地上に舞い降りた天使

ブログトップ

夢の中

あぁ 雨の日曜だけど
きっと貴方と歩くのね 傘一つで
(モーニング娘。 夢の中より)

この歌大好きなんですよ。
今の娘。では出来ないコーラスとかハモリが凄い綺麗だし。
やっはおいらは懐古厨だな(^^;。

そんな底冷えのする雨の日曜。
エンタやハロモ二。も、なっちの出演が無くなった。
昨日のヤンタンで、さんまさんがなっちの事に触れたそう。
某所より頂いたので、これから聴こうかなと。
でも今日は寒いからな・・・。布団にでも入っちゃうか・・・。
聴けたら感想を書きます。

<更新22:30>
結局寝ちゃいました(^^;。
どうもなっちがいないと・・・。
という事で、沖原「裏」掲示板さんの所から引用させて頂きます。
多謝!!
-----------------------------------------------------------
[ヤンタン]昨日の、さんまさんのコメント
そんな大事なことちゃうで。
たいそうなことなの?
うそぉ。

多分、悪気があったとかね、そんなつもりはなかったと思う。
告訴も別にされてないし、
ホントは休まないで、ここに出てきて、喋るべきだと僕は思うんですけど。
そこまでなっちも、勇気ないし、強くないですから。小娘ですからね。
事務所の考え方も、あるやろからね。
-----------------------------------------------------------
かなり笑いも交えてのトークだった模様。
なっちが故意にした事とも思っていない筈だし。
さんまさんも、なっちとの付き合いがかれこれ長いからね。
このコメントを聴いて安心しました。
なっちがまたヤンタンに帰ってくる日を・・・。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-12-12 13:40