地上に舞い降りた天使

ブログトップ

<   2004年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

安倍なつみ in Hello!Project2004summer

a0014986_23414818.jpg

今朝に仕事が終わってから、本屋3軒周るも無し。
しょうがないんで、昼間にチャットでグダグダした後、車で大きい本屋さんへ。
で、見つけてレジでお金を払っていそいそと車に戻り、その場でしばし鑑賞。
ニヤケるのを押さえる事が出来ないw。
外から見られていたら、絶対に怪しい人だと思われていたに違いない。
それくらいなっちキャワ満載の写真集でした。

なっちには可愛いっていう感情だけでスキになったのでは無いし、アイドルというカテゴリーには入れたくないので、あまりそういう感情は持ちたくは無いのだけれど、ほんとこの写真集のなっちはキャワ。

なっちのお父さんとお母さん、それになっちと共に生きている現在に感謝します。
大の大人を惑わせる程の魅力を持つなっちは罪な女ですw。


さてさて、早い物で10月になり、明日から衣替え。
圭織の卒業プロジェクトも動き出した様です。
なんか1/30の横アリ、そしてSSが無いっていうのが有力な説みたいですが。。。
卒業の時の企画も、いろいろと立ち上がっているみたいですが、いったいどうなる事やら。

なっちの居ない時点で娘。の興味は無くなったけれど、オリメンの最後の雄姿は見届けたいなと思います。
とはいえ、またFCで取れるかという問題。
席なんてどこでもいいから当たります様に・・・。

FC席っていうと、松戸の枠を借りていた方達から返信が来たのですが・・・
最前キタ━━ヽ(●´ー`)ノ (ー`●ノ) ヽ(  )ノ (ヽ●´ー)ヽ(●´ー`)ノ━━!! 
3階席のORZ。後も3階席と1階後方。
枠を借りた方達には感謝していますけれども、やっぱり凹むなぁ。
残りの1公演は、10列真ん中を落としました。

そのなっちコンですが、10月からの月限定Tシャツは赤だって。
買わないなぁ・・・(^^ゞ。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-30 22:43

のっち

a0014986_22592854.jpg

なっちもPJで↓やったみたいだね
  ノハハハ
  (●´ー`)<スリーツーワン!ナッスル!ナッスル!
  /ヽ_ァ/ヽ_ァ
  .)  )

まぁどうでもいい話か・・・
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-29 03:14

天使とデート

今日は、旅行会社行って富山行きのキップを買ってきました。
行きは上越新幹線で越後湯沢経由で富山入り。帰りは寝台の北陸。
北陸は、B寝台のソロが取れたよヽ(´ー‘)ノ。
でもね、北陸フリーのキップなのに富山だけですよw。
滞在時間だって、夕方に着いて夜にはもう離れる訳だしw。

他にも、倉敷、新潟、秋田なんてのを申し込もうと思ったけれど・・・。
J○B舐めてんのかっ!。もう10月なんだから、来月のツアーパンフくらい用意しとけや。


●ワイハツアー
なにやらいろんな所で、なっちのハワイツアーの話題を目にするのですが・・・。

どうなんでしょ・・・。行きたいのはヤマヤマだけど。。。

●ん?
安倍なつみ
日本青年会館公演 レビュー&コンサート(仮タイトル)
ファンクラブ先行受付
ttp://www.helloproject.co.jp/ft/0409Anatsu/pc/top.asp

何をやるんでしょ?

