地上に舞い降りた天使

ブログトップ

<   2004年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

日本超人氣偶像安倍夏美來台日

はい、今日2つめの更新。

日本超人氣偶像安倍夏美來台日
もう昨日の事なんだけど・・・

日本超人氣偶像安倍夏美來台日
a0014986_14374012.jpg

前日本早安少女組的安倍夏美,三十日應邀首度來台為知名藝術團體太陽劇團(Cirque du Soleil)(右)最新劇目《飛躍之旅ALEGRIA 2》巡迴宣傳,她在中正機場受到數百位歌迷的歡迎。中央社記者劉得倉攝   九十三年八月三十日


つまり、日本の超アイドル安倍なつみが台湾へ。
安倍なつみさんが本日30日、シルク・ドゥ・ソレイユの『アレグリア2』PR大使として、台湾を訪問という事。

↓これも、なっちが台湾に来た事を報道した物(日本語訳)

2004/08/30
安倍は夏美しい粉が柔らかくて舞台に立つ はるさめが気が狂って危なくて破裂して動くことを形成する
a0014986_14534132.jpg

日本は赤い少女の団体のモーニング娘グループの中で単独飛行の団員になる−−安倍の夏の米,今日12:25分の日の亜航の便に搭乗して台湾に飛んで着く;今回安倍の夏の米現在ために日本で巡回公演のの「太陽のサーカス団」をして旅行の宣伝をするのにに来る。
昼ごろの頃接近して、中正空港の入国の大広間はすでに数百名の出迎えに行きに来る安倍に迷われて水も漏らさないことに押し合いをして、彼らは心の中のアイドルを迎えるため安倍の夏の米の到来、また現場で団をけいこして息を吐き出して、航警の数度の制止がに、依然として彼らの情熱に影響することができ(ありえ)ない。なる安倍の夏の米関所を出ると、直ちに現場のはるさめの雰囲気を点火して、安倍は彼女の一貫している人を魅惑する笑顔が現れて、そしてしきりに柵の辺のしきりに待つはるさめ達に立つに向って手を振って挨拶して、この時にはるさめ達情緒HIGHは高くともまで(へ)つけて、音は空港の大広間に震動して、ほとんど大広間を突いてあげ開けた。
諷刺する安倍の夏の米およびを保全するから上海人員に従って関所から表門の外で車に乗る時まで(へ)護送して、大きい群のはるさめは委細をかまわないで、死に物狂いで前に向かってぎっしりで、記者さえもう少しで止まれないところだ;ごく短い2分のならない道のりはぎこちなくプラスするに10まで、最後におよびを保全して上海人員の引率に従って道を切り開くもとに慌ただしく乗車して、やっとしばらく空港での混乱する場面を終える。


なっちは台湾でも凄い歓迎で迎えられたみたいだね。
a0014986_14524946.jpg

それにしても、台湾のなちヲタも熱いなぁw。
a0014986_14535542.jpg

ず~~っと来てくれるのを心待ちにしていた人もイッパイいるだろうからね。
そういう事を思うと、なんか同じなっち推しとしても嬉しくなってくるよ。

なっちが泊まる台北晶華酒店って5つ星ホテルみたい。
a0014986_143652100.jpg

台湾に滞在する9/2までの3泊4日。どんな部屋にお泊りするんだろうね。
よくヨーロッパの宮殿にあるみたいな、4つの高い支柱があって、レースのカーテンみたいなのがついているベッド。
ベッドの色は、勿論なっちが尤も似合う純白。そういうベッドで寝させてあげたいな(キショ爆)。

なっち、PR天使大使として行く訳だから、立派に勤め上げてきてね。
そしてライブのMCで、台湾のお土産話のMCを期待しているよ。
で、こんな事を書いている訳だけど、なっちが日本にいないっていうだけで、なんか何処か心にポッカリと穴が空いた様な気がするんだよな・・・。

