人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

今のなっちへ出来る事

今のなっちに出来る事。
それは、ファンの気持ちを伝える事だと思います。
励ましのファンレターの件は、先日書きましたが、
こういうサイトも立ち上がっています。

今のなっちへ出来る事_a0014986_2319666.jpg

今のなっちへ出来る事_a0014986_23194933.jpg

メモ帖のLINKから飛んで下さい。
是非ともご協力をお願い致します。

メモ帖にもLINKして貼り付けたのですが・・・
バナーが途中で切れてしまいました(^^;。
メモ帖の表示出来るサイズの問題なんだけれど、
なんとか出来ないものでしょうかね?。
いいアドバイスがありましたら、宜しくお願い致します。


昨日は、スポーツフェスティバルがさいたまSAでありました。
チケは、ヲタもだちさんに押さえてもらっていましたが、
なっちのいないフィールドは、純粋に楽しめる筈もないので、
行きませんでした。
チケの方は、変わりに行って下さる方を見つけて安心。
オークションに流した訳じゃないからねw。

そのスポフェスで、またハロメン全員で謝罪があったそうな。
もうそっとしといてもらえないだろうかという気持ち。
翌日のスポーツ紙には、競技の内容より、またあの二文字が・・・。

会場外では、なっちへの激励メッセージや、中でもなっちへの
メッセージを書いたたれ幕があったとか。
ほんとに御苦労様ですm(._.)m。


昨日のハロモニ。に、なっちの姿がありましたね。
あの笑顔なんだよなぁ・・・。
なっち
早く元気になって、またあの笑顔を見せてくれよなっ。


忘れるところでした(^^;

圭ちゃん 誕生日おめでとう!!


<6日23:00 追記>
バナーの件でアドバイス頂いたお二方
有難うございましたm(._.)m
お陰さまでスッキリとしました^^
by natsumilk723 | 2004-12-06 16:43