人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

仔犬のワルツ最終話

仔犬のワルツ最終話_a0014986_232632.jpg
いよいよです。あと5分後と迫ってきました。
なっちは、今日日テレにいろいろと出まくっていたけど、今、この時間TVの前で
放送が始まるのをドキドキしながら待っているのかな・・・。

とうなる? 葉音の運命は???。



で、見終わりました。。。
なんて言うかね・・・。ドラマを見た後に。いつも行くチャットに出たんだけど、いつもみたくアホな事を書く気力が沸かないんです。
葉音の、芯也を思う一途な心っていうものにね、やられちゃいまして。。。
「これから警察に行って」だなんて。。。
逮捕されたら死刑になるっていうのは葉音も分かっていた筈。
だけど、「貴方が何処に行っても心は離れない・・・」だなんて・・・。
「待っている ずっと変わらない」だなんて・・・。
離れていても一生芯也の事を愛し続けるっていう事でしょ。
もうね、ほんと居たたまれない気持ちでイッパイです。

最後の1発の銃声。
視聴者に、その後の展開をいろいろと考えてもらうっていう意図でしょう。
連続殺人の犯人は誰?とか、相続争い、そんなのどうでもよくなってきちゃったよ。
今は、そんな心境です。

芯也と葉音の結構式のシーン。なっちが凄く綺麗だった。
あのシーン。あるだろうなと思いつつ、していないみたいなんでヨカッタよ(^^;。
あのシーンだけは、妙にドキドキしちゃったからね(^^;。
このドラマで、葉音をなっちとして見る事は余り無かったけど、やっぱりね(笑)。

あのシーンが撮影された場所は、ベストショットvol.1で、なっちが「なんにも言わずにI LOVE YOU」を歌った場所でしたね。
あんな場所でオレもなっちと・・・。

なっちを始め番組に関わった皆様 お疲れ様でした。


なっち ヤンタン復帰おめでとう!

関東地域では、まず聞けないんですけれどもね(^^;。
それはいろいろと・・・。○○凡さん、宜しくお願いします。
○○ばちさん、もしよろしければ、以前の様に。ご面倒でなければ。
↑面倒でしょうけれども(^^;。

なっちのレギュラーの生声っていうのも凄く久しぶりだなぁ。
ほんと嬉しいですヽ(´ー‘)ノ。
22歳のパックンチョが聴けるからっていうのではなくね(^^;。
エアモニ。が終わり、今までなっちの声として伝わってきたのって、エッセイ集とかからだけでしたからね。
なっちの一人喋りじゃないけど、この日が来るのをずっと待っていました。
なっちにとってラジオっていうのは特別な存在だと思うのね。
元々ラジオっ子だったし、ラジオから流れてきた曲に救われたというのあるからね。
ラジオっていうのは、その時その時の思っている事をストレートに表現して伝えてくれる。
そういう意味で、オイラはTVの映像以上にラジオを大切にしているんだ。
今度のは一人喋りの物じゃないけど、なっちからいろんな話が聴けそうだな。
エアモニ。も復活して欲しいね。絶対に帰ってくると約束してくれたし。

寝る時は、いつもなっちがいた頃のヤンタンのMDを聴きながら寝ています。
ある時、なっちにとって仕事とは?とさんまさんが話を振ったんです。

なっちの答えは。これですよ。

凄く嬉しくなりましたね。この事は後ほどにでも。

いよいよ明後日からなっちコンの横浜3Daysが始まります。
なっちの心を聴きに3日間横浜に通います。
by natsumilk723 | 2004-06-26 20:55