地上に舞い降りた天使

ブログトップ

9/4 相模大野 MC

この間更新出来なかったので、思い出しながら・・・。

★9/4 相模大野 昼公演
■なっちMC
先日行った台湾の話。
空港のロビーから出てきて多数のファンに囲まれて、サイン・握手とか求められてなっち人波に揉まれて大変だった。
空港を出たあと、ぎゅうぎゅうになりながらタクシーに乗って台湾のTV局へニュースの出演。
で、いきなりキューなしで突然番組始まって大慌て。
日本のスタッフさんももう始まってることしらなくて。いつだしたんだろうと、
周りを見回すと、TV局入りしてピンマイクをつけてくれたおばちゃんが指示を出していたということに後で気づいたとか。
台湾の「なっち~!」の発音の、”ち”にアクセントを置いた叫び方で面白かった。
台湾で美味しい物も食べた。ヲタの不味い物は?という問いに
(●´ー`)<それゃああったさ~・・・とw。会場大爆笑w。
MCの途中、今日かなりテンパッていたらしく、3曲目の恋ジェラだったかな・・・。
歌衣装を一枚脱ぎ忘れていたことに気づくなっち。
スタッフさんが着替えの合図を出してるのに気付き・・・。
(●´ー`)<ちょっとまって~ 脱ぐから見ないでね
と言いつつ、MC中に後ろに下がり、
(●´ー`)< じゃあ脱ぐね
と衣装を脱ぐなっち。

■なっち・裕ちゃん・圭ちゃんMC
三人の小さい頃の話。
なっちは、いっつも外で遊んでたって近くの公園とか、家族でキャンプしてた。
今より日焼けしてみんなにチビクロサンボって言われた。
圭ちゃんは。米でザリガニ釣りしたり、朝になると家の前にクワガタがいて、よく取って・・・。
そこでなっちが
(●´ー`)<「食べた?  とツッコミを入れるw。
あと圭ちゃんはラジオ体操に毎日行っていた。
そこでなっちだったかな、
(●´ー`)<裕ちゃんはラジオ体操行かなかったでしょ?
从´∀`从<行かないとおかんが行けぇーと怒るから毎日行ってた とw。

■22歳を唄い終わった後のMC
(●´ー`)<楽しい時間もあっという間に・・・
会場<「エエェェ(゜д゜)ェェエエ」
(●´ー`)<エーとか言わないの


★9/4 相模大野 夜公演
■なっちMC
なっちがお風呂上りで寝ようと玄関前を通ったらそこにカメムシが今まさに、玄関から入ってきましたっていう感じで歩いてきた。
緑の小物箱を見つけてきて捕獲しようと大苦戦。
恐る恐るやっとの事で上手く箱を上からかぶせて閉じ込めたものの、どうすることも出来ずに箱に『カメムシ』と書いてそのまま放置w
2.3日後、玄関にその小物がまだ置いてあったんだけど、「いつまでもカメムシ飼ってないで」とお姉ちゃんの書き置きがあり、外に逃がしてくれたらしいw
そんななっちのお姉ちゃん○○○さんの誕生日が今日だったらしく、会場から拍手が沸き起こり、みんなが拍手してくれたことを姉さんに伝えとくって。
なっちも凄く嬉しそうだった。

■ なっち・裕ちゃん・圭ちゃんMC
部屋のカーテンの話。
裕ちゃん曰く、なっちの部屋のイメージは壁にひまわりの絵とか青空が書いてありそう、とか。
で、なっちはカーテンの話に触れず、ここにそソファーがあって・・・・と、なっちの部屋の間取りだけを話すw。
すかさず裕ちゃんから鋭いツッコミw。
圭ちゃんはピンク。で、会場から「えぇ~」の声w。
なっち曰く、裕ちゃんは紫に豹柄な感じがすると。w
裕ちゃんは、昔ごっちんがくれたドクロが怖いって。
黄色のカーテンは金運が上がるとかで必死みたい。
裕ちゃんは、切れて客に罵声を浴びせてくるw。

22歳を唄い終わった後のMC
(●´ー`)<「楽しい時間・・・」
ヲタ<「エエェェ(゜д゜)ェェエエ」
(●´ー`)<「もう、あなた色聞きたいでしょ?」



いつもそうなんだけれども、本当に楽しいMCでした。
このトークだけでいいかなって思うほどw。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-09-07 01:07