そうそう、なっちが台北まで乗って行ったEG201便。
なっちはさ、背中に羽を隠し持っている訳じゃん。
だから台湾だろうが何処だろうが、飛行機なんかで行かなくてもさ、自らの翼で飛んで行けるんだよね。

だって、なっちは天使だから♪

だけど前日はライブで疲れているだろうしねw・・・。

なお台湾での動向は、なっち IN TAIWAN (日本語訳)
しっかしね、これから11月の終りまで、毎週なっちに会えると思うと嬉しいな。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-31 14:05

安倍なつみ1stコンサートツアー2004 ~あなた色プレミアム~

a0014986_13131684.jpg

やっと家に帰ってきました。今週末というと・・・。
28日、多摩なっちコン昼・夜。
翌29日、昼前に家を出で、新幹線で名古屋へ。
なっちコンの昼・夜と参戦して、その日は名古屋泊。
翌日、一番の新幹線で名古屋から東京。そして直で職場へGO!。
で、24時間拘束の仕事が終わって帰宅。
まぁこんな感じだけど、名古屋のホテルでも職場のベットでも睡眠時間が短かった割りに、意外というか疲れがほとんど無い。
なっちからイッパイ元気を貰ったからなんだろうな・・・。

前回と変わった所というと、「抱いてHOM」「サマナイ」「男友達」だけかな・・・が無くなり、新曲の「ピロリン」「恋ジェラ」「ダディ」が追加といったところ。
あと圭ちゃんが歌う曲が「おもいで」に変わった。
まぁ、前回のツアーから二ヵ月後。その間にシングルを1曲しか出していないから、大幅に変えようが無いんだけれどもね。
悪く言っちゃうと、まだまだ娘。色が払拭されていない。
これはこれで嬉しい部分もあるんだけれど、娘。時代の曲に頼らないセットリスト。
それこそが、ほんとのなつみ色っていう事になるんだろうな・・・。なんて思ったり。
まずはアルバムでしょうかね・・・。

セットリスト以外で変わったというと、オープニングの映像。
前回と、ほぼ同じなんだけど、なっち卒業の時の映像が最初にプラスされた。
これね、開幕の多摩で見た時、目頭が熱くなりました。
こういう演出をされちゃうとね・・・。なちヲタとしてはたまらないです。
あと、1曲目の「ピロリン」のイントロが会場に流れると、上から緞帳幕が落ちてくる。
これもイイ演出だな。

変わった3曲について。
今回一番度肝を抜かれたのは、「夏光」。三人は「真夏」って言ってたけどね。
最初イントロが流れて、何の曲か分からないんですよ。
して、三人でアカペラで「夏光」を歌いだす。なんか「えっ? えっ? えっ!」って感じでしたよ。
そしてゾクゾクッとしてきて、自然と顔もニヤケてくる。
古き良き時代の娘。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じ。
この曲って、娘。歴代シングルの中で一番スキなんだよね。
普段は、なっちの歌を聴き入りたいと思っているので、あまり跳ぶ事はしない。
「ひとりぼっち」とか「22歳の私」も、サイリゥムも振らないで聴き入る事が多い。
だけど、この曲を聴いたら黙っていられないよ。出だしから・・・。
この曲が歌われなくなったのって、多分2001年の娘。の春ツアー。
そう、裕ちゃんの卒業があった時が最後だと思う。
まぁいろいろとあったけど、娘。に、一番熱い時期だったかなー。
久々に聴いて、しかもアカペラから入る構成に、ほんと感動しました。

あとは、やっぱり最後の「ダディドゥデドダディ」。
前のツアーでは、最後に「腕組んでかえりたい」だった。
ラストの曲に尤も相応しい曲だからね、今回もそうだろうと思っていたら・・・。
悔しいけど、この曲を生で歌っていた時の娘。には立ち会っていない。
以前は在宅系ヲタだったので、唯一心残りっていうと、昔の娘。を生で見ていない事。
それが、今目の前で・・・。もぅ感激っていうか感動っていうか・・・。
正直言うと、多摩の昼公演のイントロ部分で、また泣きました(^^;。
「夏光」といい「ダディ」といい、結成した頃のメンバーで歌うっていうのも嬉しいんだよなぁ。

