人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

(●´ー`)<追加情報だべ

(●´ー`)<追加情報だべ_a0014986_19253017.jpg

卒コンのDVDの話は、今日はお休み。違う情報が入ったので。

夏せんせのサイトより
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info/

2004年春の『安倍なつみファーストコンサートツアー2004 ~あなた色~』に引き続き、振付を担当しています。8月28日を皮切りに、11月28日の大阪厚生年金会館までの3ヶ月間、全国各地を回ります。

8/28(土)パルテノン多摩(東京)
9/4(土)、5(日)グリーンホール相模大野(神奈川)
9/12(日)福岡サンパレス(福岡)

11/6(土)、7(日)パシフィコ横浜国立大ホール (神奈川)

大阪が千秋楽かぁ。。。
新潟、富山、倉敷なんて話もあるしね。
いったい全部で何公演になるんだろ・・・。
なっちを多く見られるのは大歓迎だけどね、今年の休暇が・・・。
なるべくなら土・日を挟んだ日程でお願いします。
祭日とか入れられちゃうとね、休まないといけないし。
お金は、働けばどうにでもなるしね。イッパイ行きますよ。



<ここから下は、読みたくない人は飛ばして下さい>

8/1の代々木の夜も、若干数の追加が出たね。
とは言っても、電話で申し込みでしょ。取れる訳ない。
チケットゲッターに根こそぎ持っていかれて転売されるだけ。
追加が出るなんて、最初からある程度事務所だって分かっていたんじゃないの。
立見だっていいから、FC先行でなんとかすればいいものを。
あの事務所は、高い金出して見に行く人の事なんて考えもしないだろうから。

グッズにしてもそう。
代々木限定なんてものを、また出し始めたね。
例によって、いつもの如く抱き合わせ。アホかと。
ヲタの皆さん
たまには不買運動でもしたら如何ですか?。
グッズが売れなくなったらもさすがに考えるだろうしね。
このままじゃ付け上がるだけだよ、事務所が。

もう一つ書いちゃうか。
ハロプロのフットサルチームのレプリカユニ。
700枚限定で発売だったらしいけど、それに付いてくる生写真。
1枚幾らで取り引きされているか知っています?。
終了まであと3時間もあるのに、松浦亜弥の特典写真

写真1枚 71000円(^^;

アホかと思うね。写真1枚に大枚はたくなんて。
ごっちんのも、1枚4万超えているし(^^ゞ。
こういう買うアホがいるから、事務所も当分安泰だろうな。
こんな事態になっているのを、事務所はどう思っているんだろうな。
700枚と言わず、もっと作って売ればよかったと思っているのか、
もっと定価(ユニの定価9800円)を上げて売ればよかったと思っているのか。
どっちにしても失敗したなと思っているんだろうな・・・。
高額で取り引きされている事については、何も考えずに。

さっき見たら、↑の写真
¥100,000超えw
by natsumilk723 | 2004-07-30 15:39