11月いっぱいまでツアーがあるし、↑の情報が年内だとしたら、今年はハワイツアーが無いのかな?。
ヤンタンで、なっちは次のドラマ出演について口ごもってましたよね。
来年早々には、何かあるのかな・・・と考えてしまう。
もしドラマが入っていたらハワイツアーなんてやっている暇無いだろうし。
っていう事で、ハワイツアーなんてやらないで下さい。
やったら絶対に行きたい。行かないで勝ち組みの報告を聞くのは辛いし。
っていうか、事務所的に、金出したらなっちと間近で会わせてやるっていう感じがしてね。
行った人の話を聞くと、20万overでも、あの内容なら安いとも言っているけど。。。

さてさて、どうする・・・。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-28 00:02

静岡 と 2nd SEASONS

a0014986_10301949.jpg

昨日、なっちコンの静岡公演に行ってきました。

オレはひじょうに周りの目を気にします。
とは言っても自分の事じゃないからね。
なっちに関する世間の評価。

だから、なっちコンがあった時には、いろんな所に行ってレポを見る。
なっちコンを見てどのように感じたのか、思ったのか・・・。

だいたいよく行くのは「はてなダイアリー」っていう所が多い。
ここのエキサイトのブログみたいな物だけれど、「安倍なつみ」や「なっち」で
書かれた日記を読む事が出来る。
なっち推しが書かれた日記もあれば、お前アホか!、分かってねえな!なんて物もある。
昨日の公演、特に昼について目立った表現は、客のノリの悪さ。

昼公演、確かに客のノリは悪かった。
それを感じたのか、なっち歌っている合間に、いつも以上に煽っていた。
それでも付いていかない人が、特に前の方に多かった。
客の入りは、1階26列目以降は、ほとんど無し。2階も前3列程の入り。
いままでだってこういう公演はあったけれと、盛り上がった公演はいくつもある。
地元の方も沢山来ていたけれど、昼のノリが悪かったのは土地柄ってものもあるみたい。
なっちもMCで、静岡の友達がいて、「「なっちね、正直に言うと、静岡に友達がいて、静岡の人は内に熱いものを秘めているんだけど、コンサートでワーって騒ぐことが苦手って聞いたんだ。」
煽っても客が付いて来ないライブ。なっちはどの様に感じたのかな・・・。
自分のパフォーマンスの不足なんて事も感じていたのかもしれない。
なっちは、最後の方のMCで、「もっともっとパワーをあげられるようにして、静岡に戻ってくるから」という様な事を言った。
もっともっと自分を高めていって、次に静岡に来た時にはもっと・・・。
そう感じていたんじゃないのかな・・・。

ヲタも、そんななっちの心情を感じ取ったのか、夜公演はかなり盛り上がった。
夜も、静岡の友達の話が出たと思うけど、「だけど今日のみんなはすごいね。日記に書いておこう」って。

これから富山とか秋田とか倉敷とか、他にも地方公演はある。
空席の目立つ公演や、昼の様に盛り上がりに欠けるライブもあると思う。
今回みたいな事があっても、なっちにはそんな事で凹んで欲しくは無い。
ライブって、演者だけが作り出すものじゃないからね。
おいらたちも一緒になって、その空間を作り出す物だから。
盛り上がらなかったら、なっち推しが頑張らなくてどうするのさ?。
ただ騒げばいいっていうもんじゃないけれどね、頑張るしかないっしょ。
なっちがいい物を見せようと頑張っているんだからさ、それに付いていかないとね。
盛り上がるだけが最高のステージじゃないとは思うけれど、これからまだまだ続くツアー。
なっちと一緒になって盛り上げていきたい。
プレミアムツアーも、この静岡で折り返し地点。
なっちも、今までの反省点がいろいろとあると思う。
変えていくのはなっち。どんどん進化していくなっちをこれからも見続ける。
1日1公演とかの会場は、やはり躊躇していたけれど、こうなったら全部行ってやる!。
って宣言しちゃったよw。


静岡公演 昼・夜ごちゃまぜMC
●なっちのMC
昨日ゼルマで放送があった後浦なつみの事
●3人MC
なっちは最近ホラー物の映画にはまっているらしい。
この間も、「The EYE」という韓国映画(調べたらどうやら違うらしい)を見たと。
角膜移植を受けた人に、その後いろんな物が見えてしまうというホラー映画。
(●´ー`)<エレベーターでね、変なのがイッパイ・・・(と身振り手振りで)
从´∀`从<そういうエレベーターとか、日常にあるリアリティな事言うのやめて!
なっちは恋愛物はダメらしい。全く見ないと。
圭ちゃんは(TVゲームの?)一人卓球。ゲーセンでも、この卓球ゲームをした。
本人曰く、上手いらしいが、なっちに、DVDの収録で負けたじゃんとツッコミw。
裕ちゃんは、石川からもらった携帯型のテトリス。


