43

安倍○○○さん 誕生日おめでとうございます(^^)

なっちコンin相模大野の昼、夜と行って来ました。

更新は後で・・・

今日もなっちコンin相模大野の昼、夜と行って来ます。

更新は後で・・・
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-05 02:44

安倍なつみさん 相模大野でお待ちしています♪

昨日ですね、職場でなっちコン全37公演のフルコンプにかかるチケット代、遠征費の金額をはじき出してみました。
したら、だいたい¥550,000(ちょっと訂正(^^;)はかかるみこみ。
中古の車が買えるっちゅーねん!。高性能のPCが買えるっちゅーねん!。
だけど、なっちのソロになって初の記念すべきコンサートツアーっていうのは、今だけなんだから。
だけどオイラは、今の車で十分です。PCも、来春まで待ちます。
お願いだからハワイツアーなんてやらないで下さい。
安倍なつみと行く、聖地室蘭ツアーなんてあれば絶対に行くけどねw。

さてさて、9/3に報道された、なっち台湾リポート。
翻訳した物は、ほとんど判読出来ないので写真のみ(^^;。
a0014986_11344230.jpg


★今日のヤン土  ヤン土スタッフメッセージボードより
9月4日の出演者と放送内容です。

出演者
 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 安倍なつみ 柴田あゆみ(メロン記念日)

放送内容
 ★さんまさんのアテネ・ドイツ報告
 ★なっちは柴ちゃんを好いていない!?
 ★柴ちゃんの「オリンピックを考えよう」
 ★9月が誕生日のヤン土メンバーには・・・
 ★なっちの台湾みやげ

お楽しみに!!


なっちの台湾のお土産か・・・。なんだろうね?。
買ってくる物で、その人のセンスみたいな物が見えてくるからね。
って、なっちの私服のセンスって、いっつも微妙なんだよなぁ・・・(^^;。
オイラには、なっちからのお土産は無いけれども、今日のライブの、なっちの元気な姿と天使のスマイル、これが最大のお土産です。


★9/5(日)放送「ハロモニ。」での重大発表は、7期メンバー募集?(Webザテレビジョン)

9月5日(日)11:30~12:30 テレビ東京・テレビ大阪・TVQ九州放送
「ハロー!モーニング。」
▽ハワイ穴場で大騒ぎ水着SP
▽モー娘7期募集決定でつんく激白

淳君(アジア圏での♂の呼び名)の重大発表って、やはり増員か。
番組放送前にして情報が出回っちゃった訳だけれども・・・。
娘。さん、そしてヲタの皆さん、頑張って下さい。増員されるコ達もね。

さてと、なっちコンに向けて、わっせこわっせこ用意でもしますか。。。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-04 11:41

なっち 台湾報道 と ハロコン

最近、全国からなっちコンのチケットが届けられますw。
オクの物が多いんだけれど今日も3通着ました。 
あと、これから届く、FC枠を貸して頂いた方、有難うございました。
みるく必死棚(苦笑)。

恒例の、日付を跨いで2つ目の投稿

★なっちin台湾 三日目の報道
a0014986_0235862.jpg

↑画像は、台湾のテレビに出演した時の物
西門町で撮影があったらしい・・・。
オイラも西門町に行った事があめけど、若者の街っていう感じで賑やかな場所だった。
で、日本語訳したのを読んでいたんだけど・・・
しばらく(して)有名なアヘンの粉の円を味わって・・・
↑って、おいおいっ(^^;


★FCの青封筒より抜粋

※「Hello! Project 2005 Winter ~A HAPPY NEW POWER!~(仮)」は、メンバーを「Hello組」、「Project組」に分けて公演します。

Hello組(仮):モーニング娘。・松浦亜弥・カントリー娘。・メロン記念日・美勇伝・ハロー!プロジェクトキッズ(Berryz工房メンバーを除く)

Project組(仮):中澤裕子・安倍なつみ・後藤真希・W(ダブルユー)・Berryz工房・稲葉貴子・保田圭・ココナッツ娘。・前田有紀

第一印象は、へぇ~っていう感じ。
1日の公演で、昼はHello組、夜はProject組に分けるとか。
1日3公演とか、馬車馬のごとくこき使う事が無くなったのはいい事だね。
あと、1組あたりの持ち時間が増えるのはいい事だと思う。
なっちがいるProject組は、ほぼメンバー的にOKだし。

だけどね、ハロコンっていうのは、ハロプロメンバーが一同に会してっていうのが・・・。
人数ばかり増えてしまった弊害がこれですか?。
単メン推しには、ハロコンは辛い物があるんでどうでもいい事だけど納得いかねえな。
あと圭織の卒業式の場に、裕ちゃん、なっち、圭ちゃん、後藤さん達がいないっていうのもね。
圭織の卒業は、追加があるだろうから、今の所の千秋楽の名古屋には申し込みしません。
オリメン最後の生き様を、この目に焼き付けておきたいので、卒業式には行くと思うけれど。


★ミニ・プッチミュージアムin福岡新情報!!
<詳細>
期間 2004年9月3日(金)~9月12日(日)
営業時間 10:00~20:00 月~木・日 10:00~21:00 金・土
開催場所 福岡県福岡市中央区天神4-4-11
       ダイエーショッパーズ福岡店 8階

福岡オリジナルポストカードサイズ生写真
☆9/8(水)~9/12(日)販売☆
安倍なつみ2枚セット \400

丁度なっちコンがある日だ!ヽ(´ー‘)ノ。
お知り合いの方限定ですが、推しメンの写真を購入してきます。
ここにレスかメールでよろ~。


さてさて、明日仕事に行って翌日帰ってくれば、またなっちに逢えるよ。


★ROMっている方へ。
最近訪問者が増えているって書いたけど、どういうルートで来られているんでしょう?。
こんなのをお気に入りにいれてくれている人がいるとは思えないけどw。
おいらの思った事を書いているだけだから、別にレスなんて要らないけど、なにか一言書き残していって下さいw。
って、何もないと思うけれどもね(^^;。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-03 00:12