聴けて良かったなと思ったのは「恋にジェラシー申し上げます」。
c/wにしちゃうにはもったいない曲だなと常々思っていただけにね。
名古屋のホテルでは、いつもの事ながらなかなか寝つけられなかったんだけど、それはこの曲と、夜公演が終わった後の、遠征のもう一つの楽しみのせいかもしれない・・・(謎)。

ほんと反則すぎw。
200連勝を達成して、尚も勝ち続ける最強タッグ、フロリダブラザース以上だってw。
(↑分かる人にしか分からないネタ(^^;)

あと圭ちゃんの歌った「おもいで」。
これもね、実はイントロで泣けてきた一曲。懐古厨の悲しさなのかな・・・(^^;。
この先も、これらの曲をずっと聴けると思うと楽しみで仕方が無い。

無くなって残念だったのは、やっぱり「男友達」かなぁ。
なっちと同じ振りで踊ると凄い楽しいんだよなぁ・・・。

MCについてはね。
書く必要無いかな。行った人だけが味わえる楽しみの一つでもあるし。
やっぱりこの三人のグダグダトークは、凄くイイわぁw。
この三人のかもし出す空間っていうのがね、もうたまらなくイイ訳ですよ。
前に書いたかもしれないけど、圭織が娘。を卒業したら、娘。OGで集まってライブをやって欲しいな。

で、開幕して4公演観て来た訳だけど、なっちコンですが、前回は「あったかい」と書いた。
今回も、それはひしひしと感じるけど、なっちの愛のある空間っていうのかな・・・。
そういう物も随所に感じさせる、ひじょうにイイライブでした。
ハワイに行っていたヲタを排除出来たにも関わらず、まぁ応援スタイルは・・・(^^;。
ppphもいいけど、名前のコールだけは勘弁して欲しいですわ。

なんか千秋楽と思われていた広島だけど、翌日の大阪がホントのラストらしい。
とすると、あなた色プレミアムは全部で18都市、全37公演。
なっちを初め、裕ちゃん、圭ちゃん、コンサートスタッフの皆様。
最後まで怪我の無い様に、そして大成功を収めるお祈りしています。
オイラもフルコンプ頑張ります。

最近、ほんとに訪問者が増えています。
オイラの何を期待して来てくれているのでしょうね?w。

最後になっちゃいましたが、Mばちさん、名古屋の超良席有難うございましたm(._.)m。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-31 12:15

プレミアムすぎ

なっちコンで売られているDVDマガジンVol.1を見ながらのカキコ。
今、なっちと圭ちゃんが卓球中ですw。
a0014986_2224875.jpg

なっちコンの初日の多摩から帰ってきました。
「あなた色プレミアム」ってツアータイトルは間違っていなかった。
まぁ前回のツアーから二ヶ月しか経っていないので、8割は同じ曲。
でも、あとの2割がヤバいですね・・・。
一番好きなあの曲を、あんな形で披露してくれるとはね・・・。
イントロ聴いただけでウルッと来たのもあったしね~。

初日という事もあって、なっちもいつも以上にテンパリぎみだったし、裕ちゃんと圭ちゃんの、楽屋の延長みたいなトークも凄い楽しかったし・・・

やっぱりなっちコンは最高!

