地上に舞い降りた天使

ブログトップ

<   2004年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

なっちコン さらに追加情報

センチュリーランドさんから転載
http://centuryland.jp

★ 「安倍なつみコンサートツアー2004 ~あなた色プレミアム~」日程(会報26号同封案内)

★10月17日(日)
新潟・新潟県民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

★10月19日(火)
富山・富山オーバードホール
17:30 / 18:30

★10月24日(日)
岡山・倉敷市民会館
16:00 / 17:00

★10月31日(日)
秋田・秋田県民会館
16:00 / 17:00

★11月3日(水・祝)
宮城・仙台サンプラザホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

★11月6日(土)
神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール
18:00 / 19:00

★11月7日(日)
神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

★11月28日(日)
広島・広島厚生年金会館
16:00 / 17:00

11/28って、大阪の誤植でしょうね。
職場行ったら、さっそく勤務の調整に入ります。
じっくりと見たら、富山、倉敷、秋田の地方の1公演って・・・。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-07-31 01:52

(●´ー`)<追加情報だべ

a0014986_19253017.jpg

卒コンのDVDの話は、今日はお休み。違う情報が入ったので。

夏せんせのサイトより
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info/

2004年春の『安倍なつみファーストコンサートツアー2004 ~あなた色~』に引き続き、振付を担当しています。8月28日を皮切りに、11月28日の大阪厚生年金会館までの3ヶ月間、全国各地を回ります。

8/28(土)パルテノン多摩(東京)
9/4(土)、5(日)グリーンホール相模大野(神奈川)
9/12(日)福岡サンパレス(福岡)

11/6(土)、7(日)パシフィコ横浜国立大ホール (神奈川)

大阪が千秋楽かぁ。。。
新潟、富山、倉敷なんて話もあるしね。
いったい全部で何公演になるんだろ・・・。
なっちを多く見られるのは大歓迎だけどね、今年の休暇が・・・。
なるべくなら土・日を挟んだ日程でお願いします。
祭日とか入れられちゃうとね、休まないといけないし。
お金は、働けばどうにでもなるしね。イッパイ行きますよ。



<ここから下は、読みたくない人は飛ばして下さい>

8/1の代々木の夜も、若干数の追加が出たね。
とは言っても、電話で申し込みでしょ。取れる訳ない。
チケットゲッターに根こそぎ持っていかれて転売されるだけ。
追加が出るなんて、最初からある程度事務所だって分かっていたんじゃないの。
立見だっていいから、FC先行でなんとかすればいいものを。
あの事務所は、高い金出して見に行く人の事なんて考えもしないだろうから。

グッズにしてもそう。
代々木限定なんてものを、また出し始めたね。
例によって、いつもの如く抱き合わせ。アホかと。
ヲタの皆さん
たまには不買運動でもしたら如何ですか?。
グッズが売れなくなったらもさすがに考えるだろうしね。
このままじゃ付け上がるだけだよ、事務所が。

もう一つ書いちゃうか。
ハロプロのフットサルチームのレプリカユニ。
700枚限定で発売だったらしいけど、それに付いてくる生写真。
1枚幾らで取り引きされているか知っています?。
終了まであと3時間もあるのに、松浦亜弥の特典写真

写真1枚 71000円(^^;

アホかと思うね。写真1枚に大枚はたくなんて。
ごっちんのも、1枚4万超えているし(^^ゞ。
こういう買うアホがいるから、事務所も当分安泰だろうな。
こんな事態になっているのを、事務所はどう思っているんだろうな。
700枚と言わず、もっと作って売ればよかったと思っているのか、
もっと定価(ユニの定価9800円)を上げて売ればよかったと思っているのか。
どっちにしても失敗したなと思っているんだろうな・・・。
高額で取り引きされている事については、何も考えずに。

さっき見たら、↑の写真
¥100,000超えw
[PR]
by natsumilk723 | 2004-07-30 15:39

なっち 卒メモ ~オープニング~

a0014986_1935547.jpg

一番最初は、なっちが娘。にいた頃のPVの映像が早送りで次々と。
ソロコンの最初の映像も、こんな感じだったけど、こういうのに弱いね。
1つ1つの映像は短いんだけど、いろんな事を思い出しちゃう。
これだけの短い映像で、6年間の活動の奇跡なんて語れやしないけど、
そこにはいろんな安倍なつみが存在しているんだよね。
で、次に横アリでの一言。「どうもありがとう」と言って涙を拭う映像に。
なっちの涙っていうのに弱いんだよな・・・。
あの時の事を、今でも鮮明に残っている。
あれは一生忘れられない想い出の一つになるんだろうな。

