地上に舞い降りた天使

ブログトップ

L・O・V・E・・・

もう少し書いておきたい事が・・・。

「腕組んで帰りたい」
この曲で、タイトルのコールがありますよね?。
これって今まで1回もやらなかったんですよ。
でも、このコールをやっている時のなっちの笑顔が凄いんだよ。
客席に向けて、はちきれんばかりの満面の笑み。
なっちの、その笑顔を何回も観ていると、これはアリなのかな・・・。
っていう気持ちに変わり始めてきた。
一回やってみるかな・・・。


あとは、別に・・・なんだけど娘。7期の募集。
相変わらずノー天気な寺田君だけれども、求める人材がエース。
この発言、現メンバーを煽っているとしか思えなかったんだけれどもね。
いきなりエースを求めちゃうのも笑える話だけれども。。。
今の気持ちは、これくらいです。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-07 02:33