人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

「恋テレ」ジャケ写

「恋テレ」ジャケ写_a0014986_212210.jpg
もう昨日オフィシャルの方にUPされていたんだけどね。。。
なっちのイメージと程遠い物になっているなぁと・・・。
なっちは、いつまでアイドル路線として売り続けるつもりだろうね。

ジャケ写から受けるイメージは、明るくハジけた曲っていう感じでしょ。
前の2曲が重たい感じの曲だったから、3枚目は明るくっていうコンセプトなのかな?。
タイトルやジャケ写だけで判断するのは良くないからね。

この曲が初披露されるのって、ハロコンま名古屋なのかな。
正直、ハロコンには興味ないです。辻・加護の卒業も、見てみたいとは思う。
だけど、大枚を叩いてオクでチケを取ってまでという気持ちにはならない。
辻・加護推しの人達は、必死でしょうけれどもね。
その気持ちっていうのは痛い程分かるつもりなんでね。

7/31の代々木は仕事で無理。だから8/1の昼公演にでも行こうかなと。
オイラにとってメインはなっちだし新曲だから、それが聴ければ満足。
席は何処でもいいので、安かったら落として行きます。
昼間も高騰していたら、8月の終わりから始まるなっちコンまで楽しみは取っておきます。

なっちのCMだけど、結構流れているね。
最初は出番が少ねぇよ!と文句言っていたけど、むさい男達の映像の中で、
なっちの浴衣っていうのは凄くインパクトがあるね。
わざとこういう使い方をしたんじゃないかなって。
今回のが○○編とある様に、次も絶対にあるでしょう。
徐々に露出を増やしていくんじゃないのかな。
これで続編が無かったら、暴れますよ、ほんとに。

昨日、「ふるさと」対決の事を書いたけど、なっちと同じ日に鈴木あみも曲を出すらしい。
あの時ほどオイラも過敏にならないし、相手にもしていないのでどうでもいいけども、
わざとぶつけてきたんだったらタチが悪いね。
by natsumilk723 | 2004-07-15 21:23