明日っていうか、これを書いている時点で今日なんだけど、名古屋に遠征です。
台風が心配なんだけれどもね・・・。
遠征の準備もしていないので、簡単で終了。

そうそう、なっちは名古屋公演に帰ったら、翌日台湾なんだよね。
で、終わったら東京に帰らずに名古屋から台北入りかなと思ったら、
日本アジア航空 EG×××便だってさ。お仕事とはいえ大変だね。
お疲れサマです。
台湾って台風16号の影響で、台北市内も凄い被害に合っているんだよね・・・。
なっちの目には、それがどういう風に映るのかな・・・。

おっと、最近のキャラでもあるので、1つだけ怒っておこうかな・・・。
返ったら、君津のチケが届いていたんだけれども、夜10列後半

昼2階30列ってどういう事だよっ!

1桁台なんてお目にかかったことなんてまるっきりねえぞ!。
ふざけんなよっ


<今日のヲタ支出>
なっちコン ~名古屋~
デオドラントペーパー 400円
なっちプッミュー写真 5枚 1250円
えがお通販なっち写真(ビキニ) 
えがお通販なっち写真4種 ↑合わせて2000円くらい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
   計         3650円

8/30 <今日のヲタ支出>
なっちコンFC先行払い込み
10/17 新潟昼公演       1枚
10/17 新潟夜公演       1枚
11/07 パシフィコ横浜昼公演 2枚
11/07 パシフィコ横浜夜公演 2枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    計       34000円
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-29 01:58

コンサートツアー2004~あなた色プレミアム~ 開幕

さてさて、今日からなっちのソロツアーが始まります。

って、もう準備しないと間に合わないぞ(^^;。
ではでは、行ってきます♪。


<今日のヲタ支出>
なっちコングッズ ~多摩~
DVDマガジンVol.1 2,200円
なっち生写真4枚セットA 400円
なっち生写真4枚セットB 400円
あなた色プレミアムリストバンド 800円
あなた色プレミアムスポーツタオル 2,500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    計          6300円
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-28 11:37

うたばん

a0014986_15483385.jpg

この番組ってスキじゃないのよね。
最近お笑い重視の構成にもうんざりだったし。
だけどなっちがゲストだから見ましたよ。

娘。を卒業して、ソロになったなっちと石橋、中居がどういうトークを繰り広げるのか。
前回のなっちゲストの時は、正味10分程。だから、今回もあまり期待はしていなかった。
今回も、変な芸人の方が映っている時間が多かったんじゃないかな・・・。
ウザいのに、最後にCDの宣伝までしやがって。
なっちがゲストなんだから、ピロリンのCDの話題をすけばいいものを・・・。
まぁいいや。

友近のひとりコントを織り込んだ心理テストで、なっちのストレス度をチェック。
なっちはノーマルストレス度だってさ。
ストレスは多少あるが、自分で上手くバランスをつけている状態。精神的にも大人。
おいらはさ、全部×だったんだよね(^^;。
かなりストレスフルな状態。
些細な事でいらついたり、カッとしたり、情緒不安定。
早く誰かに相談を。だってさ。
なっちってさ、よく相談事とか持ち掛けられるんだよね。
なっち オレの心の隙間を埋めてくれ・・・(素爆)

まぁオレの事なんてどうでもいいよ。それよりさ・・・。
なっちはストレスが貯まったら泣くって・・・。それに、収録前にも泣いたって・・・。
なっちはどんなストレスを抱えているの?。激しく心配だな・・・。
まぁ泣いて発散出来ているのなら、そんなに心配する事は無いのかな・・・。
以前の様に、内に溜め込んじゃうよりはね・・・。

歌披露は、今までの衣装とは違って、白のシャツにピンクのパンツ。
これってGIRL POP FACTORY 04の時の衣装と一緒だね。
この歌衣装も凄くイイね。素材がいいから、どんな衣装も似合っちゃうんだけども。
ピロリンは、23歳の大人の女が歌うからいいんだよ。
あれは松浦向けの曲なんていう人いるけど、松浦が歌ったんじゃ面白くも何とも無い。
やっぱりなっちは、歌っている時一番だなぁ。楽しそうな笑顔とかもね。
この歌って結構踊るから、なっちも息があがっちゃうみたいだね。

