地上に舞い降りた天使

ブログトップ

2004年 09月 02日 ( 1 )

なっち お疲れサマ

a0014986_2310447.jpg
なっちは、今ごろ家でお風呂にでも入って疲れを癒しているのかな・・・。
なっち、台湾へのPR大使、お疲れサマでした。
なっちの笑顔で、台湾の方達をも癒した事でしょう。
明後日からは、二日間に渡り相模大野でコンサート。
だから明日は、リハがはるんだろうな・・・。
1日くらいは休ませてあげたいけれどもね。。。

昨日の朝、出勤前にサンデーを購入。
a0014986_23114718.jpg

朝からなっちの笑顔で癒されたなぁ・・・。
インタビュー記事によると、なっちは自分の部屋でクーラーをつけないそう。
夏の自然な風がスキだからなんだって。なっちは、ほんと自然児だね。
都会は、自分にとって住むところじゃないとも言っていた事もあるし。
心の中には、いつも故郷室蘭の風をいつも感じているんだろうな・・・。
圭織とかやぐっちゃんとは、ご飯を食べに行くと。
友だち以上の絆があるから、心から話せる関係だって。
して、男のタイプについて聞かれると、白を着ているとドキッ!!とするそうな。
おいらさ、名古屋の昼公園、3列目で白いシャツ着ていたんだよな。ポワワ(誤爆)。
どうせならさ・・・ライブで空気の読めない人はキライなんて言ってくれればヨカッタのに。
最後になっちは、自分はこうなのっていう一つの枠に閉じ込めないで、常に新しい自分で、いろんな事にチャレンジしていきたいと。
なっちは、以前から歌だけとかに一つの事に縛られずに、ドラマとかもいろんな事をやっていきたいっていう話をした事がある。
今回の後浦なつみも、そういう意気込みで取り組んでいくんだろうな・・・。


第三回なちまりゴト
見事に録画し忘れましたヽ(`Д´)ノウワーン
とりあえずテキスト化された物を読んで、動画の方は(ry。
なっちの足のサイズは21.5cmなんだね。ちっちぇ~。
それ以上にやぐっちゃんのサイズは20.5cmだってw。
で、なちまりが浸かっている足湯。
やぐっちゃんは、なっちの足が入ったお湯なら飲めると。
なちまりはガチ!!!
このコメントだけでお腹イッパイだよ、ほんと。
おいらも、なっちが入ったお湯なら喜んで(ry(爆)
今日の放送は、食事をしながらの二人ゴトらしいです。


松浦亜弥が出ているドラマ。
この人には全く興味が無いので、このドラマも見ていません。
前作「仔犬のワルツ」よりも低空飛行を続けている様だけど、正直どうでもいい。
そのせいで、松浦がどうのこうのと・・・。噂だからどうでもいいんだけれども。
情報として耳に(目に)入ってきたんだけど、前回?では高橋さんと亀井さん。
そして今週の放送では、ゴールドメダリスト谷さんが出演ですか。
視聴率を取るのに必死過ぎて笑えるんだけどww。
気持ちは分かりますよ。ま、頑張って下さい。


<今日のヲタ支出>
少年サンデー 230円
ーーーーーーーーーーーーーー
   計      230円
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-02 22:28