地上に舞い降りた天使

ブログトップ

聖地巡礼の旅へ・・・

暫く更新を休むと言っていたのに、
毎日多くの来訪者様、有難うございますm(._.)m。

あと、携帯にメールくださった皆様。
24日から携帯の電池が無くなり、返信出来なかった事をお詫びします。

さてさて、聖地(室蘭)より帰ってまいりました。
レポなんぞをしてみようかなと。


☆12月21日(火)
東京駅 14:20発 大洗FT行きバス
大洗FT 16:20頃着
大洗FT 18:30発~ 苫小牧行きフェリーに乗船


今回フェリーにしたのは、室蘭行きを決めたのが直前で、安い航空運賃
も無く、またエアー+ホテルのツアーも、今回室蘭しか行かないので、
札幌基点のツアーかほとんどだから今回はは却下。
残ったのがフェリーって事になったんだけれど、以前にも別の航路だけど
フェリーに乗った事があり、その時船の甲板から見た星空がめちゃくちゃ
綺麗で、またあの夜空を見たいなと思ったのと、ゆっくりと寝ていけると
いう事、好きなサウナがある事。こういう理由もありました。
二等だと大の字に寝られて楽なんだけれど、夜中まで喋っている奴がいると
寝られないので、今回は二等寝台に。
肝心の星空だけど、雲が多くて全く星空が見えず(ノ∀`)アチャー。

サウナ好きと書いたけど、サウナには最低5回は入って汗をたっぷりと流す
のが好きで、今回も乗船したらすぐに風呂に行ってサウナに入り浸りでした。
で、気持ちよく風呂に浸かっていると、ガラガラと大浴場のガラス戸が空く音が。
ドアの空いた方をチラッと見ても、最初は湯気で周りがあまり見えなかったん
だけれど、よーくみて見たら・・・。
刺青の入ったヤ○ザさんの三人衆がキタ━━━━━━(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル━━━━━━ !!!
胸から足首まで全部刺青ですよ(^^;。
背中に遠山の金さんみたいな顔がいたのをシッカリと見ましたw。
でも、あまりジロジロと見たりして刺激しちゃダメだと思いつつ、体を洗って
いても刺青って落ちないんだなと馬鹿な事を考えたりしつつ、冷静を装って
はいたものの、かなり縮こまっていました。アソコが(^^;。

この日は、ハワイツアーに行くつもりで6連休を取るために仕事詰めで疲れて
いたのか、ベットに横になって本を読んでいるうちに、午後20時頃に自然と
落ちていました(^^;。


・・・つづけ・・・
[PR]
by natsumilk723 | 2004-12-25 23:59