人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

なっちを励まそう

なっちを励まそう_a0014986_187778.jpg

昨晩、なっちへのファンレターを書きました。
改めて書こうと思うと、なかなか言葉が出てこなくて、
仕上がったのは、午前4時くらいだったかな(^^;。
なっちのために出来る事。やれる事。
やるしかないでしょ。
とりあえず一通目です。

こういう時は、ROMっている人の意見が欲しいよな・・・。
BBSと違って、ほとんどが一方通行だから・・・。

あの事務所にお願いしたい。
なっちの近況を知らせて欲しい。
少しの情報でもいいんだ。
安倍は、少しずつ元気を取り戻している・・・。とかさ。
そういう情報でいいからさ。


いろいろと徘徊していたら・・・
萌えの彼方さんから転載させて頂きましたm(._.)m

先日、あいののフォトエッセイ『U+U=W』を購入しましたが、
二人のなっちに対する気持ちも載っていました。

「なちみにはお母さんにも言えないような事も言えたし、
しかもその解決方法を一緒に考えてくれた。
一緒に悩んで、一緒に泣いてくれて…。
もう そういう人がいるってことがすっごい嬉しかった」  のの  

「あたし強烈なホームシックにかかった時があって、  
そんな時安倍さんが十六歳で一人で出てきた話をしてくれて…。
それで余計甘えられるようになった。
ただ、何回「なっちのことはなっちって呼んで」と言われても言えなかった。 
だって憧れの人だったの、安倍さんは。だから言えない。  あいぼむ 


泣けてきたよ・・・
加護さん、辻さん ありがとう
メールや電話等で、なちみの事を励ましてあげて下さい
by natsumilk723 | 2004-12-07 18:16