番組の中で、なっちがやぐっちゃんを誘惑してご飯を食べに行ったって。
なちまりキタ━━━━━━(●´ー`)ノヽ( ^◇^)━━━━━━ !!!!!
もともとおいらは、なちまり推しだったしね。
この間の「やぐナイトニッポン」で、なにっちがゲストで出た時も、いい雰囲気だったし、娘。を卒業しても、こういういい関係を続けているっていうのは嬉しいね。
この二人っていうと、来週の二人ゴトから、この二人のトークが始まるんだよね。
テレビ東京さん、よくぞ、この二人の組み合わせを実現してくれた。多謝。
どんなトークをするのかね・・・。飾らない二人の素のトークが聴きたいね。
a0014986_1549775.jpg


いよいよ明日から、なっちコンプレミアムが始まる。
なっちの歌を思いっきり堪能出来るのも、約二ヶ月ぶりだな・・・。楽しみ♪。
そしたら、おいらのストレス度も、かなり治まるんじゃないかな・・・。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-27 15:44

なっち台湾へ・・・

a0014986_2331042.jpg

大手サイトの管理人さんから携帯にメール頂いたのですが、なっちがシルク・ドゥ・ソレイユの宣伝を兼ねて30日から台湾を訪問し、31日に記者会見を開くそうです。
http://tw.news.yahoo.com/040825/43/x9hu.html
30日って言ったらさ、名古屋コンの翌日ですか。
なっちさん お疲れ様です。

どうせなら、ハロプロ初の海外公演とかやっちゃえばいいのにね。
FCでも、台湾まで追っかけるヲタなんてそうそう・・・。
と思ったけど、娘。達は今ハワイなんだよね。
これに何千人っていうヲタが行っているんだから、近場の台湾なんて・・・。

おいら、アジアって大好きなんだよね。
香港なんて、二桁行っているからね。もう自分でもアホかと(^^;。
台湾も行ったことがあるけど、凄い楽しい所だった。
なっちもハワイツアーなんてやらないでさ、アジアの都市で、裕ちゃんみたく
ディナーショーでもやってくれないかな・・・。
勿論衣装はチャイナドレスでねw。


書くのを止めようと思ったけど・・・。
後浦なつみがなんでダメなのか、今更ながら考えてみた。
今までグダグダと書いてきたけど、一番の理由はユニットっていう事かな。
なっちの夢が叶ってソロになった。なのになんで今更ユニット?っていうのが。
どうせ期間限定だし別にいいじゃん、楽しめれば。っていう意見もあるかもしれない。
だけど、そんな風には考えられないんだよね。楽しくないんだよ。
今のハロプロは何でもアリだし、もうずっと前から付いていけない。
もともとシャッフルユニットっていうのもスキじゃなかったしね。
去年なっちがいたSALT5だって受け入れられなかった。
一番良かったのは、一番最初の黄色、青色、あか組のオリジナルメンバーの物だけかな。
なっちがこんな否定的な意見を聞いたら、絶対に悲しむね。
怒り出すかもしれない。。。だけど無理な物は無理なんだよ。
こんな事を買いておいて曲を聴いて意見が180度変わったりしてねw。
まぁそれは絶対に無い。そう言い切れるのは、実は・・・。
もうこれ以上は止めておく。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-26 00:21

あんはあんでも・・・

a0014986_2321580.jpg

なっち ゴメン。
オレはダメななちヲタだよ。。。
これからある事に対して、しかも曲も聴く前からダメ出し。
でもね、絶対にこんなユニットなんてして欲しくなかった。
今でも、その気持ちに変わりは無い。

つんくのコメント
「砂糖、塩、あずき」で出来る「粒あんのおはぎ」のようなものでしょうか。
それぞれがお互いを引き立てあって成立する味。と言えましょう。
そういう意味で、彼女達が持つ魅力を最大限に引き出してみました。