みんなのリラックス法
なっちは、お風呂。
なっちは携帯やDVDブレイヤーを持ち込んでて、ぶたやくまさんの体を洗うスポンジ、アヒルの親子のぜんまいを巻いて浮かべると水をビューぴゅーだして動くおもちゃで遊ぶ。
从´∀`从<あんた何歳よーって
(●´ー`)< にじゅうちゃんちゃいでちゅ
静岡だけに、ちょっとしたかわもち君がw。
a0014986_1344872.jpg

ライブ後のお風呂が最高に気持ちいいと。
(●´ー`)<はぁ~~~~、気持ちイィ~~~
と何回でも言ってしまうとw。


なっちセカンドアルバム!?  11:20
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2485025
安倍なつみ 2ndアルバム「2nd SEASONS」
11/24(水)発売
HKCN-50021 3,059円(税込)

2ndアルバム

キタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!!!

タイトルもイイね。
11月24日発売って事は、広島公演の前か・・・。
アルバム曲がプレミアムツアーに組み込まれる事は無いだろうけれど、ひじょうに楽しみ。
とはいえ内容次第なんだよね。。。
娘。時代の曲を(安倍Version)って形で披露するのは、もう止めて欲しい。
まして「恋愛戦隊シツレンジャー」「LOVE LIKE CRAZY」とかで水増ししたりしないで欲しいね。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-27 17:09

君津での出来事

最近ドツボの様にはまっているなっち画像
a0014986_248343.jpg

なっちの笑っているエロ目もいいけれど、こういう笑顔も実にいいね。
癒し効果抜群だって。

前の更新の時に、ライブで空気読めない奴が・・・っていうの書いたけども。。。
なっちキャワとかって叫ぶ奴とかね、「・・・ひちりぼっち・・・」の歌いだしの前に、「一人じゃないから~」なんて叫ぶバカまでいろいろと。
なっちがキャワなんて分かりきっている事をいちいち言わなくてもいい事だし、歌を聴かせたいと思っているなっちに対して、なんか失礼な事の様に思うんだよね。
歌う前に叫ぶ奴、特に↑の曲なんて、これから感情をグッ込めて歌い出す前にこんな事言うなんて信じられないね、全く。
ちょっと時間的な都合で上手く説明出来ないので、この部分は手直しするかも。
「晴れ雨・・・」でも、イヤな感じに変わってきている。
こういう曲では騒ぎたくないね、オレは。

こんな話は止めて、君津の夜ではこんな事が。
例の「え~」のなっちのリアクション。
(●´ー`)<じゃあ、ピロリンからやり直そうか?
もちろん観客は大喜びw。でも、
(●´ー`)<ピロリンの振りの途中で倒れるから(笑)
って。
こういう雰囲気っていいね。

さて、もう寝ないと。。。明日は超久しぶりに仕事だから(^^ゞ。
だけど仕事が明けたら、またなっちコン。
さて、頑張るべさ。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-25 02:59

なっちコンin君津

a0014986_21052100.jpg

なっちは、21、22日と室蘭にいたのか・・・。
自転車で一人で、いろんな場所に行こうとしていたらしい。
小中学校、昔遊んだ公園、学校の帰り道にキリンを見た道w。
だけど天気が悪かったので断念したと・・・。
おいらも21日の夜まで室蘭にいたんだよね。
なっちが行こうと思っていた場所。大体は行ったしね。
どこかで二アミスなんて事もw。
なんかさ、なっちと同じ空気を吸っていたと思うだけでね・・・(^^ゞ。

