地上に舞い降りた天使

ブログトップ

なっち卒メモ ~つんく♂インタビュー~


a0014986_23443940.jpg
つんく♂が語る、安倍なつみの魅力
今の23歳になっていく彼女が、常に魅力的というか、昔のあの時の方が良かったねと言わせる時が無かったのが安倍

つんくは分かってるね。一番近くで見てきたから、それがよく分かると思う。
オイラも、つんくと同じ思いなんだよね。昨日より今日、そして明日の方が・・・。
デビューしてから今までずっと輝き続けてきた。
そして、これからもずっと輝き続けて行く存在だと思う。

裕ちゃんのインタビューは、「太陽娘。と海」の頃の話だね。
この二人っていうのは、自分にとっては特別な存在なんだよね。
勿論、なっちにとってもなんだけれどもね。
裕ちゃんのインタビューを聴いて涙ぐみ、そして笑うなっち。
いいね、うん、凄くいい。

次は、なっちが学んだ中学校へ。
今23歳だから、卒業してからかれこれ8年くらい経つのかな。
外から中を覗き込み、そして中へ。懐かしい~ やだ~ どうしよ~ってw。
下駄箱や廊下、音楽室、そして教室の机に座り、中学生の頃を懐かしんでいる。
楽しかった事だけじゃなく、時には悲しくて辛い思いも、この机は知っているんだよね。
いろんな想い出がイッパイ詰まっているんだろうね。
こういう場所でロケをしてくれた製作者様に感謝です。

なっちの憧れのYUKIちゃんが、こんなコメントを。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/yuki_diary/yukidiary_fr.html
2004.08.18[21:13] Home Sweet Homeに、恋のテレフォンGOAL! YUKI
なっちはかわいい。君の笑顔で一体何人が、世知がらい毎日から救われているかわからない。アイドルの中のアイドルだ。なっち、応援しています。
「Home Sweet Home」は、私が今まで歌ってきたバラードの中でも、経験を積んできて悟ってきた様々な想いと、まだどこか満たされない想いとがとてもリアルに表現できたと思う。1曲1曲大切にこれからも作って歌っていきたい。今日発売。是非聴いてください。
恋のテレフォンGOALも。


a0014986_1414082.jpg

YUKIヲタ(失礼)のなっちも、このコメントを見ただろうな・・・。
なっちの事だから、絶対に泣いたと思うよ。
憧れの人からこんなコメントを貰って、凄く嬉しいんだろうな。
なっちをアイドルと捉えて欲しくは無いんだけどw、なっちの笑顔っていうのはね、ほんとYUKIちゃんの言っているとおり、何人が癒されているか分からないよね。
オイラも、仕事がキツかったりしても、なっちの笑顔で励まされた事が何度あったか。
YUKIちゃん、すっげぇイイ人だ。

あとね、GRAYのTAKUROさん、なっちがご飯食べている時にバッタリと逢った時、
頑張れよっ 室蘭の星って言ってくれたんだよね。
イイ人だよね、ほんと。こういうのって泣けてくるね・・・。
もともとGRAYは大好きで、よく聴いていたけど、こういう言葉を聞くと、その人まで好きになってくるよ。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-08-19 13:24