俺は、こしあんが好きなんだよっ

どう考えたって、こんなの(゚⊿゚)イラネ
この話は、もう止めておこうかな。。。

それにしても、毒吐いたら凄い勢いで訪問者の数が増えました(^^;。
火曜日なんて、前週の倍来てますから(^^;。
どっかにリンク貼られたんじゃないだろうな・・・。
ここいうカキコしている時点で、事務所の思惑どおり釣られているんだけれども(^^;。
それにしても、最近文句言っている事が多いと自分でも感じる。


なっちコンのツアーグッズが発表されました。
http://www.helloproject.com/museum/tour/04_anatairo/index.html
相変わらず10種ランダムに封入とかっていう阿漕(あこぎ)な商売していますが(^^;。
とりあえず買うものは・・・。
DVDマガジンVol.1\2,200(税込)
あなた色プレミアムTシャツ\2,500(税込)
あなた色プレミアムリストバンド\800(税込)
あなた色プレミアムスポーツタオル\2,500(税込)
なっち生写真4枚セットA,Bセット\各400(税込)
これ位でしょうかね・・・。
全国周るとなると、それなりにお金がかかるから・・・。

<今日のヲタ支出>
ハロショ 安倍なつみ公式写真4枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
   計            600円
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-25 15:41

のちうらなつみ

a0014986_1384562.jpg

新ユニット 『後浦なつみ』 
>ハロー!プロジェクトの主要メンバー、後藤真希(18)、安倍なつみ(23)、松浦亜弥(18)の3人が23日、都内で期間限定新ユニットの結成発表会を行った。
>ユニット名は「後浦なつみ(のちうらなつみ)」とそれぞれの名前を組み合わせたもの。
>シングル「LOVE LIKE CRAZY」で10月6日にデビューする。
>つんく♂(35)の掲げる「普段出来ないことをやろう」をテーマに、3人は、前髪がV字型のおかっぱ頭に、それぞれ発色のいい黄色、オレンジ、緑のワンピース姿で登場。
>「セクシーでダンサブル」がテーマの新曲は「ラップが入ってたり、パワーを感じる曲」と安倍がPR。
>気になる振り付けについても松浦が「お尻がポイントです」とセクシーさをアピール。
>「腰使いがポイントの『マツケンサンバ』がライバルのように思えますが」との質問に後藤は、右手の拳を握り締め「マツケンサンバには負けません!!」と意気込んだ。


このコメントといい、拾った画像といい、さらに事務所に対して不信感が増したね。
『後浦なつみ』 ってなんだよ?。ヲタで読めないのに一般人に分かろう筈がない。
「普段出来ないことをやろう」をテーマって、それじゃあなんでも有りなのか?。
こんなのを作る前に、もっと大切にした方がいいユニットが他にもあるだろ!。
それによ、前髪がV字型のおかっぱ頭ってなんだよ、このカツラは?。
黄色、オレンジ、緑のワンピース姿ってのもそう。カッパの花道の再来か?。
奇をてらったものが多すぎるんだよ。バカじゃないのか?。

なっちが「ラップが入ってたり」って言っているけど、日本人にラップなんて合わないよ。
それに、「マツケンサンバには負けません!!」っていうの、これどうなのよ?。
言わされているんだろうけどさ、こんな曲がライバルだって?。バカも休み休み言えよ。

全く・・・ センスが、まるで無しなんだよ!

発売が10月っていう事は、なっちは大事なソロコンの真っ最中じゃん。
なっちは、8月の終りから11月までの週末って、ほとんどライブだからね。
その合間をぬって、いろんなメディアにも出るだけのユニットの為に・・・。
あの事務所はメンバーに優しいなんて意見も見るけど、
そんな事感じた事はほとんど無い。

微妙っていう意見が多いね。売り上げだって期待出来ないね。
極端な例だけど、この3人の初動が3万とする。
だからって3人×3万=9万っていう訳にはいかないんだよ。
3×3=3っていう事だってある。
これは、この3人が組む事でも言えるかも。
お互いのいい所を相殺し合う事だってある。
1+1+1=3+αになるとは限らないんだよ。