実家で鋭気を養ったのかな。。。
この日のなっちも、凱旋コンの時とと変わらずにパワフルだったな。
なっちコール後の「腕組んで帰りたい」。
ここでなっちがいつも煽るシーンがあるんだけれど、君津の夜では・・・
ヤバイほど スキすぎ♪の所で。。。
(●´ー`)<ヤバいほど 大好きだよ~♪
今までの公演でも無かった事だった。
あと、最後はける時に愛してるよ!なんて言ってた。
なっちの気持ちが、今回もイッパイ溢れていた最高のライブだったな。
これだからなっちコンは止められない。

回数を重ねる事に盛り上がり方がどんどん↑なんだけれど・・・
それだけ空気読めない奴が多くなってくるのがイヤになってくる。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-24 21:05

なっち おかえり   帯広・札幌コン参戦記

帯広市民会館
a0014986_2029279.jpg

札幌厚生年金会館
a0014986_20291946.jpg

「ただいま!安倍なつみです」。なっちの第一声がコレだった。
16歳で単身状況してきて、夢を掴み取った一人の女性の姿がそこにあった。
なっちがソロとなって始めての故郷北海道でのライブ。
なっちは、この日が来るのを数週間前から凄く楽しみにしていたと。
なっちを見ていれば、それが手に取る様に分かった。
本当に嬉しそうだった。本当に楽しそうだった。本当に幸せそうだった。。。
こんな公演に参戦出来た事を本当に幸せだと思った。

裕ちゃんも、いつものも増して気合が入っていた。
なっちの地元でのライブ。盛り上げようっていう気持ちが凄く嬉しく感じた。
北海道っていうのは、よく盛り上がらないという話を聞くが、凄い盛り上がりをみせた。

アンコールでの、なっちコールの後のMC。
嬉しいなぁ…。みんなの声援がなっちのところまで、ガンガン届いてます。
今回はあなた色「プレミアム」ということで、スペシャルな感じで作り上げていこうと、スタッフみんなで回っているんですけど、今回1曲1曲が、なんだろな「ふるさと」や「…一人ぼっち…」だとか東京でレコーディングだったりだとか、東京にいて歌ったりしている曲も、やっぱり自分の中にはふるさとの北海道という場所があって、地元の北海道に実際に来て、地に足をつけて歌ったりすると、いつも歌っている歌なんだけれど、凄い想いが溢れてきて、みんな暖かいなとか、まだまだ頑張ろう…ってみんなの顔を見てね、笑顔を見て、もっともっと気持ちが高まりました。
コンサートをしますといったら、みんなが集まってなっちに逢いにきてくれて、一緒の楽しい時間をすごしているわけじゃないですか。それが、嬉しくて幸せで、今のなっちの一番の力だなって思いましたよ。
伝わってるかな?また、なっちは力をつけて北海道に帰ってくるからさ、また、逢いに来てくれますか?ホントかい?ヤバイ嬉しいよ~。


なっちがMCで語った様に、特に「ふるさと」は凄かった。
帯広コンの前に「ふるさと」のロケ地を周ったせいもあるだろうけれど、なっちが歌う「ふるさと」には感動した。
なっちが歌っている姿とPVの情景が重なって見えてきた。
「・・・一人ぼっち・・・」もそう。
この曲をアルバムで始めて聴いた時の第一印象は、あまりスキでは無かった。
だけど生で聞いてから・・・。言葉を大切に、そして丁寧に、そして時には力強く。
時に目をつぶり感情を込めて歌う姿に・・・何度も感動した。
なんか感動っていう安っぽい様な言葉で表したくは無いんだけれど、それほど心に深く染み入った。

札幌夜公演の2階席には、なっちの親族の方が来ていたらしい。
終演後、2階席に向かってなっちコール、なっち最高コール、万歳の嵐。
これを聞いて、親族の方はどんな気持ちだったんだろうな・・・。
勿論おいらもやりましたよ。