そして東室蘭駅構内で、出て行く電車を見送るなっち。
季節は冬。雪がしんしんと降り続いている。
ホームに積もる雪を足で蹴り、顔を上げて「はぁ~」と息をは吐き、
懐かしい冬の寒さを感じようとしている(ように思った)。
室蘭は、なっちが一番自然でいられる場所なんだろうな。

1月25日の横アリの事を振り返る。
今年の2月18日に室蘭で収録された物なんだけど、2月18日っていうと、
ミュージカル「おかえり」の東京公演が15日で終り、20日からのラストの
名古屋公演にさしかかる時期に撮影されたものなんだね。
そんな時期に撮影していたなんてね。一緒の空気を体感したいけど、
2月は、ミュージカルだけで休みをかなり使っちゃったのでね。
でも、撮影があるって知っていれば、無理にでも行ったろうけども(^^:。

写真集の撮影でもなっちは室蘭に帰ってきたけど、これとは別だろうね。
写真集の発売は、2月25日だし、それじゃあ間に合わないから。

インタビューでは、卒業の日の事を、どのように感じていたのかが、よく思い知れる。
なっちって、歌っている時に泣く姿っていうのを見た事が無いんだよね。
歌でいろんな物を伝えるっていう気持ちが強いからなんだろうな。
表現者という言葉を常に念頭に持つ、なっちらしい気持ちだなって思った。

なんかこのオープニングの場面だけでもいいなぁ。


最近、いろんなところで娘。番付みたいなのを見る。
中にはハロプロ全員verなんてのもある。
オレもやってみたんだけどさ、答えを出す項目が多いんだよね。
面倒臭くなって、途中でイヤになって止めちゃった。
やったところでさ、なっちが一番上に来る事は分かりきっているし。
それに、なっち以外の対戦なんて、どっちかを選ぶ事なんて選べないよ。
無理して、スキじゃないメンバーを選ぶ事なんかしたくないし。

オイラには、なっちだけで十分です。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-07-29 13:18

安倍なつみ ~モーニング娘。卒業メモリアル~

a0014986_1164547.jpg

昨日職場からフラゲしに行こうと思ったけど、今日になっちゃいました。
帰りに上野のヲタ店で、なっちのマウスパッドとサマーギフト購入。
特にマウスパッドはいいね。久しぶりに実用性のある商品。
2L写真も、凄い可愛いしね。もう1つ買っておこうかな・・・。

で、すぐに家に帰って鑑賞。
なんかね、なっちありがとうっていう言葉しか思いつかなかったよ。
初期の頃から、ずっと娘。を支え続けてきた。
追加メンバーが加わった後は、大きな愛で娘。を支えてきた。
包みこんできたっていう方が相応しいかな・・・。
なっちが残していった物は、必ず今の娘。にも受け継がれていく事だろう。

映像としては、6年間の奇跡を73分という短い時間に収めるのは、ちょっと残念。
ソロイベントや、さくら組、鹿児島の映像っていうのも、もっと見たかった。
けど、それ以上に、なっちの想いってのがイッパイ溢れているので満足だし、
こうして発売してくれた事に感謝します。
いろんな場面で、いろいろと泣けたなぁ。

自分の中では、モーニング娘。=安倍なつみ。
この気持ちは、いつまでも変わらないと思う。
なっちがいなかったら、娘。をここまで見続ける事もなかったろう。
なっち ありがとうなんていう言葉なんかじゃ言い尽くせない。
これからも応援していきます。

次の更新は、DVDの各章についてのコメントでも。

そうそう、DVD見た後に少し夕寝していたら、なっちが出てきましたよ。
何故かオイラは大学生。で、なっちも勉強がしたいと・・・。で、同じクラスに。
やっぱりなっちは、笑顔の絶えない凄くいいコでね。
思い出しの妄想モードに入っちゃうし、日付も変わりそうだから、この辺で(^^;。

去年の昨日って、なっちがハロコンの代々木で卒業を発表した日なんだよね。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-07-28 23:54

