地上に舞い降りた天使

ブログトップ

嬉しいね・・・

LINKに貼ったCheer Up Projectですが、かなりの書き込みがあります。
女性からや、台湾、香港といったアジア圏からの書き込みもかなりありました。
これって凄く嬉しいよね。これだけ待ってくれる人がいるのだから。
それでけ影響力を持つ存在なんだよね、なっちって。
最終的にどれ位の数になるんでしょうね。

ただね、これってどうなの?っていう書き込みがあるのも事実だったり(^^;。
でも、みんななっちの事が好きなんだよね。
そういう気持ちに嘘・偽りがある訳じゃない。

おいらの行き着けのサイトさんでも書き込みしてくれた人がいるし、
ファンレターを出すって言ってくれた人がいる。

麻美さんの話だと、やはりなっちは元気が無いらしい・・・。
こういう力が、かならず実を結ぶ事になる。
絶対だよ。
なっちは、まだまだ目標がイッパイあるだろう。
それを途中で投げ出したりはしないだろうからね。

活動停止が解かれた2月1日。
なっちが戻ってくる保障なんて何も無い。
全ては、なっちの気持ち次第だから。
だけど、いつまでも待っている。。。

前の更新で書いたけど、また期待しちゃっている自分(^^;。
[PR]
by natsumilk723 | 2004-12-10 00:33