本当に、いつもにも増してあったかいライブだった。
なっちの力の源は、俺たちのなっちを応援する姿なんだよなぁ。
って事で、これからもずっとなっちを応援していく。

なんか上手く言葉に出来ないな・・・。

明日っていうか、これを書いている時点で、もう今日なんだけれど、今日は君津でなっちのライブ。
こちらも楽しんできます♪。
a0014986_2421557.jpg



たんぽぽ祭りから2年かぁ・・・。
後藤さんもおめ!。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-23 02:36

こんな事をしていました

なっちコンの帯広・札幌公演に行ってきました。

まずヲタヲタしい行動でも紹介しましょうか(^^ゞ。
ダラダラと書いてもしょうがないので、簡潔に。

●17日 比羅夫駅
ここは、去年のクリスマスに放送されたドラマ「ラストプレゼント」に出演した時にロケがあった場所です。
宇宙一幸せなネコのしま太郎がなっちの膝の上に。。。
a0014986_19373891.jpg

a0014986_20295651.jpg

ここに行く時にカリカリを持参して、しま太郎とスキンシップを取り、とうとうしま太郎が膝の上に・・・。
a0014986_1941050.jpg

なっちも、この重さを感じていたんだなと・・・(キショ!!)
ロケがあった場所全部に行きたかったけれど、時間の都合で次回にでも。

●18日 「ふるさと」PVロケ地巡り
この写真は、「ふるさと」のPVで、曲の象徴的なシーンに使われた親子の木です。
a0014986_20393991.jpg

ご覧の様に、去年道路が舗装されてしまい、以前のような味わいが無くなりました。
この他にも、なっち親子が立っていた美馬牛駅前のバス停も、他の場所に移ってしまい、今はバス停の名前の無い、ただのポールが立っているだけです。
90分程しか居られなかったけれど、レンタバイクをかっ飛ばして9割ほどは立ち寄りました。

●19日 帯広コン 昼・夜
後ほど・・・

●20日 室蘭 なっち写真集「出逢い」撮影地1 その後札幌コン昼・夜
帯広から札幌に行く前に、室蘭に。
室蘭には毎年行っていて、もう10回は行っているかな(^^ゞ。
だから、もう見るところは見尽くしたんだけれど、今回はなっちの写真集「出逢い」の撮影された場所に行きたくて・・・。
この写真集の中の、代表的な所だけ紹介します。
a0014986_21333421.jpg

a0014986_2054686.jpg

a0014986_20571472.jpg


13時過ぎの特急で札幌へ。札幌公演については、また別に。
で、公演終了後、特急で室蘭へ。
終わったのが21時近かったので札幌に泊まっても良かったんだけれど、以前なっちが、室蘭の夜空は星が凄く綺麗と言っていたので、室蘭に泊まる事に。
しかし、曇っていて星はほとんど見えなかった・・・。

●21日 室蘭 なっち写真集「出逢い」撮影地2
朝起きると、外は無常の雨。。。かなり凹みながらホテルを出る。
まずは、なっちラーメンのある味の大王さんで朝昼兼用の食事。
なっちコンの翌日という事もあり、店内はなちヲタで満員(^^ゞ。
その後も、来るわ来るわ(^^ゞ。マスターお疲れサマでした。
↓カレーなっち  東京にいると、このラーメンが無性に食べたくなる時が何回も・・・。
a0014986_2133566.jpg

その後、20日に周り切れなかった写真集の撮影地巡り。
a0014986_21111919.jpg

室蘭で撮影された場所を全部見て周り、なっちが立っていた場所に立ち、座っていた場所に座り、なっちを少しでも感じようとw。
北海道最後となる晩は、またもや味の大王さんで夕食。
18時近くになるとヲタさんの姿も少なくなっていて、帰りの寝台の時間を気にしながら、またもやカレーなっちを。
今年の6月、台風の強風の影響で玄関のエントランスルーフが崩れてしまったそうで、今はそこだけ新しくなり、今はヲタ達の、なっちへのメッセージボードとなっています。
おいらも一筆したためてきましたw。
もっとまともなコメントを残したかったけれど、帰りの寝台の時間が・・・(^^ゞ。
a0014986_21215824.jpg