なつみ不足な毎日・・・

a0014986_23315893.jpg

いよいよ明日、なっちのメモリアルDVdが発売。
明日、仕事の休憩時間を使ってフラゲってこようと思っています。
とは言っても、見られるのは明後日になっちゃうけれど(^^;。


安倍なつみ~モーニング娘。卒業メモリアル

内容紹介
デビューメンバーとして6年間、モーニング娘。を引っ張ってきた
安倍なつみの軌跡を
とらえたドキュメンタリー映像。
ASAYANのオーディションから2004年1月25日横浜
アリーナ公演の
舞台やステージ裏、卒業直後のふるさと室蘭でのロングインタビュー
などを収録。

【収録予定内容】
●2004年8月18日ソロデビューイベント ”よみうりランドEAST”
●モーニング娘。さくら組ツアー各地
●横浜アリーナラストコンサート
●ふるさと室蘭でのロングインタビュー

見逃せない内容ばかり。
これ、DVD5巻セットにして欲しいくらいだよ。

PCのモニターを見続けたせいか、ちょっと目が痛い・・・。
書きたい事もあるけど、この辺で。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-07-26 23:30

生の「恋テレ」

a0014986_2531822.jpg

ヤンタンをリアルタイムで聴かせて頂きました。
カラオケボックスさんちゃま~のコーナーで、

「恋のテレフォン GOAL」初披露!!

いゃあ脳内再生しまくりです(笑)
ヤバすぎだよ、この曲は。。。

8月11日発売っていうのに、未だに歌番組の披露の情報が出回っていないけど゜、
いったいどうなっているんだろうね・・・。

もう寝ます。日曜も普通に仕事だし・・・
[PR]
by natsumilk723 | 2004-07-25 02:26

今ごろヤンタン放送中???

a0014986_22364761.jpg


今日なっちは、大阪でハロプロのライブですね。
ハロプロっていうと、今は40~50人いますよね。
移動とかどうしているんでしょうね?。
纏まって行ったら、かなり目立つだろうし、バラバラなんでしょうかね。
新幹線の2車輌くらいハロプロ勢で固めていたら凄いだろうな(笑)。
まぁオイラは、なっちしか探さないでしょうけれども。

早くなっちの新曲を生で聴きたい・・・。
振りとか、いろんな情報が出回っているけど、やっぱり見ないとね。

とある場所で、こんな書き込みを見ました。(勝手に引用ゴメンナサイ)

「僕の思い描く安倍なつみ像は、こんなんじゃない!」とかいうネガティヴ思考なんか、
アッサリ払拭されること請け合い!とにかく凄まじいアイドル歌謡でしたね(笑)。

オイラも、タイトルを聴いた時の第一印象は、こんなネガティブ思考でした。
なっちにはこうであって欲しいっていう、自分なりの想いに凝り固まっていたと思う。
今は、そんな気持ちも薄れてきているし、表現者安倍なつみとして、こういう曲を
歌うのも、これからの歌手生命の中でアリだなって思っているので、全然OKなんだけどね。
とにかく今の段階では、いろんな経験を積む事が大切だからね。
安倍なつみのソロアーティストの人生は始まったばかり。
これからも、どんなパフォーマンスを披露してくれるか楽しみ♪。

しっかしね、こんな衣装の似合う23歳はいないよ。
なっちの可愛らしさだけで、なっちなっち言って追いかけている訳じゃないけどね(笑)。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-07-24 22:38

なつみの日

a0014986_0414285.jpg

昨日の公約どおり、0時を回って23日になってから、
トウモロコシ723粒を食べました。

本数にすると、まるまる1本半はあったので、見た目以上にキツかった(^^;。

次のイベントごとっていうと、8月10日。
安倍なつみさんの23回目の誕生日です。
この日も何かやろうかなと・・・(謎)。

GIRL POP FACTORY 04に、なっちが・・・。
これは行くしかないでしょう。
http://www.fujiint.co.jp/BBS/GIRLPOP/
[PR]
by natsumilk723 | 2004-07-23 00:43

明日は、なつみの日

a0014986_23282119.jpg

明日は何の日だか知っていますか?。
7月23日、そうなつみの日です。
スパモだったかな。なっちは、この日に723粒のトウモロコシを
食べる様にと、聴視者に言っていました。
因みに、8月10日は、ハトの鳴き声の物まねをする。だったかな(笑)。
なっちの言葉を実行しない様じゃ、なちヲタ失格です(笑)。

