地上に舞い降りた天使

ブログトップ

うーむ・・・

バナー貼ってある所の、なっちへのメッセージをいろいろと見ているけれど、
その書き込みってどうなの?っていうのがあるって前に書いた。
例えば、しっかりと反省してから・・・、あなたのしてしまった事は犯罪・・・
とか、完全擁護派の、今回の事は、なっちは全然悪くないから・・・。
なんていうの。
前者は、なっちは責任感が強いから、そんな事言われなくても思っている
筈だし、まして、悪いのはなっちじゃないなんていう書き込みはね・・・。

おいらは今回の件、何度も書いているけれど、なっちに非があると思っている。
事実は認めなきゃならない部分だってあるだろうからね。
勿論、全部が全部なっちの責任とは言わないけれどね。

なっちを励ますつもりで書いているんだからさ、事実を受け入れた上で、
臭い物に蓋じゃないけれどさ、マイナス的な事は書かずに、前向きな
コメントだけでいいと思うんだけれどね。
なっちだって、責任っていう物を痛い程感じているだろうからさ。
なっちを見ていつも励まされてきたとか、いつも元気を貰っているとか。
帰ってくるのを待っていますとかさ。。。
そういう方がいいと思う。

でもさ、こういうメッセージを見ていると、改めてなっちって凄いと思う。
なっちが媒体を通して、一般だった人も含めて、いろんな影響を与えている。
世の中に挫折した人とかを救っている事もあるんだからね。
なっちが歌手を目指そうとしたきっかけもそうだったよね。
自分の歌で、人に元気や勇気を与えたい。。。
これまでなっちがやって来た事に間違いは無いんだ。
そして、これからも・・・。
なっち、自分を信じてね。


今日の更新。
個人的に思った事で、みんななっちに対する想いは一緒だと思います。
人のコメントにケチを付ける訳ではありませんのであしからず。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-12-16 02:59