地上に舞い降りた天使

ブログトップ

2004年 08月 31日 ( 2 )

日本超人氣偶像安倍夏美來台日

はい、今日2つめの更新。

日本超人氣偶像安倍夏美來台日
もう昨日の事なんだけど・・・

日本超人氣偶像安倍夏美來台日
a0014986_14374012.jpg

前日本早安少女組的安倍夏美,三十日應邀首度來台為知名藝術團體太陽劇團(Cirque du Soleil)(右)最新劇目《飛躍之旅ALEGRIA 2》巡迴宣傳,她在中正機場受到數百位歌迷的歡迎。中央社記者劉得倉攝   九十三年八月三十日


つまり、日本の超アイドル安倍なつみが台湾へ。
安倍なつみさんが本日30日、シルク・ドゥ・ソレイユの『アレグリア2』PR大使として、台湾を訪問という事。

↓これも、なっちが台湾に来た事を報道した物(日本語訳)

2004/08/30
安倍は夏美しい粉が柔らかくて舞台に立つ はるさめが気が狂って危なくて破裂して動くことを形成する
a0014986_14534132.jpg

日本は赤い少女の団体のモーニング娘グループの中で単独飛行の団員になる−−安倍の夏の米,今日12:25分の日の亜航の便に搭乗して台湾に飛んで着く;今回安倍の夏の米現在ために日本で巡回公演のの「太陽のサーカス団」をして旅行の宣伝をするのにに来る。
昼ごろの頃接近して、中正空港の入国の大広間はすでに数百名の出迎えに行きに来る安倍に迷われて水も漏らさないことに押し合いをして、彼らは心の中のアイドルを迎えるため安倍の夏の米の到来、また現場で団をけいこして息を吐き出して、航警の数度の制止がに、依然として彼らの情熱に影響することができ(ありえ)ない。なる安倍の夏の米関所を出ると、直ちに現場のはるさめの雰囲気を点火して、安倍は彼女の一貫している人を魅惑する笑顔が現れて、そしてしきりに柵の辺のしきりに待つはるさめ達に立つに向って手を振って挨拶して、この時にはるさめ達情緒HIGHは高くともまで(へ)つけて、音は空港の大広間に震動して、ほとんど大広間を突いてあげ開けた。
諷刺する安倍の夏の米およびを保全するから上海人員に従って関所から表門の外で車に乗る時まで(へ)護送して、大きい群のはるさめは委細をかまわないで、死に物狂いで前に向かってぎっしりで、記者さえもう少しで止まれないところだ;ごく短い2分のならない道のりはぎこちなくプラスするに10まで、最後におよびを保全して上海人員の引率に従って道を切り開くもとに慌ただしく乗車して、やっとしばらく空港での混乱する場面を終える。


なっちは台湾でも凄い歓迎で迎えられたみたいだね。
a0014986_14524946.jpg

それにしても、台湾のなちヲタも熱いなぁw。
a0014986_14535542.jpg

ず~~っと来てくれるのを心待ちにしていた人もイッパイいるだろうからね。
そういう事を思うと、なんか同じなっち推しとしても嬉しくなってくるよ。

なっちが泊まる台北晶華酒店って5つ星ホテルみたい。
a0014986_143652100.jpg

台湾に滞在する9/2までの3泊4日。どんな部屋にお泊りするんだろうね。
よくヨーロッパの宮殿にあるみたいな、4つの高い支柱があって、レースのカーテンみたいなのがついているベッド。
ベッドの色は、勿論なっちが尤も似合う純白。そういうベッドで寝させてあげたいな(キショ爆)。

なっち、PR天使大使として行く訳だから、立派に勤め上げてきてね。
そしてライブのMCで、台湾のお土産話のMCを期待しているよ。
で、こんな事を書いている訳だけど、なっちが日本にいないっていうだけで、なんか何処か心にポッカリと穴が空いた様な気がするんだよな・・・。

そうそう、なっちが台北まで乗って行ったEG201便。
なっちはさ、背中に羽を隠し持っている訳じゃん。
だから台湾だろうが何処だろうが、飛行機なんかで行かなくてもさ、自らの翼で飛んで行けるんだよね。

だって、なっちは天使だから♪

だけど前日はライブで疲れているだろうしねw・・・。

なお台湾での動向は、なっち IN TAIWAN (日本語訳)
しっかしね、これから11月の終りまで、毎週なっちに会えると思うと嬉しいな。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-31 14:05

安倍なつみ1stコンサートツアー2004 ~あなた色プレミアム~

a0014986_13131684.jpg

やっと家に帰ってきました。今週末というと・・・。
28日、多摩なっちコン昼・夜。
翌29日、昼前に家を出で、新幹線で名古屋へ。
なっちコンの昼・夜と参戦して、その日は名古屋泊。
翌日、一番の新幹線で名古屋から東京。そして直で職場へGO!。
で、24時間拘束の仕事が終わって帰宅。
まぁこんな感じだけど、名古屋のホテルでも職場のベットでも睡眠時間が短かった割りに、意外というか疲れがほとんど無い。
なっちからイッパイ元気を貰ったからなんだろうな・・・。