この店のマスターは凄くいい人で、行くとつい長居してしまいます。
マスター 今回も美味しいラーメン ご馳走様でしたヽ(´ー‘)ノ。

写真集「出逢い」の撮影地の他に、こんな場所にも。
なっち卒業メモリアルでロケがあった場所です。
ここは見て分かる様に、東室蘭駅のホームで、オープニングの映像に使われていました。
a0014986_21282146.jpg

ここは、一番最後に収録されていた白鳥大橋です。
a0014986_21302136.jpg


室蘭に滞在した2日間は、どちらも天気があまり良くなかったので、次は晴れた時に・・・。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-22 19:41

聖地へ・・・

日付が変わって17日
朝の新幹線で(^^ゞ聖地北海道へ・・・
室蘭は勿論の事、「ふるさと」のPV撮影地にも行きます。
猫のしま太郎は元気かな?。

暫く書き込みはおやすみになります

ではでは~(^^)

おっと、最後の「ダディ」でなっちの・・・

(●´ー`)<安倍なつみ頑張ってま~す♪

が聴きたいぞっ!w

a0014986_0461029.jpg
a0014986_0463059.jpg

ジャケ写はカッコいいね^^ とりあえずそれだけ~♪
おっと・・・
なっちがセンターじゃなかったら暴れていた所ですが、何か?w
センター云々のこだわりは無くなっているけど、あえて言ってみたw
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-17 00:27

なっちコン 福岡・熊本公演MC

9/12
●福岡夜公演
▲なっちMC

Wから「なちねーたん、昨日ここで・・・」というメールが来る
前日はWのライブが同じ所であった模様・・・
なっちの誕生日の話になり、いろんなプレゼントを貰ったそう。
亀井からハクション大魔王に出てくるあくびちゃんの貯金箱。
道重から23歳が外で着れないような子供服のTシャツ。
身長が、160cmの子供用の一番サイズが大きいものらしい。
外で着れないので家で着るらしい。
矢口はモンチッチのぬいぐるみ。モンチッチを見て矢口はすぐになっちだ!と思ったそう。


▲裕ちゃん、なっち、圭ちゃんのMC
前日入りした裕ちゃんと圭ちゃんが、モツ鍋を食べておいしかったと。
なっちだけ食べてないので、ちょっとすねるw。


▲ハプニング
なっちは、アンコールの「ダディ-」の出だしの部分で歌詞が飛んで忘れてしまう。
それでずっと裕ちゃんと圭ちゃんに突っ込まれましたw。



●福岡夜公演
▲なっちMC
夜の2時頃、急に目が覚めると天井に黒い物体を見つける。
あれが北海道にいないゴキブリではないか?と・・・
1匹いたら100匹いるという話を思い出し、もし落ちて口の中に入ったら、
とか肌を駆けずりまわったらとか想像し全身ブワァーと鳥肌が立つ。
急いで部屋を出るるも、再び財布等を取るために恐る恐る部屋に入る。
深夜の2時過ぎにコンビニに行ってゴキブリホイホイと殺虫剤を買う。
そして初めてゴキブリホイホイを組み立てる。一軒屋みたいだと妙に感心w。
そぉーっとドアを数センチ空けて、殺虫剤を1缶ほとんど使い切るくらい噴射。
そしてゴキブリホイホイも部屋に投げ入れる。
その日は怖いので、玄関の前で寝た。
改めて考えてみると、自分の家なのにゴキブリに部屋を明渡し、
自分が玄関前で寝たことに納得がいかなかったw。
みなさんもゴキブリには注意しましょう!。というなっちからのオチの無い話w。

そのMCの後の、メモ青を歌い終わったなっちに、裕ちゃんと圭ちゃんは・・・
从´∀`从<うちらゴキブリの後に登場かい!
( `.∀´)<これじゃあ、ゴキブリメモリーだよ
とw。


