地上に舞い降りた天使

ブログトップ

2004年 09月 01日 ( 1 )

(●´ー`)<あんぺいしゃ~めい と なちまりゴト

a0014986_210813.jpg

■安倍の夏の米空港の混乱する場面に関わらず、ずっと甘い笑顔を現す。

なっちが訪台して2日目。正確には3日目だけど。
今日もなっちは、アレグリア2のPRの為に頑張っているみたいです。
向こうのTV番組に出演した動画を見たけど、なっちは相変わらずテンパりぎみw。
なっちに完璧さを求めちゃいけません(爆)。危なっかしい所が、また魅力なんだから。
自分の名前も台湾語で挨拶していましたね。

なっちは台湾で美味しいものを食べているのかな・・・。
日本からだと近いけど、やはり外国。お腹を壊していないかな・・・。
時差ぼけしていないかな・・・w。


なんて思いながら、今週はなんといっても「なちまりゴト」ですよ。
昨日(8/30)から始まったんだけど、全部で8回あるらしい。

8/30放送分
二人寄り添って、浴衣で足湯に浸かるなちまり。あの絵だけで凄くイイね。
a0014986_2542020.jpg

やぐっちゃんが今でもなっちと一緒にご飯食べに行ったり、映画の試写会に行ったり。
二人のプライベートの親密な話が聞けるっていうのは貴重だね。
で、ハロプロの昔からいるメンバーの話になって、ハロコンとかで集まると、なっちは「上のメンバーがそろうとさ~話すことが、上辺だけじゃない、深い話とかなるじゃん」。
して、そうなるのは「苦しいことだったり、何個も壁を一緒にに乗り越えて来ているからこそさ」。と。
やぐっちゃんも「分かり合える」と。

なんかさー、こういう話が聞けるのも凄くイイね。
裕ちゃん、あっちゃん、圭ちゃん、なっち、やぐ、ごっちんとかが集まると、昔の思い出話に花を咲かせたり、今の自分の現状、あと悩み、自分の将来的な事とか、いろんな深い話をするんだろうな・・・。
混ざりたいね、そこにw。

8/31放送分
この回は、怖い思いをした事とか、心霊体験とか、
なっちが娘。時代の福岡での出来事。なっちの寝相が凄かったとかw。
後は、お母さんがなっちの事を起こしてくれた時に、なっちが寝ぼけて言った一言。
(●´ー`)<バナ~ナ~
で、また寝ちゃったらしいw。
この話っても何の番組だったかな・・・。
聞いた事があるけど、やっぱりなっちは天然だなw。

明日からの放送も楽しみです♪。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-01 01:59