地上に舞い降りた天使

ブログトップ

聖地巡礼の旅 番外編

今日は雪が降っています。
聖地の寒さを体験したからか、ほとんど寒くありません。

安倍なつみさん
風邪等を引いてないですか?。
くれぐれもご自愛下さい。


番外編の前に、今日FCから小包が届きました。
なっちツアー中止によるお詫びの品でした。
フォトスタンドだったんだけれど、あともう一つ。
なっちから手書きのメッセージでした。
そこには、なっちのお詫びの言葉で埋まっていました。

『本人からの強い要望により、すべてに直筆のメッセージ』だそうです。
責任感の強いコだからね。
500人以上の参加者達に、一つ一つ心を込めて書いていたんだろうな・・・。
メッセージの日付は12月2日。って事は、自粛が決まってすぐの事だよね。
一番辛い時期だろうと思うけれど、こちらもその事を思うと切なくなってくる。
某ろだに、もうUPされているけれど(^^ゞ、おいらは画像は載せません。
ハワイに参加する予定だった人だけの特典だと思うから。

また8月下旬に開催予定だそうです。
なにがなんでも絶対に行きますよ。
ちょっと先の話だけれど、楽しみにしているからね、なっち。


さてさて、番外編の始まりw。

前人未踏の極寒の地に

幻の生物○○は実在していた!!

それは、一通の手紙から始まった。
現在東京に在住の安倍なつみさん(仮名)23歳の女性からだった。
その手紙の内容とは・・・。

(●´ー`)<室蘭に住んでいた時、不思議な体験をしたべ
       学校の帰り道、ふと後ろを振り返ると、そこには
       大きなキリンがいたべさ
       して、えっ?っと思って、また後ろを振り返ると、
       もうそこにはキリンの姿が無かったべ
       室蘭に行って確かめてきてほしいべさ
       じゃ、したっけね~                 
                          安倍なつみ


手紙には、彼女の写真も一緒に添えられていた。
a0014986_22151897.jpg

ハァ━━━━━━ ;´Д‘ ━━━━━━ン!!!!  可愛すぎる

ハワイに出張の予定をキャンセルして、21日の夕方から
彼女の写真を握り締めて、3日の予定で室蘭へと旅立つ。
調査1、2日目。
室蘭の街を歩き回り、キリンの存在を求めて歩き続けるが、収穫無し。
彼女の見たのは幻覚だったのではないかと思えてきた。
そして調査3日目。今日が最終日である。
今日もまた、室蘭の街をさまよい歩く。
祝津展望台での事だった。
何か後ろに異様な気配を感じて、後ろを振り向く。
す、すると・・・

キ、キリンがいたぁーーーー

慌ててカメラを構えて写真を撮った。
a0014986_2231847.jpg

次の瞬間、そのキリンは煙の様に視界から消え去っていた。。。

今のはなんだったんだ?。確かにキリンがいた。
そのキリンが消えた方向の、地球岬へと向かってみる。
するとそこでも・・・。
キリンが出たぁーーーーー
a0014986_22403342.jpg

その後も、彼女の想い出が詰まっている二丁目公園でも。
a0014986_22431577.jpg


確かに室蘭にはキリンが存在していた。
彼女が観たというキリンは、幻では無かった。
残念だが、ここで時間の都合で調査は終了。

東京に戻り、安倍なつみさん(仮名)に調査報告をする。
すると返事が・・・。

(●´ー`)<やっぱりいたべか・・・。
       今度は私も室蘭へ行って、キリンを探したいべさ
       その時は、私と是非一緒に行って欲しいべさ
         
                           安倍なつみ


彼女の申し出を快く引き受ける。

今回は、キリンを目撃しただけに留まった。
だが、その謎を解くまで、キリン探しの旅は、これからも続く・・・。


(注意)
なっちは、小学校の下校途中、本当にキリンを見たと、
NTV系「FAN」で証言しています。
なっちが見たと言うのなら、確実にそこにキリンはいた。
なっちは幻想を見たのではありません。
変なクスリをやっていたのでも、勿論ありませんw。

<追記>
FCから、手紙も一緒に届きました。
なっちレビューは、予定通り行うとの事。
だけど、今回の件で、またチケットの払い戻しを受け付けると。
事務所の対応には、書きたい事が一杯あるけど止めとく。
だけどさ、こんな事でチケットの払い戻しをする人っているのかね?。
いたとしたら、それってなっちに幻滅した人?。
そんな奴には、こっちこそなっちを観に来てほしくないね。
ってか、払い戻しをするくらいなら、

そのチケ、譲ってください!!w
[PR]
by natsumilk723 | 2004-12-29 22:02