なっちがいなければ、ここまで思わないんだけどね。
もう知らね。なっちには申し訳ないけど、どうでもいいから。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-24 01:19

ヲイヲイ(;`Д´)y━~

安倍なつみさん
24時間TVの、貴方の活躍も、ハロモニ。も見ずに(仕事だったからね)、
ここにこんな事を書くことをお許し下さい。
もし見ていたとしたら、×印をクリックして、このページを閉じて下さい(爆)。


昨晩は、やっと名古屋の夜公演のチケをゲッツして、職場のベットで気持ちよく寝られたのに、朝起きて職場から行きつけのサイトに行ったら、ありえないニュースが・・・。

▼ 「ハロプロ」から強力ユニット誕生!

 「ハロー!プロジェクト」所属の松浦亜弥、安倍なつみ、後藤真希が期間限定ユニットを結成することになり、東京・世田谷の三宿アネックスで記者発表が行われる。会場には、10月6日にシングル「LOVE LIKE CRAZY」でデビューする3人が登場し、その意気込みを語る。


はぁ? なんだこれ?。
我が目を疑うっていうのは、この事だね。ふざけんなって。
ごまっとうの時だって、別に関心が無かったけど反対だった。
ソロとして確立している三人をユニットにする意味合いが全く分からなかった。
今回だって、期間限定なんて言っても、1曲限りだろ、どうせ。
なっちに、こんな意味不明なユニットに参加させるんじゃねーよ!。

なっちに何をやらせたいんだよ?。
娘。時代は、娘。の顔なんて冠を付けて、何もユニットに参加させられなかった。
つんも、安倍がユニットをやったらモーニング娘。の意味合いが無いって言ってたしね。
で、なっちがソロになったら、これか。ふざけんなって。

まぁ決まっちゃったからしょうがない。と思うしかない。
だけどオイラは、どんな事も受け入れるのがファンではないっていうのを身上としているからね。
こんな納得出来ないユニットに肩入れするつもりは全く無い。
今から言っておくけど、曲が良くても買わないね。
シングルVは、メイキング目的で買うかもしれないけど。
ただ1つだけいいと思える事。なっちは前向きに捉えていくと思うからね。
一応ソロの先輩といえる二人から、なっちが刺激を受けて、感じたり、いろいろと掴み取ってくれる事。それだけ。

いろんなサイトを行ってみたけど、アレグリア2だとか、紅白だとか。
紅白で、この三人が舞台に立っていたら大笑いだな。
上前が必死すぎて。

あと1つ。
 「ハロー!プロジェクト」所属の松浦亜弥、安倍なつみ、後藤真希ってなんだ?
 「ハロー!プロジェクト」所属の安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥って書け!。
GIRL POP FACTORYの扱いもそうだったしな、何から何までムカツクわ。


一つだけいい事があったから書いておこうかな。

駒大苫小牧優勝おめでとう!

<今日のヲタ支出>
なっちコン 11/24 倉敷1枚
なっちコン 10/31 秋田1枚
なっちコン 11/6 横浜2 枚
なっちコン 11/7 横浜2枚
ーーーーーーーーーーーーー
計          34000円
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-23 15:17

ザッピィ


a0014986_1474341.jpg
とりあえず2冊買ってきました。
なっち最強!!。とりあえず言える事はこれだけw。

まぁ何度か書いてますが、なっちの可愛らしさだけで、
なっちなっち言っている訳じゃございませんので。
言い訳必死棚w。

必死ついでに、なっちの名古屋コンですが、夜公演がまだ手に入らず・・・。
出品が少なすぎて、糞席でも相場が高すぎ。

8/29 なっちコン夜チケ


どなたか譲って下さいm(._.)m

なんとか手に入りましたヽ(´ー‘)ノ
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-22 01:07