地上に舞い降りた天使

ブログトップ

安倍なつみ ~モーニング娘。卒業メモリアル~

a0014986_1164547.jpg

昨日職場からフラゲしに行こうと思ったけど、今日になっちゃいました。
帰りに上野のヲタ店で、なっちのマウスパッドとサマーギフト購入。
特にマウスパッドはいいね。久しぶりに実用性のある商品。
2L写真も、凄い可愛いしね。もう1つ買っておこうかな・・・。

で、すぐに家に帰って鑑賞。
なんかね、なっちありがとうっていう言葉しか思いつかなかったよ。
初期の頃から、ずっと娘。を支え続けてきた。
追加メンバーが加わった後は、大きな愛で娘。を支えてきた。
包みこんできたっていう方が相応しいかな・・・。
なっちが残していった物は、必ず今の娘。にも受け継がれていく事だろう。

映像としては、6年間の奇跡を73分という短い時間に収めるのは、ちょっと残念。
ソロイベントや、さくら組、鹿児島の映像っていうのも、もっと見たかった。
けど、それ以上に、なっちの想いってのがイッパイ溢れているので満足だし、
こうして発売してくれた事に感謝します。
いろんな場面で、いろいろと泣けたなぁ。

自分の中では、モーニング娘。=安倍なつみ。
この気持ちは、いつまでも変わらないと思う。
なっちがいなかったら、娘。をここまで見続ける事もなかったろう。
なっち ありがとうなんていう言葉なんかじゃ言い尽くせない。
これからも応援していきます。

次の更新は、DVDの各章についてのコメントでも。

そうそう、DVD見た後に少し夕寝していたら、なっちが出てきましたよ。
何故かオイラは大学生。で、なっちも勉強がしたいと・・・。で、同じクラスに。
やっぱりなっちは、笑顔の絶えない凄くいいコでね。
思い出しの妄想モードに入っちゃうし、日付も変わりそうだから、この辺で(^^;。

去年の昨日って、なっちがハロコンの代々木で卒業を発表した日なんだよね。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-07-28 23:54