人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に舞い降りた天使

ブログトップ

会えない長い日曜日

                 客席に向かって
         ↓ゴールデンシュートを豪快に放つなっちw↓
会えない長い日曜日_a0014986_1442771.jpg

パシフィコでのなっちコンが終って、あとは残すとこ2公演。
次の広島公演があるのは28日だから、かなり間が空きます。
8月の終わりにプレミアムツアーが始まってからというもの、
毎週の様になっちコンに行ってたもんだから、広島公演までが
えらく長く感じる。

広島は回避予定だったけれど、最近じゃもう行く気マンマンなんだよね(^^;。
そういえば秋田も回避なんて言ってたけど、これも行っちゃったしね。
あんな楽しいライブ、みすみす見逃す手は無いだろと。
でも、こういう状態が慢性化しちゃうと、やっぱりマズいね(^^;。

とりあえず千秋楽の大阪で年内の活動はお終いです。
まぁ、あのイベントがあるから最後とは言えないんだけれどもw。
なっちのいないコンサなんて魅力も感じられなくなっているしね。
正月のハロコンは、とりあえずFC先行当選した4日の夜の白組からスタート。
相場次第では、他の白組の公演にも行くかもしれないけれどもね。
白組公演で隣が空いているという方、是非譲って下さいm(._.)m。
と、ここまで書いている時点で、さいたまSAでのスポフェスがあったね(^^;。

安倍麻美さん提供プライベートで集めた小物などとミニポラ2枚
会えない長い日曜日_a0014986_14425190.jpg

なっちの妹さん愛用の小物とポラ2枚だけど、商品自体には興味無いんだけど、妹さんが着ているパーカー。
なっちファンなら見覚えある人がいるでしょ。
会えない長い日曜日_a0014986_14432146.jpg

なち姉ちゃんのおさがりですよ、おさがり。こっちの方が欲しいよw。
なっちが、こういうチャリティーで私物を提供したら、一体幾ら位になるんだろうね。
考えただけで(((( ;●´~`)))ガクガクブルブル


ガクガクという事で思い出したんだけれど、昨日のアクセス数。
400近いってどういう事だろうね(^^;。
何処かに晒されたか、どういう検索で来られたのか・・・。
今日は、いつもの数字に落ち着きそうです。
by natsumilk723 | 2004-11-09 14:37