人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

バンパン♪

バンパン♪_a0014986_112650.jpg
昨日の公演も、なっちの気持ちがイッパイ伝わってくるいいライブでした。
「すっごい楽しかった~」と笑顔で声援に答えるなっち。
この笑顔に逢う為に、今日も中野に行ってきます。

その前にワルツのビデオ予約をしとかないと。
昨日のMCで、ワルツの収録が17日にクランクアップしたそうです。
Mステの時も、大阪公演の時もロケの合間にやっていたんですね。
なっち、お疲れ様です。


<各スポーツ紙の記事>

 安倍は「(客席の)みんなのテンションがパーッとくる。自分で『落ち着け、落ち着け』と深呼吸しているけど、『なっちコール』を聞くと、もうドキドキ。でも、とっても楽しい」と興奮気味。「『モー娘。』の時のステージと違い、全部1人で歌も踊りも、衣装もおしゃべりも…。全てが見どころです」とノリノリだ。

この日の公演は午後と夜の2回。ともに客席の興奮を誘ったのは、シースルー?と一瞬、誰もが目をパチクリさせた真っ赤なドレスだ。安倍は「もわっとセクシーです。もう22歳なので…。叶姉妹が着たらすごいですね!」と、なっち流にトボけて笑わせた。ステージには、元「モー娘。」の保田圭(23)、中澤裕子(31)も“援軍”で駆けつけ、3人で「モー娘。」メドレーを披露するなどヒートアップした。

念願のソロツアーに「客席のみんなが私1人を見てくれているなんて…。やっぱり(モー娘時代とは)全然違いますね」と幸せいっぱいの表情。緊張感も違うようで「テンションを抑えるために舞台裏で深呼吸したり、それでもダメならキャーッて叫んだりしてます」と明かした。

これまで15分の1だった声援を一身に受けることに「気持ちがガーっと上がっちゃって、テンションを抑えるのが大変」と嬉しさを隠し切れないが、「歌も踊りも、しゃべるのも全部1人。もっと頑張れると思いながら毎公演やってます」と気を引き締めていた。

衣装も7着用意。中には、安倍が「えっ、こんなの着てもいいんですが」と言ったシースルーのセクシードレスもあり、大人のなっちも演出。安倍は「歌はもちろん、しゃべりも踊りも全部1人ですのでとても忙しいです。観客のテンションが高くて緊張したけど、とても楽しかったです」とコメントした。

12日から始まった初めてのソロツアー。「ドキドキしますけど、楽しいです」と初体験に笑顔を浮かべた。
これまでモー娘。としては数多くのコンサートをこなし、もっと大きな会場でも歌っている安倍だが「ステージに出る前に『落ち着いて、落ち着いて』って自分に言い聞かせてます」とプレッシャーもひしひし。「ソロの人ってすごいんだなって初めて感じました」とモー娘。ではありえなかった緊張感を口にしていた。
by natsumilk723 | 2004-06-19 11:28