前回と変わった所というと、「抱いてHOM」「サマナイ」「男友達」だけかな・・・が無くなり、新曲の「ピロリン」「恋ジェラ」「ダディ」が追加といったところ。
あと圭ちゃんが歌う曲が「おもいで」に変わった。
まぁ、前回のツアーから二ヵ月後。その間にシングルを1曲しか出していないから、大幅に変えようが無いんだけれどもね。
悪く言っちゃうと、まだまだ娘。色が払拭されていない。
これはこれで嬉しい部分もあるんだけれど、娘。時代の曲に頼らないセットリスト。
それこそが、ほんとのなつみ色っていう事になるんだろうな・・・。なんて思ったり。
まずはアルバムでしょうかね・・・。

セットリスト以外で変わったというと、オープニングの映像。
前回と、ほぼ同じなんだけど、なっち卒業の時の映像が最初にプラスされた。
これね、開幕の多摩で見た時、目頭が熱くなりました。
こういう演出をされちゃうとね・・・。なちヲタとしてはたまらないです。
あと、1曲目の「ピロリン」のイントロが会場に流れると、上から緞帳幕が落ちてくる。
これもイイ演出だな。

変わった3曲について。
今回一番度肝を抜かれたのは、「夏光」。三人は「真夏」って言ってたけどね。
最初イントロが流れて、何の曲か分からないんですよ。
して、三人でアカペラで「夏光」を歌いだす。なんか「えっ? えっ? えっ!」って感じでしたよ。
そしてゾクゾクッとしてきて、自然と顔もニヤケてくる。
古き良き時代の娘。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じ。
この曲って、娘。歴代シングルの中で一番スキなんだよね。
普段は、なっちの歌を聴き入りたいと思っているので、あまり跳ぶ事はしない。
「ひとりぼっち」とか「22歳の私」も、サイリゥムも振らないで聴き入る事が多い。
だけど、この曲を聴いたら黙っていられないよ。出だしから・・・。
この曲が歌われなくなったのって、多分2001年の娘。の春ツアー。
そう、裕ちゃんの卒業があった時が最後だと思う。
まぁいろいろとあったけど、娘。に、一番熱い時期だったかなー。
久々に聴いて、しかもアカペラから入る構成に、ほんと感動しました。

あとは、やっぱり最後の「ダディドゥデドダディ」。
前のツアーでは、最後に「腕組んでかえりたい」だった。
ラストの曲に尤も相応しい曲だからね、今回もそうだろうと思っていたら・・・。
悔しいけど、この曲を生で歌っていた時の娘。には立ち会っていない。
以前は在宅系ヲタだったので、唯一心残りっていうと、昔の娘。を生で見ていない事。
それが、今目の前で・・・。もぅ感激っていうか感動っていうか・・・。
正直言うと、多摩の昼公演のイントロ部分で、また泣きました(^^;。
「夏光」といい「ダディ」といい、結成した頃のメンバーで歌うっていうのも嬉しいんだよなぁ。

聴けて良かったなと思ったのは「恋にジェラシー申し上げます」。
c/wにしちゃうにはもったいない曲だなと常々思っていただけにね。
名古屋のホテルでは、いつもの事ながらなかなか寝つけられなかったんだけど、それはこの曲と、夜公演が終わった後の、遠征のもう一つの楽しみのせいかもしれない・・・(謎)。

ほんと反則すぎw。
200連勝を達成して、尚も勝ち続ける最強タッグ、フロリダブラザース以上だってw。
(↑分かる人にしか分からないネタ(^^;)

あと圭ちゃんの歌った「おもいで」。
これもね、実はイントロで泣けてきた一曲。懐古厨の悲しさなのかな・・・(^^;。
この先も、これらの曲をずっと聴けると思うと楽しみで仕方が無い。

無くなって残念だったのは、やっぱり「男友達」かなぁ。
なっちと同じ振りで踊ると凄い楽しいんだよなぁ・・・。

MCについてはね。
書く必要無いかな。行った人だけが味わえる楽しみの一つでもあるし。
やっぱりこの三人のグダグダトークは、凄くイイわぁw。
この三人のかもし出す空間っていうのがね、もうたまらなくイイ訳ですよ。
前に書いたかもしれないけど、圭織が娘。を卒業したら、娘。OGで集まってライブをやって欲しいな。

で、開幕して4公演観て来た訳だけど、なっちコンですが、前回は「あったかい」と書いた。
今回も、それはひしひしと感じるけど、なっちの愛のある空間っていうのかな・・・。
そういう物も随所に感じさせる、ひじょうにイイライブでした。
ハワイに行っていたヲタを排除出来たにも関わらず、まぁ応援スタイルは・・・(^^;。
ppphもいいけど、名前のコールだけは勘弁して欲しいですわ。

なんか千秋楽と思われていた広島だけど、翌日の大阪がホントのラストらしい。
とすると、あなた色プレミアムは全部で18都市、全37公演。
なっちを初め、裕ちゃん、圭ちゃん、コンサートスタッフの皆様。
最後まで怪我の無い様に、そして大成功を収めるお祈りしています。
オイラもフルコンプ頑張ります。

最近、ほんとに訪問者が増えています。
オイラの何を期待して来てくれているのでしょうね?w。

最後になっちゃいましたが、Mばちさん、名古屋の超良席有難うございましたm(._.)m。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-31 12:15