地上に舞い降りた天使

ブログトップ

ラジオ熱

やぐっちゃんのANN聴き忘れ。
ある事すら忘れていたという体たらく。
これでも昔は、聴けるラジオは毎週MDに保存していた。
スパモ、エアモニは勿論の事、なっちがゲスト出演したラジオ、
裕ちゃんのANN-SSとかも全部保存しているしね。
ハロプロ熱が下がったって事かな・・・。

日付は昨日になっちゃうけれど、昨日のハロモ二。
司会は裕ちゃんがそつなくこなしていた。
やっぱり司会は、なっちより裕ちゃんの方が上。
なっちは、司会で場を仕切るというより、自分も楽しみたいタイプだからw。
回答側に回った方が、なっちを生かせると思うんだけれどね。

なんかグダグダな更新だな(^^;。
今日は、大手本屋さんに行って、なっちのエッセイ集等を探してこようと。
勿論全部持っているけれど、熟読用にもう一冊欲しいなと思うので。
こられの本が、世の中から消え去るのは哀しすぎるよね。
エッセイは勿論の事、詞も含めて一つの素晴らしい作品だから。

<13日 14:30更新>
都内の本屋街と言われる所で。なっちりエッセイ集他を探すが、
見事なまでに無し。
天気もいい事だし、徒歩にて秋葉原を通過して上野へ。
とは言っても、なっちグッズの無いヲタ店なんか用事は無し。
上野でいろいろと買い物して帰宅。

なっちのために今できることは?で、クリスマスに一斉に、
なっちへ手紙を書こうという事が話しあわれている。
とりあえず、音の出るメッセージカードをなっちら送るつもりです。
いい物はないか物色しているけれど、これと言った物が・・・。
明後日辺りにでも、ハンズに行ってみるか。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-12-13 01:02