▲裕ちゃん、なっち、圭ちゃんのMC
今は夢も叶って歌手になれたけど、もし歌手になれなかったら。
(●´ー`)<なれなくても、何度でもオーディション受けてると・・・
从´∀`从<だ か ら 、なれなかった場合を訊いてるんでしょ!
とキレるw。
(●´ー`)<保母さんかなぁ・・・
会場も、その意見に納得しているw。
(●´ー`)<裕ちゃんは?
从´∀`从<OLとして働いてたから、適齢期が来たら結婚して子供がいたんじゃないかな・・・
(●´ー`)<圭ちゃんは?
( `.∀´)<私は弁護士になりたかったの。サスペンスドラマの「女弁護士・・・・」に憧れていて、このことを話すと家族や親戚に笑われて断念。
     


9/13
●熊本夜公演
▲なっちMC
最初のMCで、「熊本のみなさーん」と言う所を
(●´ー`)<福岡のみ・・・
と言ってしまい、大慌てw
また、熊本に来るのは3年ぶりと話すなっちに、会場から「去年も来たよ~」とツッコミが(^^;。
その後は、後浦なつみのシツレンジャーの振り付けの収録されたビデオを昨日初めて貰って、部屋で一人で練習した。
会場からは「踊ってみせて~」と言われると・・・
(●´ー`)<ダメだって あと二人(後藤と松浦)いないじゃん
と軽く受け流すw。


▲裕ちゃん、なっち、圭ちゃんのMC
今行きたい所ある?という話で始まる。
(●´ー`)<なっちは映画館かなぁ 映画館で見る映画がスキ
と、なんか空気を読めない返事をするなっちw。
前から3列目くらいの席で、左右に顔を行ったり来たりさせながら見なきゃいけないようなのがスキだと。
最近は矢口とシュレック2を観に行ったり、箪笥っていう怖い映画を見たらしい。
(●´ー`)<めっちゃこわくてさあ、顔をこんな斜めにしたのが出てくるんだよ
と言いながら、上半身を斜めにして歩く姿を見せてくれたけど、全く怖さが伝わらずw。
以前になっちと裕ちゃんでリングと死国の2本立ての映画に行った。
だけど裕ちゃんは2本目の映画の最中に爆睡したらしいw。
从´∀`从<みんなも寝るでしょう?
と客席に同意を求めたがあっさり否定されるw。
圭ちゃんも裕ちゃんと映画見に行った話をしたけれど、裕ちゃんは一緒に行った事も覚えてなかったようで圭ちゃんが落ち込むw。
シックスセンスを裕ちゃんと圭ちゃんが見て話の内容を話たら、なっちはまだDVDで半分しか見ていなくて怒り出す一幕もw。



いやぁ、この公演も凄い楽しかった。
福岡の昼では、久しぶりに「あなた色」で打たれたしw、熊本ではレスもあったし。
まぁそんな事は自分にとって一番大事な事じゃない。
なっちと一緒にいるっていう、この空間。これが堪らなくスキなんだ。
どんな物にも変えがたいっていうのかな・・・。

なっちの歌っている姿。例えば「・・・ひとりぼっち・・・」や「22歳の私」。
MCの台詞も噛むし、話のまとまりも無い、しかしなっちの言葉で日常を語ってくれる。
この曲を歌う時のなっちは、アホなっち丸出しのMCからは想像も出来やしない。
時に目をつぶり想いを込めて歌う姿は、神々しくさえ感じる。

「恋ジャラ」や「トウモロコシと空と風」では、本当に歌う事が楽しいと、その表情が語っている。
そんななっちにいつも引き込まれてしまう。
1stツアーからこの熊本公演まで全22公演全て見てきたけど、なっちは確かに進化している。
もともと伝えるという気持ちの込め方っていうのは天下一品だと思っているけれど、さらにさらに上を・・・。
なっちコンっていうのは、なっちの気持ちが凄く伝わって来る。

いよいよ来週からは、ソロになって初めてとなる、なっちの凱旋となる北海道公演。
おいらが一番楽しみにしている以上になっちは楽しみなんだろうな・・・。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-15 01:42