地上に舞い降りた天使

ブログトップ

三木ティはハロヲタ?

ヒサブリに車の中で娘。の1stアルバムを聴いて、懐古派に浸っていた、
娘。の第六弾?アルバムを買っていない、なつみるくです。こんばんは。

a0014986_23322515.jpg

コンビニ寄ったら、各地の○○Walker紙の表紙に
晴れ着姿の安倍さんがいるじゃないですか。
どこでもいいんだけれど、なっちの姿があるとホッと落ち着く。
表紙の差し替えが間に合わなかっただけかもしれないけれど、
こうして発売してくれた角川書店さんに感謝です。
しっかし、映像としてこういうなっちが見られないなんて・・・。
もったいないお化けが出るってうもんです。
各地の表紙も見たけれど、微妙に違うんですね。
全部集める気は無いんだけれどもw。
今年の正月は、今まで出一番寂しい物になります。
まぁ、正月なんて言っても、毎日普通に仕事なんだけれども(^^;。


プロ野球の新規参入が決まった楽天ですが、
なっちも一緒に再出発?という話題が。
復帰の手助けをしたいという気持ちは、凄くあり難いです。
が、15日の更新で書いた様に、復帰の時期までそっとして欲しい派です。


さてさて、22日から暇になっちゃったので、船旅をしてきます。
詳細は・・・。帰ってきてからにするかな・・・。


あと、ブログを他のものに変えようかな・・・なんて。
エキサイトに不満は全く無いんだけれども。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-12-17 23:35