地上に舞い降りた天使

ブログトップ

かわもち君


a0014986_0592317.jpg
この間、2年以上使っていた携帯を買い換えました。
今まで貯めていた着メロとか、なっちの待ち受け画面が
無くなっちゃうのは痛いけどw。
で、ポケットモーニング娘。とハロモ二。携帯サイトに登録。
新たになっちの着メロとか待ち受け画面を、いろいろとDLしまくりました。
あとで幾ら請求があるのか怖いんだけれども(^^;。

今の待ち受け画面は、かわもち君です。
「いつもここから」じゃないけれど、こんなに小学生の格好が似合っている
23歳はいないですねw。
全く悲しく無く、逆に嬉しいくらいですからw。

ハロ劇って、基本的に好きじゃないんです。
例えば小川さん。よく変なメイクや格好をしたりしているよね。
小川さんに限った事じゃないんだけれど。
もし自分の推しだったとしたら、ああいうキャラは絶対に見たくない。
かわもち君はどうなんだよ?って言われてもね。
なっちの可愛らしさを全面に押し出しているのでアリ。
矛盾しているかな?。分かってもらわなくてもいいんだけれどもw。

以前なっちも、花子っていったかな?。
北海道から出てきた美人三姉妹wの長女役で、ジャージ姿で、
ヅラ付けて出た時があったけれど、ああいうなっちは見たくない。

よく娘。ってキャラっていうか個性を出せ!って言われているけれど、
なんか履き違えているメンバーもいると思うんだけれどね。
まぁ、番組がやらせている事だけれども。
娘。は、歌うパフォーマンス集団になっちゃったから、
今更こんな事書かなくてもいいか。

あと二日後か・・・。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-12-20 00:51