なので、スーパーで、朝積みのトウモロコシを3本購入。
缶詰のなんてダメ。やっぱり生じゃないとね。
茹でた後に、必死になって723粒数えましたよ(^^;。
まぁ、そんなのは苦労とも思わないけれどね(笑)。

あと30分程で23日になります。
明日は、仕事で家に帰れないので、0時を回ったら723粒食べる予定。
深夜に食べるっていうのは、良くはないんだけどね。
これもなっちへの忠誠心の証しっていう事で。
今日の更新は、ちょっとイタイかなぁ(^^;。

さてさて、今年の24時間TVに、なっちが出る事が決まった様です。
「安倍なつみは廃校が決まった小学校を訪れ、最後の思い出作りをサポートする」
だそうです。
なっちが通っていた小学校も統廃合されて、無くなっちゃったんだよね。
オイラも、その小学校には何度も足を運んでいます。
自分の通っていた小学校が跡形も無く・・・っていうのは、どんな想いだろうね。
いろんな想い出がイッパイ詰まった場所だからね。。。
数年前の24時間TVにも、なっちの恩師の石川先生っていうのが出たよね。
あの先生も、なっちの今の活躍ぶりを、目を細めて見て喜んでいるんだろうな・・・。

9月には、なっちの故郷北海道でライブがあります。
なっちにとっては、故郷に錦を飾る、いわば凱旋帰国ってなもんですよ。
勿論オイラも行きますよ。そして室蘭にも立ち寄ります。
写真集「出逢い」の撮影された場所にも行ってみたいしね。

で、なっちは、どこの小学校に行くのかな・・・。
もしかして母校?。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-07-22 23:24

仔犬のワルツ最終話 ロケ地へ

a0014986_22154732.jpg


仔犬のワルツのDVD化が決まった様ですね。
DVD映像特典として謎解きの映像があればいいんだけどなぁ。
あと、ドラマのメイキングや出演者(特になっちを多めに)NG集が付いていれば、
どんなに高くても買いますよ。

最終話で、芯也が放った一発の銃声。
あれは誰に、何に向けて放たれた物なのか?・・・。
芯也は、そして葉音は一体どうなってしまったのか・・・。
あのシーンが気になっていて、実際に現場に行ってみました。

朝早く家を出て、銚子へ。そこから懐かしい匂いのする銚子電鉄で犬吠下車。
そこから歩いて犬吠崎灯台を目指す。
画像を見れは分かると思うけど、かなり似た絵面の場所を見つけました。
ドラマの画像をキャプチャ出来ないので、他の方法で見比べるしか無いけど、
でも、ちょっと違うんだよなぁ。。。
例えば、芯也と葉音がいた場所の近くに、二人が乗ってきた車が止まっている。
だけど今日見つけた場所は、車を停めるスペースはあるけど、あんな感じじゃない。
他にも、芯也と葉音がいた場所の下は、崖っ淵だけど、それも無かった様な・・・。
最初のシーンと芯也が葉音に銃を付き付けるシーンは、別の場所かなと
思ったけど、それも無さそうだし・・・。
この場所って、すぐ近くに灯台があり、他に動けるスペースもほとんど無し。
場所的には間違っていない筈なんだけど、特定するには至りませんでした。

今度は涼しくなってから、もう一度行ってみようと思っています。
とりあえず、なっちも同じ景色を見ている筈。。。だから今日は満足です。
凄い景色のいい所だったし、日帰りで海を見ながら温泉にも浸かれるみたいだし。
こんな場所に、なっちと一緒に行きたいな・・・。


この間話題にした日刊スポーツドラマグランプリ
04年度 4~6月期 6部門ベスト10発表の結果です
主演女優賞 安倍なつみ2位
欲しくも1位にはならなかったけど、2位っていうのは凄い事だと思う。
ヲタ票もあるだろうけど、それだけじゃ取れない数字だろうからね。
世間からもなっちの演技を認めてくれる人がいるって事です。
なっちも、このドラマに賭けていた部分があったっていうからね、嬉しいだろうな。

a0014986_22222171.jpg ←素敵な場所でしょ
[PR]
by natsumilk723 | 2004-07-21 22:16