地上に舞い降りた天使

ブログトップ

なつみ日和

今日は、いい天気ですね。
小春日和って奴だね。、冬でも外にいるとポカポカしてくる。
あったかい太陽の様な存在、つまり今日は、なつみ日和です。

なっちのハワイツアーから手紙が来ました。
ツアー中止によるお詫びと返金のお知らせでした。
仕方の無い事なので、別にどうこう言うつもりは全く無し。
ハワイツアーに行けなかった事の残念さが無い訳じゃない。
だけど、今はそんな気分じゃないしね。
なっちの方が心配だから。
なっちは、今日の青空を見ているのかな・・・。
下ばかり向いて日々を過ごしているんじゃないのかな・・・。
空が青いという事さえ忘れてしまっているかもしれない・・・。

空を見なよ 雲が流れてる
その先には何かあるか 知らないけれど
(シャ乱Q 空を見なよ より)

道を歩いていたら、小石に蹴躓いて転ぶ事もある。
だけど人は、また立ち上がって歩いていく。
なっちには冬の寒い時期でも、温かく照らしてくれる太陽の様に、
明るいいつもの笑顔で微笑んでいて欲しい。

脱線しましたが、そのJALツアーからの手紙に、こんなコメントが。
なお、新しい日程に関しましては後日ご案内させていただき(ry
またあるっていう解釈でいいんですよね?。
その時を楽しみにしています。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-12-11 13:15